- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
678 件 (91~120件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年06月26日 | 美味しい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 美味しい 続きを読む |
|
美味しい |
| 2025年06月25日 | 一昨年から |
【通年出荷】クラウンメロン(白等級)3玉詰 一昨年から メロンは これ一択です。 子供達も 甘い甘いと 喜んでますよう 食べ頃のメモも 入っているので 大変助かってます。 続きを読む |
|
コバ |
| 2025年06月25日 | めろん |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 とても丁寧に梱包されていました。 書いてあった食べ頃よりも3日ほど多く置きました。ジューシーで甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
都舞城 |
| 2025年06月25日 | 毎年リピートしてます |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 メロンと一緒に保管方法や食べ頃の時期が書いてあります。 もういいかなと思ってから、あと2日くらい我慢するととても美味しく食べられます。 とっても美味しいの... 続きを読む |
|
マツ |
| 2025年06月19日 | 小ぶりですが美味しいです |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 他の方のコメントにもあったのですが、サイズは小さめです。味は濃厚でしっかりしていました。受け取りに3日ほどかかってしまったのですが、包装がきちんとされてい... 続きを読む |
|
キリン |
| 2025年06月18日 | すぐにきました |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 立派なメロンです! おすすめです。 続きを読む |
|
匿名 |
| 2025年06月16日 | 赤肉より青肉派 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 爽やかな甘さでとても美味しくいただきました。 驚くほどジューシーなのでハーフカットがお勧めです。 続きを読む |
|
きのこ |
| 2025年06月16日 | 美味 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘み、風味、食味すべて美味しいメロンでした。今度は大玉でリピします 続きを読む |
|
おっちゃん |
| 2025年06月10日 | 届いたよ~ |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べ頃も書いてあったししっかり梱包されてて美味しそうなメロンが届きました。食べるの楽しみです 続きを読む |
|
カビちゃん |
| 2025年06月09日 | 極上の風味に大満足 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 期待いしつつ追熟をまって切ったら見るからに甘みを予感させる色合い。 贅沢に半分にしてスプーンですくって一口含んだら、、、 感動でした。 これまで食べたどの... 続きを読む |
|
美味求真 |
| 2025年06月07日 | 甘い |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 半分に割ってアイスをつけて食べましたが、アイスにも負けない甘さでした。 続きを読む |
|
けいた |
| 2025年06月07日 | 美味しかったです |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 さすがです。期待を裏切らさないお味てした。 また機会があれば頼みたいです。 続きを読む |
|
前田 |
| 2025年06月01日 | 高級メロン |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 さすがっ‼️ 最高に美味しかったです メロンは やっぱりクラウンメロンですね。 年に一度は食べたいフルーツです。 続きを読む |
|
れいちゃん |
| 2025年05月28日 | とても美味しい! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 初めて1玉のメロンを購入しましたが、わくわくしながらご案内に記載されていた食べ頃の指示通りにいただきました!とても美味しくて感動しました。ぜひまたリピート... 続きを読む |
|
むー |
| 2025年05月25日 | クラウンメロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 ふるさと納税ではかかせない! もはや毎年恒例のマスクメロンとなっております! 最高に美味しく、来年もお世話になります! 続きを読む |
|
た。 |
| 2025年05月09日 | ジューシー | 初めてふるさと納税をして返礼品を受け取りました。 二つに切ってそのままスプーンでいただきました! とても瑞々しくて美味しかった! また来年もよろしくお願い... 続きを読む |
|
よここ |
| 2025年05月07日 | とても美味しい! | とてもきれいなメロンで、こんな甘くて美味しいメロンは初めてでした。大満足です。 追熟の具合が表示された日より早めに食べた方が良かったのかなと思いましたが、... 続きを読む |
|
寺園 奈穂美 |
| 2025年04月29日 | ジューシーです | さすがのクラウンメロンです。ジューシーで甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
ゆ |
| 2025年04月28日 | 静岡 クラウンメロン | 初めてのふるさと納税で 何にするか迷いましたが 主人の好きなメロンにしてみました。 届いた時は、思ったより メロンが小さくまだまだ固い感じで…食べ頃を記載... 続きを読む |
|
宮野 |
| 2025年04月15日 | 果汁が溢れるメロン | 見た目や触った感じでは食べ頃がわからないので、きちんと食べ頃が記載されており助かりました。その翌日に頂きましたが、切ると果汁が溢れて、とてもよく熟れており... 続きを読む |
|
あや |
| 2025年04月13日 | メロン | 今回、初めてクラウンメロンをいただきました 食べ頃の時期が書かれた紙も同封されていておいしく食べることができました! リピート確定になりそうです! 続きを読む |
|
メロン |
| 2025年04月13日 | お裾分け | 2つ、購入しました。 ものすごく柔らかく甘く美味しかったので、孫にも食べさせたく、届けました。 皮が薄くしっかりしているので、食べやすいですね♪ 続きを読む |
|
ていく |
| 2025年04月13日 | ものすごく甘い | さあ今日、食べようかと、包丁を入れたら、ちょっと硬い感触。まだ早かったかなと? でも、包丁を入れ終わると、中は完熟。皮が薄くしっかり、中は柔らかく、ものす... 続きを読む |
|
ていく |
| 2025年04月11日 | 食べ頃 | 食べ頃記載ありでわか りやすい。 めっちゃ美味しくてまた来年リピート決定! 続きを読む |
|
みんと |
| 2025年04月10日 | 最高の甘味 | 到着後、2日寝かせてから美味しくいただきました。 次回リピートありの返礼品です。 続きを読む |
|
たまちゃん0524 |
| 2025年04月06日 | 甘い♫ | とても甘くて美味しいメロンでした! 普段はなかなか買えないので、幸せな気分になれます。リピ確定です! 続きを読む |
|
メリエンダ |
| 2025年04月06日 | 甘くてジューシー | 2回目です。いつも甘くてジューシーなメロンが届きます。大きさはその時々で異なりますが、味は間違いないです。 続きを読む |
|
ちいこ |
| 2025年04月06日 | 最高 | 今回、初めてクラウンメロンを頂きました。梱包は丁寧で、少し小さいかなと思いましたが、持つとずっしり重みがありました。 とても甘く、久々に美味しいメロンを頂... 続きを読む |
|
パンダ |
| 2025年04月05日 | とっても甘くてジューシーメロン | しっかり甘くてとても高品質のメロンでした!食べごろのお知らせが書かれたメモが入っており、本当にジャストタイミングの熟れ具合でした。リピしたいです! 続きを読む |
|
のんさま |
| 2025年03月28日 | 美味しい | 甘くて美味しいです。 続きを読む |
|
ススム |
-
2025年06月26日
投稿者:美味しい
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
美味しい
美味しい 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:コバ
【通年出荷】クラウンメロン(白等級)3玉詰
一昨年から
一昨年から メロンは これ一択です。 子供達も 甘い甘いと 喜んでますよう 食べ頃のメモも 入っているので 大変助かってます。 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:都舞城
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
めろん
とても丁寧に梱包されていました。 書いてあった食べ頃よりも3日ほど多く置きました。ジューシーで甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:マツ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
毎年リピートしてます
メロンと一緒に保管方法や食べ頃の時期が書いてあります。 もういいかなと思ってから、あと2日くらい我慢するととても美味しく食べられます。 とっても美味しいの... 続きを読む
-
-
2025年06月19日
投稿者:キリン
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
小ぶりですが美味しいです
他の方のコメントにもあったのですが、サイズは小さめです。味は濃厚でしっかりしていました。受け取りに3日ほどかかってしまったのですが、包装がきちんとされてい... 続きを読む
-
-
2025年06月18日
投稿者:匿名
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
すぐにきました
立派なメロンです! おすすめです。 続きを読む
-
-
2025年06月16日
投稿者:きのこ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
赤肉より青肉派
爽やかな甘さでとても美味しくいただきました。 驚くほどジューシーなのでハーフカットがお勧めです。 続きを読む
-
-
2025年06月16日
投稿者:おっちゃん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
美味
甘み、風味、食味すべて美味しいメロンでした。今度は大玉でリピします 続きを読む
-
-
2025年06月10日
投稿者:カビちゃん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
届いたよ~
食べ頃も書いてあったししっかり梱包されてて美味しそうなメロンが届きました。食べるの楽しみです 続きを読む
-
-
2025年06月09日
投稿者:美味求真
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
極上の風味に大満足
期待いしつつ追熟をまって切ったら見るからに甘みを予感させる色合い。 贅沢に半分にしてスプーンですくって一口含んだら、、、 感動でした。 これまで食べたどの... 続きを読む
-
-
2025年06月07日
投稿者:けいた
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘い
半分に割ってアイスをつけて食べましたが、アイスにも負けない甘さでした。 続きを読む
-
-
2025年06月07日
投稿者:前田
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
美味しかったです
さすがです。期待を裏切らさないお味てした。 また機会があれば頼みたいです。 続きを読む
-
-
2025年06月01日
投稿者:れいちゃん
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
高級メロン
さすがっ‼️ 最高に美味しかったです メロンは やっぱりクラウンメロンですね。 年に一度は食べたいフルーツです。 続きを読む
-
-
2025年05月28日
投稿者:むー
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
とても美味しい!
初めて1玉のメロンを購入しましたが、わくわくしながらご案内に記載されていた食べ頃の指示通りにいただきました!とても美味しくて感動しました。ぜひまたリピート... 続きを読む
-
-
2025年05月25日
投稿者:た。
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
クラウンメロン
ふるさと納税ではかかせない! もはや毎年恒例のマスクメロンとなっております! 最高に美味しく、来年もお世話になります! 続きを読む
-
-
2025年05月09日
投稿者:よここ
ジューシー
初めてふるさと納税をして返礼品を受け取りました。 二つに切ってそのままスプーンでいただきました! とても瑞々しくて美味しかった! また来年もよろしくお願い... 続きを読む
-
-
2025年05月07日
投稿者:寺園 奈穂美
とても美味しい!
とてもきれいなメロンで、こんな甘くて美味しいメロンは初めてでした。大満足です。 追熟の具合が表示された日より早めに食べた方が良かったのかなと思いましたが、... 続きを読む
-
-
2025年04月29日
投稿者:ゆ
ジューシーです
さすがのクラウンメロンです。ジューシーで甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年04月28日
投稿者:宮野
静岡 クラウンメロン
初めてのふるさと納税で 何にするか迷いましたが 主人の好きなメロンにしてみました。 届いた時は、思ったより メロンが小さくまだまだ固い感じで…食べ頃を記載... 続きを読む
-
-
2025年04月15日
投稿者:あや
果汁が溢れるメロン
見た目や触った感じでは食べ頃がわからないので、きちんと食べ頃が記載されており助かりました。その翌日に頂きましたが、切ると果汁が溢れて、とてもよく熟れており... 続きを読む
-
-
2025年04月13日
投稿者:メロン
メロン
今回、初めてクラウンメロンをいただきました 食べ頃の時期が書かれた紙も同封されていておいしく食べることができました! リピート確定になりそうです! 続きを読む
-
-
2025年04月13日
投稿者:ていく
お裾分け
2つ、購入しました。 ものすごく柔らかく甘く美味しかったので、孫にも食べさせたく、届けました。 皮が薄くしっかりしているので、食べやすいですね♪ 続きを読む
-
-
2025年04月13日
投稿者:ていく
ものすごく甘い
さあ今日、食べようかと、包丁を入れたら、ちょっと硬い感触。まだ早かったかなと? でも、包丁を入れ終わると、中は完熟。皮が薄くしっかり、中は柔らかく、ものす... 続きを読む
-
-
2025年04月11日
投稿者:みんと
食べ頃
食べ頃記載ありでわか りやすい。 めっちゃ美味しくてまた来年リピート決定! 続きを読む
-
-
2025年04月10日
投稿者:たまちゃん0524
最高の甘味
到着後、2日寝かせてから美味しくいただきました。 次回リピートありの返礼品です。 続きを読む
-
-
2025年04月06日
投稿者:メリエンダ
甘い♫
とても甘くて美味しいメロンでした! 普段はなかなか買えないので、幸せな気分になれます。リピ確定です! 続きを読む
-
-
2025年04月06日
投稿者:ちいこ
甘くてジューシー
2回目です。いつも甘くてジューシーなメロンが届きます。大きさはその時々で異なりますが、味は間違いないです。 続きを読む
-
-
2025年04月06日
投稿者:パンダ
最高
今回、初めてクラウンメロンを頂きました。梱包は丁寧で、少し小さいかなと思いましたが、持つとずっしり重みがありました。 とても甘く、久々に美味しいメロンを頂... 続きを読む
-
-
2025年04月05日
投稿者:のんさま
とっても甘くてジューシーメロン
しっかり甘くてとても高品質のメロンでした!食べごろのお知らせが書かれたメモが入っており、本当にジャストタイミングの熟れ具合でした。リピしたいです! 続きを読む
-
-
2025年03月28日
投稿者:ススム
美味しい
甘くて美味しいです。 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧