初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

小分け アーモンドフィッシュ 480g(16g×30袋) H059-121 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

219 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年11月26日 健康に良さそう はじめてお願いしました。 小さな小分けで、ちょっとつまむのに良い感じです。これ、おやつに食べたら身体に良さそうな感じ。小腹が空いた時におススメです。味は素...  続きを読む
ばあちゃん
2022年11月23日 とても美味しいです とても美味しくちょうど良い量なので、子どものおやつやお酒のおつまみに、とても活躍してます。  続きを読む
あいのり
2022年11月23日 良かった! 仕事の帰りにちょっとつまみながら食べるのに、小分けがちょうど良かったです!また頼みたいです。  続きを読む
はな
2022年11月13日 リピリピ ナッツが香ばしく、小魚が大きくてとても食べ応えのある一品です。 塩加減もちょうど良く、お酒のおつまみでも、子供のおやつにもいけます。  続きを読む
りんご
2022年11月13日 ごちそうさまです。 2年連続2回目です。きっと来年も申込みします(笑)  続きを読む
八朔
2022年11月10日 とてもおいしいです とてもおいしいです。個包装されてるので少しだけ食べたい時にちょうどいいです。小魚も魚くさくなく、ナッツの量も適量でした。子供にもおやつとして食べさせていま...  続きを読む
たかちゃん
2022年11月10日 美味しい とにかく好きな味です。 カルシウムも摂れて栄養満点だと思います。 何回もリピートしました。  続きを読む
hiromoto
2022年11月08日 美味しい!! 個包装の量もちょうど良く、なによりサクサクで美味しい!!! ナッツも数種類入っていて大満足です! リピ決定です。  続きを読む
わん
2022年11月06日 予想以上にたくさん! 小分け包装されていて食べやすいです。夜中ちょっと小腹が空いた時にも罪悪感が無く食べられます!  続きを読む
みみお
2022年11月06日 美味しい 他のメーカーと食べ比べしても この商品は、美味しかったです。 リピートしたいと思います。  続きを読む
ハル
2022年10月31日 甘くて ナッツが甘くて美味しいです  続きを読む
さとぴー
2022年10月26日 美味しい!! 甘すぎず、シンプルな味わいです。また適量で食べやすいです。  続きを読む
シホ
2022年10月26日 届くのがはやいです! 手続き後、1週間ほどで届きました!。 昨年も利用させていただき、ありがとうございます。 お酒の共に、また美味しくいただきます。   続きを読む
ちゃんやま
2022年10月22日 小分けでありがたい 美味しいです。小分けにしてあるのがありがたい。  続きを読む
yoshio190go
2022年10月16日 美味しいです! 甘めの小魚とピーナッツなど色々入ってとても美味しいです。 小袋に入っているので食べ過ぎないのも良いですね。  続きを読む
kazu
2022年10月16日 フィッシュ&ナッツ 出産を迎える娘のオヤツに!栄養補給に!買いました これをツマミに呑むビールも美味しいんだよなぁ  続きを読む
sab-G
2022年10月04日 おいしいです! 小魚おいしい味付、ナッツとも相性良しです。  続きを読む
ぽんぽん
2022年10月01日  おすすめします 以前に頂いたことがあり、美味しかったのでリピートしました。オーダー後、即発送して頂いて嬉しかったです。今回も美味しかったので、またお願いしたいと思います。...  続きを読む
ナッツ
2022年09月13日 一人暮らしの息子に 一人暮らしの息子に送りました。 栄養もあり、ちょいおやつにするには良いと思います。実は、帰省した時にふるさと納税の品を息子本人が選んでリクエストしていった...  続きを読む
ちくわ君家
2022年09月10日 とっても美味しい! 小魚はよくあるものより大きめだけど、硬すぎず食べやすいです。アーモンドだけでなくカシューナッツも入っているのがうれしい! 沢山入ってるけど、あっという間に...  続きを読む
けい
2022年09月06日 むちゃいい 美味しく食べれてダイエットにも良いです。  続きを読む
TK
2022年08月18日 カシューも入ってる! 普段はアーモンド小魚を食べていますが、このタイプはカシューも入っています。ただ魚自体は大きめ?  続きを読む
あぴ
2022年07月29日 味もサイズもいい感じでした! 大人になってアーモンドフィッシュを食べることはほとんどなかったのですが、美味しかったのでまたリピートします! 小分けしてくれているので、食べ過ぎにもならな...  続きを読む
ぺこ
2022年07月19日 美味しかったです 小分けで食べれて美味しかったです。  続きを読む
Kiyo
2022年07月17日 とても美味しかったです。 思いの外、とても、美味しいです。 小分けされているので、ちょっとずつ、長期にわたり、楽しんでいます。 ありがとうございました。  続きを読む
2022年07月08日 カルシウム 意外と小袋の中身の量が多くて満足。おやつに、おつまみに、カルシウムを手軽に補給できます(^^)  続きを読む
まめ
2022年06月12日 つまみに最高 カリッとした口当たりが最高。美味しく頂いております。   続きを読む
ハナジリ
2022年05月24日 大!満!足! 小分けに入ってて、小腹が空いた時やおやつ、おつまみにもぴったりで、本当に満足しています。もちろん味も美味しくて、手軽にカルシウムやビタミンなどの必要な栄養...  続きを読む
R
2022年05月24日 食べきりサイズ! ナッツがたくさん入っていて、味付けも濃すぎず、食べきりサイズでおやつにちょうどよいです。 ナッツ好きなので、ナッツがたくさん入っていて、満足感があります。...  続きを読む
みっち
2022年05月05日 おつまみに、カルシウム補給に 3度リピートしています。ビールのお供に、カルシウム補給に、小腹が減ったときに重宝します。   続きを読む
さもさん
  • 2022年11月26日

    投稿者:ばあちゃん

    健康に良さそう

    はじめてお願いしました。 小さな小分けで、ちょっとつまむのに良い感じです。これ、おやつに食べたら身体に良さそうな感じ。小腹が空いた時におススメです。味は素... 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:あいのり

    とても美味しいです

    とても美味しくちょうど良い量なので、子どものおやつやお酒のおつまみに、とても活躍してます。 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:はな

    良かった!

    仕事の帰りにちょっとつまみながら食べるのに、小分けがちょうど良かったです!また頼みたいです。 続きを読む

  • 2022年11月13日

    投稿者:りんご

    リピリピ

    ナッツが香ばしく、小魚が大きくてとても食べ応えのある一品です。 塩加減もちょうど良く、お酒のおつまみでも、子供のおやつにもいけます。 続きを読む

  • 2022年11月13日

    投稿者:八朔

    ごちそうさまです。

    2年連続2回目です。きっと来年も申込みします(笑) 続きを読む

  • 2022年11月10日

    投稿者:たかちゃん

    とてもおいしいです

    とてもおいしいです。個包装されてるので少しだけ食べたい時にちょうどいいです。小魚も魚くさくなく、ナッツの量も適量でした。子供にもおやつとして食べさせていま... 続きを読む

  • 2022年11月10日

    投稿者:hiromoto

    美味しい

    とにかく好きな味です。 カルシウムも摂れて栄養満点だと思います。 何回もリピートしました。 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:わん

    美味しい!!

    個包装の量もちょうど良く、なによりサクサクで美味しい!!! ナッツも数種類入っていて大満足です! リピ決定です。 続きを読む

  • 2022年11月06日

    投稿者:みみお

    予想以上にたくさん!

    小分け包装されていて食べやすいです。夜中ちょっと小腹が空いた時にも罪悪感が無く食べられます! 続きを読む

  • 2022年11月06日

    投稿者:ハル

    美味しい

    他のメーカーと食べ比べしても この商品は、美味しかったです。 リピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2022年10月31日

    投稿者:さとぴー

    甘くて

    ナッツが甘くて美味しいです 続きを読む

  • 2022年10月26日

    投稿者:シホ

    美味しい!!

    甘すぎず、シンプルな味わいです。また適量で食べやすいです。 続きを読む

  • 2022年10月26日

    投稿者:ちゃんやま

    届くのがはやいです!

    手続き後、1週間ほどで届きました!。 昨年も利用させていただき、ありがとうございます。 お酒の共に、また美味しくいただきます。 続きを読む

  • 2022年10月22日

    投稿者:yoshio190go

    小分けでありがたい

    美味しいです。小分けにしてあるのがありがたい。 続きを読む

  • 2022年10月16日

    投稿者:kazu

    美味しいです!

    甘めの小魚とピーナッツなど色々入ってとても美味しいです。 小袋に入っているので食べ過ぎないのも良いですね。 続きを読む

  • 2022年10月16日

    投稿者:sab-G

    フィッシュ&ナッツ

    出産を迎える娘のオヤツに!栄養補給に!買いました これをツマミに呑むビールも美味しいんだよなぁ 続きを読む

  • 2022年10月04日

    投稿者:ぽんぽん

    おいしいです!

    小魚おいしい味付、ナッツとも相性良しです。 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:ナッツ

     おすすめします

    以前に頂いたことがあり、美味しかったのでリピートしました。オーダー後、即発送して頂いて嬉しかったです。今回も美味しかったので、またお願いしたいと思います。... 続きを読む

  • 2022年09月13日

    投稿者:ちくわ君家

    一人暮らしの息子に

    一人暮らしの息子に送りました。 栄養もあり、ちょいおやつにするには良いと思います。実は、帰省した時にふるさと納税の品を息子本人が選んでリクエストしていった... 続きを読む

  • 2022年09月10日

    投稿者:けい

    とっても美味しい!

    小魚はよくあるものより大きめだけど、硬すぎず食べやすいです。アーモンドだけでなくカシューナッツも入っているのがうれしい! 沢山入ってるけど、あっという間に... 続きを読む

  • 2022年09月06日

    投稿者:TK

    むちゃいい

    美味しく食べれてダイエットにも良いです。 続きを読む

  • 2022年08月18日

    投稿者:あぴ

    カシューも入ってる!

    普段はアーモンド小魚を食べていますが、このタイプはカシューも入っています。ただ魚自体は大きめ? 続きを読む

  • 2022年07月29日

    投稿者:ぺこ

    味もサイズもいい感じでした!

    大人になってアーモンドフィッシュを食べることはほとんどなかったのですが、美味しかったのでまたリピートします! 小分けしてくれているので、食べ過ぎにもならな... 続きを読む

  • 2022年07月19日

    投稿者:Kiyo

    美味しかったです

    小分けで食べれて美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年07月17日

    投稿者:里

    とても美味しかったです。

    思いの外、とても、美味しいです。 小分けされているので、ちょっとずつ、長期にわたり、楽しんでいます。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年07月08日

    投稿者:まめ

    カルシウム

    意外と小袋の中身の量が多くて満足。おやつに、おつまみに、カルシウムを手軽に補給できます(^^) 続きを読む

  • 2022年06月12日

    投稿者:ハナジリ

    つまみに最高

    カリッとした口当たりが最高。美味しく頂いております。 続きを読む

  • 2022年05月24日

    投稿者:R

    大!満!足!

    小分けに入ってて、小腹が空いた時やおやつ、おつまみにもぴったりで、本当に満足しています。もちろん味も美味しくて、手軽にカルシウムやビタミンなどの必要な栄養... 続きを読む

  • 2022年05月24日

    投稿者:みっち

    食べきりサイズ!

    ナッツがたくさん入っていて、味付けも濃すぎず、食べきりサイズでおやつにちょうどよいです。 ナッツ好きなので、ナッツがたくさん入っていて、満足感があります。... 続きを読む

  • 2022年05月05日

    投稿者:さもさん

    おつまみに、カルシウム補給に

    3度リピートしています。ビールのお供に、カルシウム補給に、小腹が減ったときに重宝します。 続きを読む

219件(151~180件目)

ページ上部へ