初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

667 件 (61~90件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月12日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

本当に美味しいです。豚のうまみが凝縮されてて際立ってます。  続きを読む
原野晴介
2025年12月11日 美味しい!使いやすい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

薄切りで届くので、焼肉ってよりは しゃぶしゃぶとか野菜に巻くとかが良いと思います! 小分けで使いやすくオススメです!!!  続きを読む
なつはる
2025年12月08日 小分けでおいしい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

脂身も適度にあり美味しい  続きを読む
たろう
2025年12月07日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

250グラムずつ真空パックされており、使いやすい。また、肉自体も美味しいので、来年もお願いしようと思います。  続きを読む
かお
2025年12月07日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

炒め物や鍋などでおいしく食べてます。  続きを読む
七尾
2025年12月07日

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

弁当に必要  続きを読む
仲宗根敏幸
2025年12月05日 綺麗な箱詰め

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

商品には問題無く届きました。美味しそうな豚肉なので良かったです。 また寄附することがあるかもです。  続きを読む
きあ
2025年12月02日 美味しかったです!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

細切れになっていてとても使いやすいです。そしてものすごく美味しかったです。 冷凍しておけば、長く使えます! とても良い商品を買いました!  続きを読む
さくらんぼ
2025年12月01日 豚バラ最高!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

生姜焼きや野菜炒め、味噌汁やお鍋など、美味しくて量も多く満足度が高い返礼品です。  続きを読む
豚肉大好き
2025年12月01日 使える

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

日頃使いに最適な量で使いやすく美味しい オススメ  続きを読む
2025年12月01日 小分けで便利!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けで使いたい分だけ解凍できるので便利!後、何よりおいしい!  続きを読む
おりがみ
2025年11月30日 うまい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けされてて使いやすいね  続きを読む
shawaya
2025年11月29日 たかが豚バラされど豚バラ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

スーパーの豚バラでは味わえない美味です。 また買いたい。  続きを読む
美味しい豚バラ
2025年11月29日 美味しかったです♥

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

お鍋で食べました。美味しかったですよ。量もたくさんありましたし、満足です☆ この時期、豚肉が冷凍にたくさんあるのは心強いですよね。これはリピ買い品ですね!  続きを読む
とも
2025年11月29日 美味しいお肉でした!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

久しぶりのバラ肉を購入しました。冷凍庫にもコンパクトに入るし食べたい時にサッと解凍もできて便利でした。鍋や煮物に使用しとても美味しくいただきました。  続きを読む
しろたん
2025年11月27日 おいしいです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

毎年頼みたいと思う品です  続きを読む
チビちゃん
2025年11月27日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

使いやすいし美味しいしずっとリピしてます。  続きを読む
ms
2025年11月26日 使い勝手がいい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

お肉も美味しいし何より使い勝手のいいサイズでおすすめ  続きを読む
ojji
2025年11月25日 いっぱい入ってて美味い!!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

届くのも早く、量的にも満足です! 油も程よく乗ってて色んな用途で使えて便利! かなり満足な返礼品でした!  続きを読む
夏至
2025年11月22日 とても美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

柔らかく、臭みもなく、美味しいお肉でした。小分けされていて、使いやすくて良かったです。  続きを読む
ホホ
2025年11月22日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けで使いやすく、今年もリピです!  続きを読む
しろ
2025年11月19日 肉!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

全然油っこくなくて、重たくなく、甘みあり美味しかったです!  続きを読む
ひろあき
2025年11月14日 とても良かった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

量も多く、味も満足でした!  続きを読む
ほなちなち
2025年11月13日 絶対リピします!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

他の自治体のレビューは脂身ばっかりとかの口コミも多く少し不安でしたが、脂身と赤身のバランスも良く何より本当に美味しかったです。 スーパーのものとは全く違っ...  続きを読む
2025年11月13日 美味しいお肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けで使いやすく とても美味しいお肉でした。  続きを読む
momo
2025年11月12日 リピート

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

いつも美味しくいただいてます。小分けで便利。炒めもの、しゃぶしゃぶにも。  続きを読む
はち
2025年11月12日 美味かった。

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

大変満足しています。 しゃぶしゃぶ、肉じゃが等で食しました。 柔らかく、甘みも強い豚肉です。  続きを読む
shin
2025年11月11日 うまい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

うまい  続きを読む
ゴリラ
2025年11月10日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

1パックごとに分けられた内容量が料理にちょうどよく、解凍後も美味しく頂けました。また注文したいと思います。  続きを読む
ジェイ
2025年11月09日 期待どおり

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

油も程よくとても美味しく頂きました 小分けになっておりまた、解凍もしやすかったです。次回も頼みます。  続きを読む
あいす
  • 2025年12月12日

    投稿者:原野晴介

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    本当に美味しいです。豚のうまみが凝縮されてて際立ってます。 続きを読む

  • 2025年12月11日

    投稿者:なつはる

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい!使いやすい!

    薄切りで届くので、焼肉ってよりは しゃぶしゃぶとか野菜に巻くとかが良いと思います! 小分けで使いやすくオススメです!!! 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:たろう

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けでおいしい

    脂身も適度にあり美味しい 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:かお

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    250グラムずつ真空パックされており、使いやすい。また、肉自体も美味しいので、来年もお願いしようと思います。 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:七尾

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    炒め物や鍋などでおいしく食べてます。 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:仲宗根敏幸

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    弁当に必要 続きを読む

  • 2025年12月05日

    投稿者:きあ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    綺麗な箱詰め

    商品には問題無く届きました。美味しそうな豚肉なので良かったです。 また寄附することがあるかもです。 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:さくらんぼ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかったです!

    細切れになっていてとても使いやすいです。そしてものすごく美味しかったです。 冷凍しておけば、長く使えます! とても良い商品を買いました! 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:豚肉大好き

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラ最高!

    生姜焼きや野菜炒め、味噌汁やお鍋など、美味しくて量も多く満足度が高い返礼品です。 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:つ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使える

    日頃使いに最適な量で使いやすく美味しい オススメ 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:おりがみ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けで便利!

    小分けで使いたい分だけ解凍できるので便利!後、何よりおいしい! 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:shawaya

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    うまい

    小分けされてて使いやすいね 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:美味しい豚バラ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    たかが豚バラされど豚バラ

    スーパーの豚バラでは味わえない美味です。 また買いたい。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:とも

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかったです♥

    お鍋で食べました。美味しかったですよ。量もたくさんありましたし、満足です☆ この時期、豚肉が冷凍にたくさんあるのは心強いですよね。これはリピ買い品ですね! 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:しろたん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいお肉でした!

    久しぶりのバラ肉を購入しました。冷凍庫にもコンパクトに入るし食べたい時にサッと解凍もできて便利でした。鍋や煮物に使用しとても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:チビちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    おいしいです

    毎年頼みたいと思う品です 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:ms

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    使いやすいし美味しいしずっとリピしてます。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:ojji

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手がいい

    お肉も美味しいし何より使い勝手のいいサイズでおすすめ 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:夏至

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    いっぱい入ってて美味い!!

    届くのも早く、量的にも満足です! 油も程よく乗ってて色んな用途で使えて便利! かなり満足な返礼品でした! 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:ホホ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても美味しい

    柔らかく、臭みもなく、美味しいお肉でした。小分けされていて、使いやすくて良かったです。 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:しろ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けで使いやすく、今年もリピです! 続きを読む

  • 2025年11月19日

    投稿者:ひろあき

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    肉!

    全然油っこくなくて、重たくなく、甘みあり美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年11月14日

    投稿者:ほなちなち

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても良かった

    量も多く、味も満足でした! 続きを読む

  • 2025年11月13日

    投稿者:ゆ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    絶対リピします!

    他の自治体のレビューは脂身ばっかりとかの口コミも多く少し不安でしたが、脂身と赤身のバランスも良く何より本当に美味しかったです。 スーパーのものとは全く違っ... 続きを読む

  • 2025年11月13日

    投稿者:momo

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいお肉

    小分けで使いやすく とても美味しいお肉でした。 続きを読む

  • 2025年11月12日

    投稿者:はち

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    リピート

    いつも美味しくいただいてます。小分けで便利。炒めもの、しゃぶしゃぶにも。 続きを読む

  • 2025年11月12日

    投稿者:shin

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味かった。

    大変満足しています。 しゃぶしゃぶ、肉じゃが等で食しました。 柔らかく、甘みも強い豚肉です。 続きを読む

  • 2025年11月11日

    投稿者:ゴリラ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    うまい

    うまい 続きを読む

  • 2025年11月10日

    投稿者:ジェイ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    1パックごとに分けられた内容量が料理にちょうどよく、解凍後も美味しく頂けました。また注文したいと思います。 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:あいす

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    期待どおり

    油も程よくとても美味しく頂きました 小分けになっておりまた、解凍もしやすかったです。次回も頼みます。 続きを読む

667件(61~90件目)

ページ上部へ