初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

667 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年11月09日 毎年リピ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しいので毎年リピしてます。しかも、グラム数で分かれているので使いやすいです!鍋によく入れています  続きを読む
藤井武司
2025年11月08日 豚肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

ちょうど使いやすい分の小分けがされており、美味しくいただきました。  続きを読む
東剛
2025年11月08日 小分けで便利

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにしてあるので使い勝手がとても良い。 お鍋の時は冷凍のまま鍋に入れ、温まった頃にお肉を一枚ずつ剥がしやすくとても美味しかったです!  続きを読む
あずき
2025年11月08日 ありがとうございます。

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しくいただきました。ありがとうございます。  続きを読む
まさ
2025年11月07日 使いやすく便利

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

肉は柔らかくて、美味しい 次回リピートします。  続きを読む
ふみ
2025年11月01日 とても良いお肉でした

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

到着とともに小分けにして、六回分くらいになりました 家内曰く、「とても良いお肉だね」とのこと 食べるのが楽しみです  続きを読む
どり
2025年10月31日 サイコーです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

6パックに分かれてるし、使いやすいサイズで良い  続きを読む
まっきー
2025年10月29日 脂っこくない

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

比べちゃダメなのかもしれないけどスーパーのとは全然違ってめちゃくちゃ美味しかった!個包装だったから使いやすくて良かったです  続きを読む
さな
2025年10月28日 豚の旨み

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しかったです!お鍋に入れましたが、旨みが広がって、厚みもあって。リピートします!  続きを読む
rick
2025年10月28日 味良し!小分け具合良し!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

3度目の購入です。味良し!加工具合良しで重宝に使わせて頂いてます!  続きを読む
知念 正
2025年10月27日 美味しいです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しいお肉でした!使いやすい量に分けてあり有難いです。  続きを読む
しらたま
2025年10月27日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにされてるのでとても使いやすいです。  続きを読む
ララ
2025年10月27日 美味しいです。

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

何に使っても丁度良い量で、美味しいです。とても使い勝手がいいので毎年リピートしています。今回も美味しく頂きました。  続きを読む
おかん
2025年10月26日 料理にフル活用

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

色々な料理にフル活用できて、美味しいかったです。  続きを読む
谷口博行
2025年10月25日 gが調度良い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

大学生一人暮らしの子に差し入れしました 250gが調度良い!と言ってました  続きを読む
福岡
2025年10月25日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

臭みもなく、美味しいお肉でした 小分けになっているので、 使いやすいです また、お願いしたいです  続きを読む
なっちゃん
2025年10月25日 使いやすく美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けパックで解凍しやすく、使いやすく、味も美味しいお肉でした。炒め物も豚肉巻きにも丁度良いです。  続きを読む
ある
2025年10月24日 期待どおり

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

商品の説明通り美味しいお肉が届きました。小分けで便利な点も評価高い。  続きを読む
てりてお
2025年10月23日 豚バラ鍋に最高です!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

細切りネギをたくさんで しゃぶしゃぶ 蕎麦つゆで簡単に美味しい豚バラ鍋が食べられます。  続きを読む
jun
2025年10月21日 豚バラ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しくいただきました。  続きを読む
なお
2025年10月20日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

程よい脂身で美味しかったです。  続きを読む
しょこら
2025年10月18日 ありがたき

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しく、いただきました!  続きを読む
ゆっち
2025年10月16日 美味しい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しかったです! ありがとうございます。 また次回もリピしようと思います。  続きを読む
チョビ丸
2025年10月15日 色々使える

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

肉巻きや焼き肉など色々な料理に使えました良いお肉は美味しいですねー  続きを読む
物井雅美
2025年10月15日 見た目キレイで食べて美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とてもキレイに真空パックされていて1度に使う量にピッタリ 解凍後もキレイさ変わらず見た目もGood! 野菜とお肉で重ね蒸しにしたり 生姜焼きにも使ってみま...  続きを読む
豚バラ大好き
2025年10月13日 豚バラスライス

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

お礼品は7箇所申し込みました。その中で一番先に届いのがこちらの返礼品です。初めてふるさと納税をやったので不安でしたが、こんなに早く美味しいお肉が届いて感激...  続きを読む
上野実
2025年10月12日 3年連続で申し込み

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

今年も美味しい豚でした  続きを読む
ペイ太郎
2025年10月11日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

兼ねてから美味しい豚肉を食べている鹿児島県人にとっても美味しいと思うお肉でした。 6パックに分かれていて使いやすいです。 もう少しでいいので、厚くスライス...  続きを読む
チーママ
2025年10月11日 届くの早い!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになってて使いやすい!  続きを読む
ユスケ
2025年10月08日 綺麗なパック

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

綺麗にパックに入って使いやすい感じ  続きを読む
タカシ
  • 2025年11月09日

    投稿者:藤井武司

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    毎年リピ

    美味しいので毎年リピしてます。しかも、グラム数で分かれているので使いやすいです!鍋によく入れています 続きを読む

  • 2025年11月08日

    投稿者:東剛

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚肉

    ちょうど使いやすい分の小分けがされており、美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年11月08日

    投稿者:あずき

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けで便利

    小分けにしてあるので使い勝手がとても良い。 お鍋の時は冷凍のまま鍋に入れ、温まった頃にお肉を一枚ずつ剥がしやすくとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年11月08日

    投稿者:まさ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    ありがとうございます。

    美味しくいただきました。ありがとうございます。 続きを読む

  • 2025年11月07日

    投稿者:ふみ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすく便利

    肉は柔らかくて、美味しい 次回リピートします。 続きを読む

  • 2025年11月01日

    投稿者:どり

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても良いお肉でした

    到着とともに小分けにして、六回分くらいになりました 家内曰く、「とても良いお肉だね」とのこと 食べるのが楽しみです 続きを読む

  • 2025年10月31日

    投稿者:まっきー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    サイコーです

    6パックに分かれてるし、使いやすいサイズで良い 続きを読む

  • 2025年10月29日

    投稿者:さな

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    脂っこくない

    比べちゃダメなのかもしれないけどスーパーのとは全然違ってめちゃくちゃ美味しかった!個包装だったから使いやすくて良かったです 続きを読む

  • 2025年10月28日

    投稿者:rick

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚の旨み

    とても美味しかったです!お鍋に入れましたが、旨みが広がって、厚みもあって。リピートします! 続きを読む

  • 2025年10月28日

    投稿者:知念 正

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    味良し!小分け具合良し!

    3度目の購入です。味良し!加工具合良しで重宝に使わせて頂いてます! 続きを読む

  • 2025年10月27日

    投稿者:しらたま

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいです

    美味しいお肉でした!使いやすい量に分けてあり有難いです。 続きを読む

  • 2025年10月27日

    投稿者:ララ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けにされてるのでとても使いやすいです。 続きを読む

  • 2025年10月27日

    投稿者:おかん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいです。

    何に使っても丁度良い量で、美味しいです。とても使い勝手がいいので毎年リピートしています。今回も美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年10月26日

    投稿者:谷口博行

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    料理にフル活用

    色々な料理にフル活用できて、美味しいかったです。 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:福岡

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    gが調度良い

    大学生一人暮らしの子に差し入れしました 250gが調度良い!と言ってました 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:なっちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    臭みもなく、美味しいお肉でした 小分けになっているので、 使いやすいです また、お願いしたいです 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:ある

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすく美味しい

    小分けパックで解凍しやすく、使いやすく、味も美味しいお肉でした。炒め物も豚肉巻きにも丁度良いです。 続きを読む

  • 2025年10月24日

    投稿者:てりてお

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    期待どおり

    商品の説明通り美味しいお肉が届きました。小分けで便利な点も評価高い。 続きを読む

  • 2025年10月23日

    投稿者:jun

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラ鍋に最高です!

    細切りネギをたくさんで しゃぶしゃぶ 蕎麦つゆで簡単に美味しい豚バラ鍋が食べられます。 続きを読む

  • 2025年10月21日

    投稿者:なお

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラ

    とても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年10月20日

    投稿者:しょこら

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    程よい脂身で美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年10月18日

    投稿者:ゆっち

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    ありがたき

    美味しく、いただきました! 続きを読む

  • 2025年10月16日

    投稿者:チョビ丸

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい!

    とても美味しかったです! ありがとうございます。 また次回もリピしようと思います。 続きを読む

  • 2025年10月15日

    投稿者:物井雅美

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    色々使える

    肉巻きや焼き肉など色々な料理に使えました良いお肉は美味しいですねー 続きを読む

  • 2025年10月15日

    投稿者:豚バラ大好き

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    見た目キレイで食べて美味しい

    とてもキレイに真空パックされていて1度に使う量にピッタリ 解凍後もキレイさ変わらず見た目もGood! 野菜とお肉で重ね蒸しにしたり 生姜焼きにも使ってみま... 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:上野実

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラスライス

    お礼品は7箇所申し込みました。その中で一番先に届いのがこちらの返礼品です。初めてふるさと納税をやったので不安でしたが、こんなに早く美味しいお肉が届いて感激... 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:ペイ太郎

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    3年連続で申し込み

    今年も美味しい豚でした 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:チーママ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    兼ねてから美味しい豚肉を食べている鹿児島県人にとっても美味しいと思うお肉でした。 6パックに分かれていて使いやすいです。 もう少しでいいので、厚くスライス... 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:ユスケ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    届くの早い!

    小分けになってて使いやすい! 続きを読む

  • 2025年10月08日

    投稿者:タカシ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    綺麗なパック

    綺麗にパックに入って使いやすい感じ 続きを読む

667件(91~120件目)

.....
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
.....
ページ上部へ