【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
667 件 (91~120件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月09日 | 毎年リピ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しいので毎年リピしてます。しかも、グラム数で分かれているので使いやすいです!鍋によく入れています 続きを読む |
|
藤井武司 |
| 2025年11月08日 | 豚肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット ちょうど使いやすい分の小分けがされており、美味しくいただきました。 続きを読む |
|
東剛 |
| 2025年11月08日 | 小分けで便利 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにしてあるので使い勝手がとても良い。 お鍋の時は冷凍のまま鍋に入れ、温まった頃にお肉を一枚ずつ剥がしやすくとても美味しかったです! 続きを読む |
|
あずき |
| 2025年11月08日 | ありがとうございます。 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しくいただきました。ありがとうございます。 続きを読む |
|
まさ |
| 2025年11月07日 | 使いやすく便利 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 肉は柔らかくて、美味しい 次回リピートします。 続きを読む |
|
ふみ |
| 2025年11月01日 | とても良いお肉でした |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 到着とともに小分けにして、六回分くらいになりました 家内曰く、「とても良いお肉だね」とのこと 食べるのが楽しみです 続きを読む |
|
どり |
| 2025年10月31日 | サイコーです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 6パックに分かれてるし、使いやすいサイズで良い 続きを読む |
|
まっきー |
| 2025年10月29日 | 脂っこくない |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 比べちゃダメなのかもしれないけどスーパーのとは全然違ってめちゃくちゃ美味しかった!個包装だったから使いやすくて良かったです 続きを読む |
|
さな |
| 2025年10月28日 | 豚の旨み |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しかったです!お鍋に入れましたが、旨みが広がって、厚みもあって。リピートします! 続きを読む |
|
rick |
| 2025年10月28日 | 味良し!小分け具合良し! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 3度目の購入です。味良し!加工具合良しで重宝に使わせて頂いてます! 続きを読む |
|
知念 正 |
| 2025年10月27日 | 美味しいです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しいお肉でした!使いやすい量に分けてあり有難いです。 続きを読む |
|
しらたま |
| 2025年10月27日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにされてるのでとても使いやすいです。 続きを読む |
|
ララ |
| 2025年10月27日 | 美味しいです。 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 何に使っても丁度良い量で、美味しいです。とても使い勝手がいいので毎年リピートしています。今回も美味しく頂きました。 続きを読む |
|
おかん |
| 2025年10月26日 | 料理にフル活用 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 色々な料理にフル活用できて、美味しいかったです。 続きを読む |
|
谷口博行 |
| 2025年10月25日 | gが調度良い |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 大学生一人暮らしの子に差し入れしました 250gが調度良い!と言ってました 続きを読む |
|
福岡 |
| 2025年10月25日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 臭みもなく、美味しいお肉でした 小分けになっているので、 使いやすいです また、お願いしたいです 続きを読む |
|
なっちゃん |
| 2025年10月25日 | 使いやすく美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けパックで解凍しやすく、使いやすく、味も美味しいお肉でした。炒め物も豚肉巻きにも丁度良いです。 続きを読む |
|
ある |
| 2025年10月24日 | 期待どおり |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 商品の説明通り美味しいお肉が届きました。小分けで便利な点も評価高い。 続きを読む |
|
てりてお |
| 2025年10月23日 | 豚バラ鍋に最高です! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 細切りネギをたくさんで しゃぶしゃぶ 蕎麦つゆで簡単に美味しい豚バラ鍋が食べられます。 続きを読む |
|
jun |
| 2025年10月21日 | 豚バラ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しくいただきました。 続きを読む |
|
なお |
| 2025年10月20日 | 美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 程よい脂身で美味しかったです。 続きを読む |
|
しょこら |
| 2025年10月18日 | ありがたき |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しく、いただきました! 続きを読む |
|
ゆっち |
| 2025年10月16日 | 美味しい! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しかったです! ありがとうございます。 また次回もリピしようと思います。 続きを読む |
|
チョビ丸 |
| 2025年10月15日 | 色々使える |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 肉巻きや焼き肉など色々な料理に使えました良いお肉は美味しいですねー 続きを読む |
|
物井雅美 |
| 2025年10月15日 | 見た目キレイで食べて美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とてもキレイに真空パックされていて1度に使う量にピッタリ 解凍後もキレイさ変わらず見た目もGood! 野菜とお肉で重ね蒸しにしたり 生姜焼きにも使ってみま... 続きを読む |
|
豚バラ大好き |
| 2025年10月13日 | 豚バラスライス |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット お礼品は7箇所申し込みました。その中で一番先に届いのがこちらの返礼品です。初めてふるさと納税をやったので不安でしたが、こんなに早く美味しいお肉が届いて感激... 続きを読む |
|
上野実 |
| 2025年10月12日 | 3年連続で申し込み |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 今年も美味しい豚でした 続きを読む |
|
ペイ太郎 |
| 2025年10月11日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 兼ねてから美味しい豚肉を食べている鹿児島県人にとっても美味しいと思うお肉でした。 6パックに分かれていて使いやすいです。 もう少しでいいので、厚くスライス... 続きを読む |
|
チーママ |
| 2025年10月11日 | 届くの早い! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになってて使いやすい! 続きを読む |
|
ユスケ |
| 2025年10月08日 | 綺麗なパック |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 綺麗にパックに入って使いやすい感じ 続きを読む |
|
タカシ |
-
2025年11月09日
投稿者:藤井武司
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
毎年リピ
美味しいので毎年リピしてます。しかも、グラム数で分かれているので使いやすいです!鍋によく入れています 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:東剛
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚肉
ちょうど使いやすい分の小分けがされており、美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:あずき
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けで便利
小分けにしてあるので使い勝手がとても良い。 お鍋の時は冷凍のまま鍋に入れ、温まった頃にお肉を一枚ずつ剥がしやすくとても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:まさ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ありがとうございます。
美味しくいただきました。ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2025年11月07日
投稿者:ふみ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすく便利
肉は柔らかくて、美味しい 次回リピートします。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:どり
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とても良いお肉でした
到着とともに小分けにして、六回分くらいになりました 家内曰く、「とても良いお肉だね」とのこと 食べるのが楽しみです 続きを読む
-
-
2025年10月31日
投稿者:まっきー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
サイコーです
6パックに分かれてるし、使いやすいサイズで良い 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:さな
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
脂っこくない
比べちゃダメなのかもしれないけどスーパーのとは全然違ってめちゃくちゃ美味しかった!個包装だったから使いやすくて良かったです 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:rick
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚の旨み
とても美味しかったです!お鍋に入れましたが、旨みが広がって、厚みもあって。リピートします! 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:知念 正
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
味良し!小分け具合良し!
3度目の購入です。味良し!加工具合良しで重宝に使わせて頂いてます! 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:しらたま
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しいです
美味しいお肉でした!使いやすい量に分けてあり有難いです。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:ララ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けにされてるのでとても使いやすいです。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:おかん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しいです。
何に使っても丁度良い量で、美味しいです。とても使い勝手がいいので毎年リピートしています。今回も美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:谷口博行
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
料理にフル活用
色々な料理にフル活用できて、美味しいかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:福岡
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
gが調度良い
大学生一人暮らしの子に差し入れしました 250gが調度良い!と言ってました 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:なっちゃん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
臭みもなく、美味しいお肉でした 小分けになっているので、 使いやすいです また、お願いしたいです 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:ある
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすく美味しい
小分けパックで解凍しやすく、使いやすく、味も美味しいお肉でした。炒め物も豚肉巻きにも丁度良いです。 続きを読む
-
-
2025年10月24日
投稿者:てりてお
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
期待どおり
商品の説明通り美味しいお肉が届きました。小分けで便利な点も評価高い。 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:jun
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラ鍋に最高です!
細切りネギをたくさんで しゃぶしゃぶ 蕎麦つゆで簡単に美味しい豚バラ鍋が食べられます。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:なお
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラ
とても美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:しょこら
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい
程よい脂身で美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月18日
投稿者:ゆっち
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ありがたき
美味しく、いただきました! 続きを読む
-
-
2025年10月16日
投稿者:チョビ丸
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい!
とても美味しかったです! ありがとうございます。 また次回もリピしようと思います。 続きを読む
-
-
2025年10月15日
投稿者:物井雅美
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
色々使える
肉巻きや焼き肉など色々な料理に使えました良いお肉は美味しいですねー 続きを読む
-
-
2025年10月15日
投稿者:豚バラ大好き
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
見た目キレイで食べて美味しい
とてもキレイに真空パックされていて1度に使う量にピッタリ 解凍後もキレイさ変わらず見た目もGood! 野菜とお肉で重ね蒸しにしたり 生姜焼きにも使ってみま... 続きを読む
-
-
2025年10月13日
投稿者:上野実
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラスライス
お礼品は7箇所申し込みました。その中で一番先に届いのがこちらの返礼品です。初めてふるさと納税をやったので不安でしたが、こんなに早く美味しいお肉が届いて感激... 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:ペイ太郎
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
3年連続で申し込み
今年も美味しい豚でした 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:チーママ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
兼ねてから美味しい豚肉を食べている鹿児島県人にとっても美味しいと思うお肉でした。 6パックに分かれていて使いやすいです。 もう少しでいいので、厚くスライス... 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:ユスケ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
届くの早い!
小分けになってて使いやすい! 続きを読む
-
-
2025年10月08日
投稿者:タカシ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
綺麗なパック
綺麗にパックに入って使いやすい感じ 続きを読む
-