【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
667 件 (121~150件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年10月07日 | 豚バラ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになっていて使いやすく美味しかった。 続きを読む |
|
鈴木 |
| 2025年10月03日 | リピ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 柔らかくてとても美味しかったです! 脂身が少なめで好みでした! 続きを読む |
|
大 |
| 2025年10月02日 | 美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 去年から使っています。 真空パックで使いやすく 味も良いです。 いろんな料理に使えてとても重宝します 来年も買いたいです。 続きを読む |
|
たろう |
| 2025年09月28日 | 味美量良 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しくて量もあり、毎年たのんでます。 続きを読む |
|
も |
| 2025年09月27日 | 人気 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 息子のお気に入りですぐなくなりました 続きを読む |
|
まろん |
| 2025年09月27日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 良い感じに小分けしてあり使いやすい 焼いても茹でても美味しく食べました 続きを読む |
|
平野由美 |
| 2025年09月24日 | 期待通り |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 今年で3年目 脂身少なめで使いやすく、とても良いです。 来年も買います。 続きを読む |
|
パグちょ |
| 2025年09月23日 | お得 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 今回2回目の注文です。 パックに小分けになっているので、とても使いやすいです。炒め物やしゃぶしゃぶにしても美味しいので、今回も楽しみです。 続きを読む |
|
みつ |
| 2025年09月18日 | 使い勝手が良い |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けが丁寧にされていて、使い勝手が良く美味しかった。 続きを読む |
|
知念 正 |
| 2025年09月17日 | ちょうどいいパック |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 到着して開封の儀。 小分けされた真空パックが入っており、ちょうどいいグラム数でした。 早速、自家製焼肉のタレで野菜と共に絡めていただきました。 美味しい脂... 続きを読む |
|
近江の親父 |
| 2025年09月17日 | 小分けで助かります! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 家族みんな豚バラ大好き❤ 小分けにしてあるので、何回かに分けて食べようと思います。 配送も、以前は、もっと時間かかり忘れた頃配送が多かったので、今回も、ま... 続きを読む |
|
しましましまじろう |
| 2025年09月16日 | 豚バラスライス |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しくいただきました 続きを読む |
|
長島正行 |
| 2025年09月14日 | 美味しかったです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しいお肉で、大変満足でした。 続きを読む |
|
さ |
| 2025年09月14日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 塩こしょうだけで食べても美味しかったし、お料理の材料としても美味しかった。少し薄切りかなと思いますが、癖がなくパクパクいけるので、お腹いっぱいになります。 続きを読む |
|
にゃロメ。 |
| 2025年09月09日 | 美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けが使いやすい 肉質も良い 続きを読む |
|
山口栄子 |
| 2025年09月03日 | とっても便利 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 使いたい時に、使いたい量使えるので、とっても便利 続きを読む |
|
エア系 |
| 2025年09月02日 | 美味しく頂きました |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 夏の時期ですが、鍋に入れたらすごく美味しかったです。量が多いので次は何の料理にするか楽しみにしています。 続きを読む |
|
マコ吉 |
| 2025年08月22日 | 豚バラ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 安定の美味しさと使い勝手の良さ コスパも良し 続きを読む |
|
hirame |
| 2025年08月20日 | オススメ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット パックで分かれているので、使いたい分だけすぐに取り出せてとても良かったです☺︎ 続きを読む |
|
ま |
| 2025年08月10日 | 焼肉しました |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 早く届き、翌日に早速焼肉で頂きました。豚バラの脂が美味しかったです。1.5kgも直ぐに無くなりそうですので、またリピートしたいと考えています。 続きを読む |
|
レモンライム |
| 2025年08月10日 | 安定のおご馳走 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 何回も注文していますが、安定の美味しいお肉です。素晴らしく美味しい。 臭みもない。 みんなにも教えてます! いつもありがとうございます! 続きを読む |
|
なな |
| 2025年08月06日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 薄い豚バラが小分けでかつ、使いやすいサイズでありがたかったです。そしてとてもおいしかった、!! 続きを読む |
|
せつこ |
| 2025年07月30日 | おいしかった |
【さとふる限定】鹿児島県産 豚バラスライス 1.75kg しゃぶしゃぶ カミチク 南さつま市 冷凍 また、頼みます。リピ確定 続きを読む |
|
シゲシゲ |
| 2025年07月30日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 程よい脂身もあり、しょうが焼きでも焼肉でも何でも使えるし、とても美味しかったです。 食べ切りサイズのパックも良かった点のひとつです。 続きを読む |
|
あきとん |
| 2025年07月12日 | おいしかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しくいただきました! 一つ一つの小分けの量もちょうど良くよかったです。 続きを読む |
|
たぬきち |
| 2025年07月11日 | 柔らかい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 柔らかく美味しかったです。梱包もしっかりとされていて安心しました。ありがとうございます! 続きを読む |
|
みみ |
| 2025年07月08日 | 美味いです♪ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 使い易くて便利!とても美味しかったです! 続きを読む |
|
タケ |
| 2025年07月05日 | とっても美味しかったです。 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 1パックの内容量も丁度良く、とってもジューシーで、美味しかったです。 続きを読む |
|
あすよしパパ |
| 2025年06月28日 | うまい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット うまい 続きを読む |
|
ゴリラ |
| 2025年06月25日 | 子供も大好き |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにして冷凍保存して、食べています。身がほぐれやすく、子供も大好きです。 続きを読む |
|
Kanya |
-
2025年10月07日
投稿者:鈴木
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラ
小分けになっていて使いやすく美味しかった。 続きを読む
-
-
2025年10月03日
投稿者:大
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
リピ
柔らかくてとても美味しかったです! 脂身が少なめで好みでした! 続きを読む
-
-
2025年10月02日
投稿者:たろう
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい
去年から使っています。 真空パックで使いやすく 味も良いです。 いろんな料理に使えてとても重宝します 来年も買いたいです。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:も
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
味美量良
美味しくて量もあり、毎年たのんでます。 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:まろん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
人気
息子のお気に入りですぐなくなりました 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:平野由美
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
良い感じに小分けしてあり使いやすい 焼いても茹でても美味しく食べました 続きを読む
-
-
2025年09月24日
投稿者:パグちょ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
期待通り
今年で3年目 脂身少なめで使いやすく、とても良いです。 来年も買います。 続きを読む
-
-
2025年09月23日
投稿者:みつ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
お得
今回2回目の注文です。 パックに小分けになっているので、とても使いやすいです。炒め物やしゃぶしゃぶにしても美味しいので、今回も楽しみです。 続きを読む
-
-
2025年09月18日
投稿者:知念 正
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手が良い
小分けが丁寧にされていて、使い勝手が良く美味しかった。 続きを読む
-
-
2025年09月17日
投稿者:近江の親父
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ちょうどいいパック
到着して開封の儀。 小分けされた真空パックが入っており、ちょうどいいグラム数でした。 早速、自家製焼肉のタレで野菜と共に絡めていただきました。 美味しい脂... 続きを読む
-
-
2025年09月17日
投稿者:しましましまじろう
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けで助かります!
家族みんな豚バラ大好き❤ 小分けにしてあるので、何回かに分けて食べようと思います。 配送も、以前は、もっと時間かかり忘れた頃配送が多かったので、今回も、ま... 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:長島正行
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラスライス
美味しくいただきました 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:さ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかったです
とても美味しいお肉で、大変満足でした。 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:にゃロメ。
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
塩こしょうだけで食べても美味しかったし、お料理の材料としても美味しかった。少し薄切りかなと思いますが、癖がなくパクパクいけるので、お腹いっぱいになります。 続きを読む
-
-
2025年09月09日
投稿者:山口栄子
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい
小分けが使いやすい 肉質も良い 続きを読む
-
-
2025年09月03日
投稿者:エア系
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とっても便利
使いたい時に、使いたい量使えるので、とっても便利 続きを読む
-
-
2025年09月02日
投稿者:マコ吉
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しく頂きました
夏の時期ですが、鍋に入れたらすごく美味しかったです。量が多いので次は何の料理にするか楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2025年08月22日
投稿者:hirame
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラ
安定の美味しさと使い勝手の良さ コスパも良し 続きを読む
-
-
2025年08月20日
投稿者:ま
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
オススメ
パックで分かれているので、使いたい分だけすぐに取り出せてとても良かったです☺︎ 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:レモンライム
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
焼肉しました
早く届き、翌日に早速焼肉で頂きました。豚バラの脂が美味しかったです。1.5kgも直ぐに無くなりそうですので、またリピートしたいと考えています。 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:なな
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
安定のおご馳走
何回も注文していますが、安定の美味しいお肉です。素晴らしく美味しい。 臭みもない。 みんなにも教えてます! いつもありがとうございます! 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:せつこ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
薄い豚バラが小分けでかつ、使いやすいサイズでありがたかったです。そしてとてもおいしかった、!! 続きを読む
-
-
2025年07月30日
投稿者:シゲシゲ
【さとふる限定】鹿児島県産 豚バラスライス 1.75kg しゃぶしゃぶ カミチク 南さつま市 冷凍
おいしかった
また、頼みます。リピ確定 続きを読む
-
-
2025年07月30日
投稿者:あきとん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
程よい脂身もあり、しょうが焼きでも焼肉でも何でも使えるし、とても美味しかったです。 食べ切りサイズのパックも良かった点のひとつです。 続きを読む
-
-
2025年07月12日
投稿者:たぬきち
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
おいしかった
美味しくいただきました! 一つ一つの小分けの量もちょうど良くよかったです。 続きを読む
-
-
2025年07月11日
投稿者:みみ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
柔らかい
柔らかく美味しかったです。梱包もしっかりとされていて安心しました。ありがとうございます! 続きを読む
-
-
2025年07月08日
投稿者:タケ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味いです♪
使い易くて便利!とても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年07月05日
投稿者:あすよしパパ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とっても美味しかったです。
1パックの内容量も丁度良く、とってもジューシーで、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年06月28日
投稿者:ゴリラ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
うまい
うまい 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:Kanya
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
子供も大好き
小分けにして冷凍保存して、食べています。身がほぐれやすく、子供も大好きです。 続きを読む
-