初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

899 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月22日 数の子沢山! スーパーで売られているような松前漬けと比べて大きい数の子が沢山入っていてとても美味しかったです!  続きを読む
あすぱら
2025年12月22日 優しい味 味も無駄に濃くなくちょっと甘めの優しいお味。ご飯のおともにも、お酒のおつまみにもちょうど良かったです!発送も早かったし梱包も丁寧でありがたかったです。  続きを読む
totomeko
2025年12月21日 こんなにたっぷり 実際届いたら凄い量でびっくり!贅沢で幸せです!  続きを読む
田中
2025年12月21日 美味しい 今回で3回目です。数の子がゴロゴロ入ってて、味付けも丁度良いです。また来年も頼みたいです。  続きを読む
とも
2025年12月21日 味も量も大満足 大好きな数の子がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。年末年始にいただくのが楽しみです。  続きを読む
きこ
2025年12月21日 松前漬け 以前にこの商品を選んで申し込みさせて頂き、とても美味しかったので今回も申し込みしました。ありがとうございました。  続きを読む
石川直道
2025年12月20日 数の子が大きくて多いです! たっぷりの数のこと昆布がしっかり入っていました!美味しかったです。家族も喜んでくれました。また来年も頼みたいです。生産者様の励みになれば嬉しいです。  続きを読む
もろへいや
2025年12月20日 美味しい  とにかく美味しい  続きを読む
ポー
2025年12月19日 プチプチ 毎年リピートしています 小分けになっているので 食べたくなったらすぐに たべれます  続きを読む
さこ
2025年12月19日 年末 冷凍でき、とても良い  続きを読む
横山
2025年12月18日 ごはんのお供に 父が大好きなので喜んでいました ご飯のお供にいいです かずのこの食感がいいです リピート確定です!  続きを読む
おはぎ
2025年12月18日 美味しい! 来年も買います!  続きを読む
ゆー
2025年12月18日 間違いなし! もう、今回で3回頼んでます!ほんと、数の子も大きいのもはいってて、とっても美味しい! 来年も頼みます!  続きを読む
ゆー
2025年12月18日 素晴らしい 大きめな数の子ゴロゴロ、お味も、しょっぱくなく、優しいです。 白米にぴったり。パンにも合います。 留萌市 行った事ないけれど、ファンになりました。 寒いで...  続きを読む
リヨン
2025年12月18日 大きめ 思ったより大ぶりな数の子入っていて食べ応えありました。味も濃くなく丁度良く美味しく頂きました。また頼みたいです  続きを読む
さといー
2025年12月17日 数の子いっぱい 昨年と今年と2年連続でいただいています。 数の子いっぱいで、プチプチ感とパリッと感が最高です。味付けもちょうど良く、ご飯が進みます。 小分けになっているの...  続きを読む
マリリン
2025年12月17日 リピート買い 毎年美味しく頂いています。  続きを読む
なか
2025年12月17日 美味しい 初めての購入 かずのこが大きくコリコリの食感 満足です リピさせていただきます ありがとうございます  続きを読む
POG
2025年12月16日 とても美味しい 数の子は小ぶりでしたが、高齢者の私たちには、食べ易く細かくなっているのも、良かったです。味付けも濃過ぎず丁度良いお味です。小分けになっているのも嬉しい限り...  続きを読む
チャコ
2025年12月16日 数の子松前 次回も確実に、選びます。昆布の粘り、数の子の多さ&味付けも気に入りました。 今までの返礼品で、一番でした。 メーカー様の頑張りも伺えます。 引き続き、美味...  続きを読む
富士山日本一
2025年12月15日 うまい 昨年度に引き続き購入。 安定のうまさです。  続きを読む
2025年12月15日 美味しかった 大きな数の子がたくさん入っていて美味しかったです。 小分けになっているのも良かったです。  続きを読む
S
2025年12月15日 30年前ぐらいに好きだった数の子漬けに近い味 昔両親が年末ごろに取り寄せていた数の子漬けに近い味付けで、大根の漬物?は入っていないが、数の子たっぷりでとても美味しかった。  続きを読む
みーくん
2025年12月15日 特別 12月中旬指定していて、やっと届きました。 1袋は味見しました、数の子が大きく美味しかったです。 残りは、お正月に食べようと思っています。  続きを読む
みーちゃん
2025年12月14日 豪華 数の子たっぷりで豪華!  続きを読む
なおき
2025年12月14日 美味しい。 毎年買ってます。 美味しいです。 身もごろごろ入ってます!  続きを読む
おばあ
2025年12月14日 リピートです とても美味しかったのでリピートしました。数の子食べ応えあっていいですね。  続きを読む
青木
2025年12月14日 楽しみ 予定日より早く届きました。 お正月に食べるが楽しみです?  続きを読む
たかし
2025年12月13日 美味しかったです 昨年に続き、今年も頼みました。 小分けになっているので楽しみに食べています。  続きを読む
やぎ
2025年12月13日 美味しい 数の子たっぷりの本当に美味しい松前漬です。何回もリピートしています。ご飯のお供に、海鮮丼に添えたり、おつまみに。お正月に出しても映えます。毎年お願いしたい...  続きを読む
むちかま
  • 2025年12月22日

    投稿者:あすぱら

    数の子沢山!

    スーパーで売られているような松前漬けと比べて大きい数の子が沢山入っていてとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年12月22日

    投稿者:totomeko

    優しい味

    味も無駄に濃くなくちょっと甘めの優しいお味。ご飯のおともにも、お酒のおつまみにもちょうど良かったです!発送も早かったし梱包も丁寧でありがたかったです。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:田中

    こんなにたっぷり

    実際届いたら凄い量でびっくり!贅沢で幸せです! 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:とも

    美味しい

    今回で3回目です。数の子がゴロゴロ入ってて、味付けも丁度良いです。また来年も頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:きこ

    味も量も大満足

    大好きな数の子がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。年末年始にいただくのが楽しみです。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:石川直道

    松前漬け

    以前にこの商品を選んで申し込みさせて頂き、とても美味しかったので今回も申し込みしました。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:もろへいや

    数の子が大きくて多いです!

    たっぷりの数のこと昆布がしっかり入っていました!美味しかったです。家族も喜んでくれました。また来年も頼みたいです。生産者様の励みになれば嬉しいです。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:ポー

    美味しい 

    とにかく美味しい 続きを読む

  • 2025年12月19日

    投稿者:さこ

    プチプチ

    毎年リピートしています 小分けになっているので 食べたくなったらすぐに たべれます 続きを読む

  • 2025年12月19日

    投稿者:横山

    年末

    冷凍でき、とても良い 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:おはぎ

    ごはんのお供に

    父が大好きなので喜んでいました ご飯のお供にいいです かずのこの食感がいいです リピート確定です! 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:ゆー

    美味しい!

    来年も買います! 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:ゆー

    間違いなし!

    もう、今回で3回頼んでます!ほんと、数の子も大きいのもはいってて、とっても美味しい! 来年も頼みます! 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:リヨン

    素晴らしい

    大きめな数の子ゴロゴロ、お味も、しょっぱくなく、優しいです。 白米にぴったり。パンにも合います。 留萌市 行った事ないけれど、ファンになりました。 寒いで... 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:さといー

    大きめ

    思ったより大ぶりな数の子入っていて食べ応えありました。味も濃くなく丁度良く美味しく頂きました。また頼みたいです 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:マリリン

    数の子いっぱい

    昨年と今年と2年連続でいただいています。 数の子いっぱいで、プチプチ感とパリッと感が最高です。味付けもちょうど良く、ご飯が進みます。 小分けになっているの... 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:なか

    リピート買い

    毎年美味しく頂いています。 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:POG

    美味しい

    初めての購入 かずのこが大きくコリコリの食感 満足です リピさせていただきます ありがとうございます 続きを読む

  • 2025年12月16日

    投稿者:チャコ

    とても美味しい

    数の子は小ぶりでしたが、高齢者の私たちには、食べ易く細かくなっているのも、良かったです。味付けも濃過ぎず丁度良いお味です。小分けになっているのも嬉しい限り... 続きを読む

  • 2025年12月16日

    投稿者:富士山日本一

    数の子松前

    次回も確実に、選びます。昆布の粘り、数の子の多さ&味付けも気に入りました。 今までの返礼品で、一番でした。 メーカー様の頑張りも伺えます。 引き続き、美味... 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:ご

    うまい

    昨年度に引き続き購入。 安定のうまさです。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:S

    美味しかった

    大きな数の子がたくさん入っていて美味しかったです。 小分けになっているのも良かったです。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:みーくん

    30年前ぐらいに好きだった数の子漬けに近い味

    昔両親が年末ごろに取り寄せていた数の子漬けに近い味付けで、大根の漬物?は入っていないが、数の子たっぷりでとても美味しかった。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:みーちゃん

    特別

    12月中旬指定していて、やっと届きました。 1袋は味見しました、数の子が大きく美味しかったです。 残りは、お正月に食べようと思っています。 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:なおき

    豪華

    数の子たっぷりで豪華! 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:おばあ

    美味しい。

    毎年買ってます。 美味しいです。 身もごろごろ入ってます! 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:青木

    リピートです

    とても美味しかったのでリピートしました。数の子食べ応えあっていいですね。 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:たかし

    楽しみ

    予定日より早く届きました。 お正月に食べるが楽しみです? 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:やぎ

    美味しかったです

    昨年に続き、今年も頼みました。 小分けになっているので楽しみに食べています。 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:むちかま

    美味しい

    数の子たっぷりの本当に美味しい松前漬です。何回もリピートしています。ご飯のお供に、海鮮丼に添えたり、おつまみに。お正月に出しても映えます。毎年お願いしたい... 続きを読む

899件(91~120件目)

.....
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
.....
ページ上部へ