【業務用】辛子明太子1.5kg(1本物) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4.7
(159人の評価)
124 件 (121~124件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
124 件 (121~124件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2020年11月27日 | 大満足❗️ | 毎年、頂いていますがこれだけの量が入ってて大満足です。ありがとうございました。 続きを読む |
|
ヘンリー |
| 2020年11月26日 | 美味明太子 | 同市へ2回目の寄付、お礼品が気に入りましたので、もう一度申し込みしょうと調べましたが、同じ商品がありませんでした。そのため本商品を申し込み致しました。到着... 続きを読む |
|
長沼 和仁 |
| 2019年07月24日 | あまりあたらなかった(泣) | 量もさることながら、大きく食べごたえありました。 ほとんど、嫁と娘に食べられましたが、 又、ぜひ注文したいと思います。 続きを読む |
|
tec55 |
| 2019年07月16日 | ボリュームたっぷり | ボリュウームたっぷり美味しかったです 続きを読む |
|
松澤克郎 |
2020年11月27日
投稿者:ヘンリー
大満足❗️
毎年、頂いていますがこれだけの量が入ってて大満足です。ありがとうございました。 続きを読む
2020年11月26日
投稿者:長沼 和仁
美味明太子
同市へ2回目の寄付、お礼品が気に入りましたので、もう一度申し込みしょうと調べましたが、同じ商品がありませんでした。そのため本商品を申し込み致しました。到着... 続きを読む
2019年07月24日
投稿者:tec55
あまりあたらなかった(泣)
量もさることながら、大きく食べごたえありました。 ほとんど、嫁と娘に食べられましたが、 又、ぜひ注文したいと思います。 続きを読む
2019年07月16日
投稿者:松澤克郎
ボリュームたっぷり
ボリュウームたっぷり美味しかったです 続きを読む