初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ドリップバッグコーヒー淡路島アソートセット6種 120袋 飲み比べ ドリップバッグ at14601 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,641 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年02月07日 毎日の一杯に 毎日のコーヒーにちょうどいいです。 一種類試しましたが、とても飲みやすかったのでおすすめです。  続きを読む
やま
2026年02月07日 活用してます とても美味しかったです。いつも仕事のとき重宝してます。  続きを読む
しほみん
2026年02月07日 コーヒー好き まず、届いてかなり量があるので、それに驚きます!笑。 コーヒー大好きなのですが、自分好みのブランドがあって、頼んで正解だと思いました。 まだ全種類飲めてま...  続きを読む
とも
2026年02月06日 美味しい とても美味しいコーヒーでした  続きを読む
マロン
2026年02月06日 どれも美味しい 3回目の寄付です。どれも美味しいです。オリジナルブレンドが一番お気に入りですが、家族はスペシャルブレンド推しです。気分によって選べるので重宝しています。ま...  続きを読む
ちゃま
2026年02月06日 リピです! またまた、お願いしました 毎日、コーヒー飲んでいるので助かります  続きを読む
うずまき
2026年02月05日 入ってて よかった!  続きを読む
たくさん
2026年02月04日 沢山入っていて良い 種類、個数も多く満足してます  続きを読む
ひろ
2026年02月01日 美味しいですよ 何年も取り寄せてます 美味しくてお得です  続きを読む
こま
2026年01月31日 飲み比べが楽しい♪ いろいろな種類があるので、毎日順番に飲んで楽しんでます。   続きを読む
さとふらー
2026年01月29日 美味しいコーヒーです! 昨年、何度も注文しました。たくさん入っていて、種類も5つほどあって、大満足です。今年も注文したいと思います!  続きを読む
あこ
2026年01月28日 いつも頼んでいます ストックが無くなる度に注文しています。味や香りは良い意味で普通で飲みやすいです。何よりお得です。  続きを読む
小柳健太郎
2026年01月26日 リピートしてます。 美味しさはもちろん、袋をあげた瞬間から薫りも素晴らしく美味しく楽しめます。毎年応援させていただいてます。  続きを読む
ラスカル
2026年01月25日 リピ確定 美味しいです。味も量も大満足!リピート確定ですし、淡路島にも興味が湧いてきました。  続きを読む
りぃ
2026年01月23日 美味しいです 去年同様に、美味しいコーヒー です。 コーヒーが高騰している中でも美味しいのでつい選んでしまいました。 丁寧に仕上げられて風味を落とさない工夫もされていて...  続きを読む
讃岐からです
2026年01月20日 なんか妙なお得感 コーヒーも複数のブレンドがあり、どれも美味しい!今年もお願いしようと思います  続きを読む
まつし
2026年01月20日 大容量 圧巻の120袋! しばらくはドリップコーヒー買わなくてすみますね  続きを読む
ゆー
2026年01月19日 素敵 どれも美味しいです!  続きを読む
愛知県の人
2026年01月19日 美味しいです! 美味しいコーヒーがたくさん届いて、友達や実家にもおすそ分けして好評でした! ドリップパックになってると忙しい朝でも美味しいコーヒーが飲めて嬉しいです。また...  続きを読む
しほ
2026年01月18日 今年も購入しました 毎日選ぶのが楽しいです!  続きを読む
2026年01月15日 リピーターです 秋から冬にかけていつもお世話になっています。 美味しいコーヒーを入れたてで頂ける贅沢時間 またお願いしたいと思います  続きを読む
ブルースウェイン
2026年01月15日 プレゼントにも 自分で飲んで美味しかったため親にも送って届いたとの連絡 最近コーヒーも値上がりしているため重宝する  続きを読む
taka
2026年01月12日 美味しい! いつも市販のコーヒーを飲んでいましたが、こちらの商品は市販とは違うコクがありとても美味しかったです。  続きを読む
2026年01月07日 お気に入り! これまで4回程リピートして、ほぼ毎日飲んでおります。タイトル通り、私にとってはお気に入りです!!  続きを読む
みみみ
2026年01月07日 3回目です! おいしくていつもお世話になっております  続きを読む
タオ
2026年01月07日 初めてでしたが、、、 コスパ良く、美味しくいただいております。妻にも好評です。 次回もお取寄したいと思います。  続きを読む
ヒロ
2026年01月04日 安定のコーヒードリップ いつも楽天で購入しているドリップコーヒーがふるさと納税にあると知り購入しました。どんどん値上げしていくのでふるさと納税であただけてよかったです。  続きを読む
重岡延行
2026年01月03日 美味しい 香りも良く美味しいので、リピ買いしてます!  続きを読む
ぱぁぷぅ
2026年01月03日 スッキリとした味わい 癖のないスッキリとした味わいなので、ブラックで飲みやすいです。 セブンイレブンのコーヒーに焙煎具合は近いかと。 毎日飲むのにお得で美味しいです。  続きを読む
ゆり
2026年01月02日 満足 リピしてます  続きを読む
TI
  • 2026年02月07日

    投稿者:やま

    毎日の一杯に

    毎日のコーヒーにちょうどいいです。 一種類試しましたが、とても飲みやすかったのでおすすめです。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:しほみん

    活用してます

    とても美味しかったです。いつも仕事のとき重宝してます。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:とも

    コーヒー好き

    まず、届いてかなり量があるので、それに驚きます!笑。 コーヒー大好きなのですが、自分好みのブランドがあって、頼んで正解だと思いました。 まだ全種類飲めてま... 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:マロン

    美味しい

    とても美味しいコーヒーでした 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:ちゃま

    どれも美味しい

    3回目の寄付です。どれも美味しいです。オリジナルブレンドが一番お気に入りですが、家族はスペシャルブレンド推しです。気分によって選べるので重宝しています。ま... 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:うずまき

    リピです!

    またまた、お願いしました 毎日、コーヒー飲んでいるので助かります 続きを読む

  • 2026年02月05日

    投稿者:たくさん

    入ってて

    よかった! 続きを読む

  • 2026年02月04日

    投稿者:ひろ

    沢山入っていて良い

    種類、個数も多く満足してます 続きを読む

  • 2026年02月01日

    投稿者:こま

    美味しいですよ

    何年も取り寄せてます 美味しくてお得です 続きを読む

  • 2026年01月31日

    投稿者:さとふらー

    飲み比べが楽しい♪

    いろいろな種類があるので、毎日順番に飲んで楽しんでます。 続きを読む

  • 2026年01月29日

    投稿者:あこ

    美味しいコーヒーです!

    昨年、何度も注文しました。たくさん入っていて、種類も5つほどあって、大満足です。今年も注文したいと思います! 続きを読む

  • 2026年01月28日

    投稿者:小柳健太郎

    いつも頼んでいます

    ストックが無くなる度に注文しています。味や香りは良い意味で普通で飲みやすいです。何よりお得です。 続きを読む

  • 2026年01月26日

    投稿者:ラスカル

    リピートしてます。

    美味しさはもちろん、袋をあげた瞬間から薫りも素晴らしく美味しく楽しめます。毎年応援させていただいてます。 続きを読む

  • 2026年01月25日

    投稿者:りぃ

    リピ確定

    美味しいです。味も量も大満足!リピート確定ですし、淡路島にも興味が湧いてきました。 続きを読む

  • 2026年01月23日

    投稿者:讃岐からです

    美味しいです

    去年同様に、美味しいコーヒー です。 コーヒーが高騰している中でも美味しいのでつい選んでしまいました。 丁寧に仕上げられて風味を落とさない工夫もされていて... 続きを読む

  • 2026年01月20日

    投稿者:まつし

    なんか妙なお得感

    コーヒーも複数のブレンドがあり、どれも美味しい!今年もお願いしようと思います 続きを読む

  • 2026年01月20日

    投稿者:ゆー

    大容量

    圧巻の120袋! しばらくはドリップコーヒー買わなくてすみますね 続きを読む

  • 2026年01月19日

    投稿者:愛知県の人

    素敵

    どれも美味しいです! 続きを読む

  • 2026年01月19日

    投稿者:しほ

    美味しいです!

    美味しいコーヒーがたくさん届いて、友達や実家にもおすそ分けして好評でした! ドリップパックになってると忙しい朝でも美味しいコーヒーが飲めて嬉しいです。また... 続きを読む

  • 2026年01月18日

    投稿者:あ

    今年も購入しました

    毎日選ぶのが楽しいです! 続きを読む

  • 2026年01月15日

    投稿者:ブルースウェイン

    リピーターです

    秋から冬にかけていつもお世話になっています。 美味しいコーヒーを入れたてで頂ける贅沢時間 またお願いしたいと思います 続きを読む

  • 2026年01月15日

    投稿者:taka

    プレゼントにも

    自分で飲んで美味しかったため親にも送って届いたとの連絡 最近コーヒーも値上がりしているため重宝する 続きを読む

  • 2026年01月12日

    投稿者:と

    美味しい!

    いつも市販のコーヒーを飲んでいましたが、こちらの商品は市販とは違うコクがありとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年01月07日

    投稿者:みみみ

    お気に入り!

    これまで4回程リピートして、ほぼ毎日飲んでおります。タイトル通り、私にとってはお気に入りです!! 続きを読む

  • 2026年01月07日

    投稿者:タオ

    3回目です!

    おいしくていつもお世話になっております 続きを読む

  • 2026年01月07日

    投稿者:ヒロ

    初めてでしたが、、、

    コスパ良く、美味しくいただいております。妻にも好評です。 次回もお取寄したいと思います。 続きを読む

  • 2026年01月04日

    投稿者:重岡延行

    安定のコーヒードリップ

    いつも楽天で購入しているドリップコーヒーがふるさと納税にあると知り購入しました。どんどん値上げしていくのでふるさと納税であただけてよかったです。 続きを読む

  • 2026年01月03日

    投稿者:ぱぁぷぅ

    美味しい

    香りも良く美味しいので、リピ買いしてます! 続きを読む

  • 2026年01月03日

    投稿者:ゆり

    スッキリとした味わい

    癖のないスッキリとした味わいなので、ブラックで飲みやすいです。 セブンイレブンのコーヒーに焙煎具合は近いかと。 毎日飲むのにお得で美味しいです。 続きを読む

  • 2026年01月02日

    投稿者:TI

    満足

    リピしてます 続きを読む

1,641件(151~180件目)

.....
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
.....
ページ上部へ