初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

宮崎牛ロースステーキ 200g×2枚 計400g(宮崎市) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

301 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年08月28日 ジューシーで美味しい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

ボリューム満点で柔らかくて美味しいステーキでした! この値段でこのクオリティは大満足でした!  続きを読む
Oitaka
2025年08月27日 柔らかくジューシー

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

あまり脂っぽくなく美味しく頂きました  続きを読む
ワカ
2025年08月25日 お肉

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

やわらかくて、とても美味しいお肉でした。 家族みんな大満足でした。  続きを読む
きなこ
2025年08月24日 美味しいステーキ

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

少し脂が多いですが、ボリュームあり美味しいステーキが焼けました。わさびと醤油、塩胡椒であっさりいただくのがおすすめです。  続きを読む
ちょこ
2025年08月24日 美味です

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

お肉が大きくて、脂身がとっても甘いです。そして、柔らかい! 後味もさっぱりしてます。家族も大満足でした。 リピ確定です。  続きを読む
ゆき
2025年08月24日 やらかく美味しい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

霜降りでとてもやらかく美味しいです。 53歳のわたしには霜降り過ぎました!若い方には良いと思います  続きを読む
づみ
2025年08月24日 おすすめ

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

我が家の定番です。 お値段もお手頃で適度に脂身もあり、柔らかく美味しいです。 幸せな夕食になりました。  続きを読む
はなな
2025年08月21日 美味しいお肉

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

初の宮崎牛! 脂身が甘い、お肉を堪能しました。また、頼みたいと思う味でした。  続きを読む
中山
2025年08月18日 美味しかった!

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

実家に送りましたがとても美味しかったと言っていました!  続きを読む
カッキー
2025年08月18日 1枚のボリュームあります

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

大食いでない人は1枚でも量多いかも。うちは私が1枚、家内と子供がもう1枚半分ずつで丁度良かったです。冷蔵庫で半日以上の自然解凍が良いです。  続きを読む
キングはるるん
2025年08月17日 満足です。

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

美味しく頂きました。  続きを読む
織田和則
2025年08月14日 薄めだが焼きやすく、柔らかい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

1枚目はややこんがりでミディアム、2枚目はレア気味で焼いてみた。どちらも柔らかく美味しい。表面はややこんがりでもいい。  続きを読む
2025年08月13日 最高

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

何度もリピートしてます。  続きを読む
永ちゃん
2025年08月12日 綺麗なサシ

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

綺麗なサシの入ったお肉でした。 ホットプレートで焼いて食べたのですが、とても柔らかく美味しく頂きました。  続きを読む
中村
2025年08月05日 とろける

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

柔らかくて美味しかったです 家族全員絶賛していました。  続きを読む
マサ
2025年08月01日 頼んで良かった!

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

大きくて柔らかくて美味しい。  続きを読む
かつ
2025年07月30日 満足

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

大変美味しく いただきました  続きを読む
大原和代
2025年07月27日 宮崎牛おいしい。

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

コスパよい。リピート必須。  続きを読む
アミバ
2025年07月25日 美味しかった

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

柔らかくてとても美味しかった 素人が焼いても美味しくなるお肉でした。  続きを読む
味噌スープ
2025年07月24日 うまい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

油ノリも良くてとても美味しいステーキでした。  続きを読む
シューヘー
2025年07月24日 家族への贈り物

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

離れて暮らす息子への贈り物。忘れた頃に届くけど、喜んでもらえて嬉しいです。  続きを読む
細川明夫
2025年07月20日 美味い

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

柔らかく、大変美味しいお肉でした。リピートします。  続きを読む
TY
2025年07月17日 うまい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

うまい  続きを読む
こだま
2025年07月13日 大きい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

思ったより大きくて美味しそうなお肉でした。  続きを読む
かに
2025年07月13日 大きい

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

結構食べ応えがあってよかったです。  続きを読む
てるる
2025年07月13日 とにかく食べてほしい!

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

今回初めて宮崎牛食べました! とっても美味しいです! 肉は柔らかくて〜肉の脂も旨みがあると言うか美味しいお肉は脂まで食べちゃえます! 普通にフライパンで...  続きを読む
しっぽ
2025年07月12日 柔らかくて美味しい☆

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

家庭のフライパンでも柔らかく美味しく焼いて食べることが出来ました。 大人3人でも十分なサイズです。 また注文したいです。  続きを読む
たり
2025年07月12日 美味しかったです

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

とっても大きくてびっくりしました! 半分でも十分満足出来ます。 柔らかくて美味しかったです。 ありがとうございました。   続きを読む
みー
2025年07月12日 霜降りの美味しいお肉

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

大変美味しく頂きました。 3人でちょうどいい500gでした!  続きを読む
パランティア
2025年07月05日 おいしかった!

宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

早速焼いて食べました。柔らかくて、溶けるような肉質でした。 脂が多かったので、お肉の半分で十分お腹いっぱいになりました。 1枚が大きすぎるという、嬉しい誤...  続きを読む
ゆきだるま
  • 2025年08月28日

    投稿者:Oitaka

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    ジューシーで美味しい

    ボリューム満点で柔らかくて美味しいステーキでした! この値段でこのクオリティは大満足でした! 続きを読む

  • 2025年08月27日

    投稿者:ワカ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    柔らかくジューシー

    あまり脂っぽくなく美味しく頂きました 続きを読む

  • 2025年08月25日

    投稿者:きなこ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    お肉

    やわらかくて、とても美味しいお肉でした。 家族みんな大満足でした。 続きを読む

  • 2025年08月24日

    投稿者:ちょこ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    美味しいステーキ

    少し脂が多いですが、ボリュームあり美味しいステーキが焼けました。わさびと醤油、塩胡椒であっさりいただくのがおすすめです。 続きを読む

  • 2025年08月24日

    投稿者:ゆき

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    美味です

    お肉が大きくて、脂身がとっても甘いです。そして、柔らかい! 後味もさっぱりしてます。家族も大満足でした。 リピ確定です。 続きを読む

  • 2025年08月24日

    投稿者:づみ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    やらかく美味しい

    霜降りでとてもやらかく美味しいです。 53歳のわたしには霜降り過ぎました!若い方には良いと思います 続きを読む

  • 2025年08月24日

    投稿者:はなな

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    おすすめ

    我が家の定番です。 お値段もお手頃で適度に脂身もあり、柔らかく美味しいです。 幸せな夕食になりました。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:中山

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    美味しいお肉

    初の宮崎牛! 脂身が甘い、お肉を堪能しました。また、頼みたいと思う味でした。 続きを読む

  • 2025年08月18日

    投稿者:カッキー

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    美味しかった!

    実家に送りましたがとても美味しかったと言っていました! 続きを読む

  • 2025年08月18日

    投稿者:キングはるるん

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    1枚のボリュームあります

    大食いでない人は1枚でも量多いかも。うちは私が1枚、家内と子供がもう1枚半分ずつで丁度良かったです。冷蔵庫で半日以上の自然解凍が良いです。 続きを読む

  • 2025年08月17日

    投稿者:織田和則

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    満足です。

    美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年08月14日

    投稿者:鯨

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    薄めだが焼きやすく、柔らかい

    1枚目はややこんがりでミディアム、2枚目はレア気味で焼いてみた。どちらも柔らかく美味しい。表面はややこんがりでもいい。 続きを読む

  • 2025年08月13日

    投稿者:永ちゃん

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    最高

    何度もリピートしてます。 続きを読む

  • 2025年08月12日

    投稿者:中村

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    綺麗なサシ

    綺麗なサシの入ったお肉でした。 ホットプレートで焼いて食べたのですが、とても柔らかく美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年08月05日

    投稿者:マサ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    とろける

    柔らかくて美味しかったです 家族全員絶賛していました。 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:かつ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    頼んで良かった!

    大きくて柔らかくて美味しい。 続きを読む

  • 2025年07月30日

    投稿者:大原和代

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    満足

    大変美味しく いただきました 続きを読む

  • 2025年07月27日

    投稿者:アミバ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市) 牛肉

    宮崎牛おいしい。

    コスパよい。リピート必須。 続きを読む

  • 2025年07月25日

    投稿者:味噌スープ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    美味しかった

    柔らかくてとても美味しかった 素人が焼いても美味しくなるお肉でした。 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:シューヘー

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    うまい

    油ノリも良くてとても美味しいステーキでした。 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:細川明夫

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    家族への贈り物

    離れて暮らす息子への贈り物。忘れた頃に届くけど、喜んでもらえて嬉しいです。 続きを読む

  • 2025年07月20日

    投稿者:TY

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    美味い

    柔らかく、大変美味しいお肉でした。リピートします。 続きを読む

  • 2025年07月17日

    投稿者:こだま

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    うまい

    うまい 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:かに

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    大きい

    思ったより大きくて美味しそうなお肉でした。 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:てるる

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    大きい

    結構食べ応えがあってよかったです。 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:しっぽ

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    とにかく食べてほしい!

    今回初めて宮崎牛食べました! とっても美味しいです! 肉は柔らかくて〜肉の脂も旨みがあると言うか美味しいお肉は脂まで食べちゃえます! 普通にフライパンで... 続きを読む

  • 2025年07月12日

    投稿者:たり

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    柔らかくて美味しい☆

    家庭のフライパンでも柔らかく美味しく焼いて食べることが出来ました。 大人3人でも十分なサイズです。 また注文したいです。 続きを読む

  • 2025年07月12日

    投稿者:みー

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    美味しかったです

    とっても大きくてびっくりしました! 半分でも十分満足出来ます。 柔らかくて美味しかったです。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年07月12日

    投稿者:パランティア

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    霜降りの美味しいお肉

    大変美味しく頂きました。 3人でちょうどいい500gでした! 続きを読む

  • 2025年07月05日

    投稿者:ゆきだるま

    宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g(宮崎市)

    おいしかった!

    早速焼いて食べました。柔らかくて、溶けるような肉質でした。 脂が多かったので、お肉の半分で十分お腹いっぱいになりました。 1枚が大きすぎるという、嬉しい誤... 続きを読む

301件(151~180件目)

.....
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
.....
ページ上部へ