【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
667 件 (61~90件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年12月12日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 本当に美味しいです。豚のうまみが凝縮されてて際立ってます。 続きを読む |
|
原野晴介 |
| 2025年12月11日 | 美味しい!使いやすい! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 薄切りで届くので、焼肉ってよりは しゃぶしゃぶとか野菜に巻くとかが良いと思います! 小分けで使いやすくオススメです!!! 続きを読む |
|
なつはる |
| 2025年12月08日 | 小分けでおいしい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 脂身も適度にあり美味しい 続きを読む |
|
たろう |
| 2025年12月07日 | 美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 250グラムずつ真空パックされており、使いやすい。また、肉自体も美味しいので、来年もお願いしようと思います。 続きを読む |
|
かお |
| 2025年12月07日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 炒め物や鍋などでおいしく食べてます。 続きを読む |
|
七尾 |
| 2025年12月07日 | 肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 弁当に必要 続きを読む |
|
仲宗根敏幸 |
| 2025年12月05日 | 綺麗な箱詰め |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 商品には問題無く届きました。美味しそうな豚肉なので良かったです。 また寄附することがあるかもです。 続きを読む |
|
きあ |
| 2025年12月02日 | 美味しかったです! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 細切れになっていてとても使いやすいです。そしてものすごく美味しかったです。 冷凍しておけば、長く使えます! とても良い商品を買いました! 続きを読む |
|
さくらんぼ |
| 2025年12月01日 | 豚バラ最高! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 生姜焼きや野菜炒め、味噌汁やお鍋など、美味しくて量も多く満足度が高い返礼品です。 続きを読む |
|
豚肉大好き |
| 2025年12月01日 | 使える |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 日頃使いに最適な量で使いやすく美味しい オススメ 続きを読む |
|
つ |
| 2025年12月01日 | 小分けで便利! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けで使いたい分だけ解凍できるので便利!後、何よりおいしい! 続きを読む |
|
おりがみ |
| 2025年11月30日 | うまい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けされてて使いやすいね 続きを読む |
|
shawaya |
| 2025年11月29日 | たかが豚バラされど豚バラ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット スーパーの豚バラでは味わえない美味です。 また買いたい。 続きを読む |
|
美味しい豚バラ |
| 2025年11月29日 | 美味しかったです♥ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット お鍋で食べました。美味しかったですよ。量もたくさんありましたし、満足です☆ この時期、豚肉が冷凍にたくさんあるのは心強いですよね。これはリピ買い品ですね! 続きを読む |
|
とも |
| 2025年11月29日 | 美味しいお肉でした! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 久しぶりのバラ肉を購入しました。冷凍庫にもコンパクトに入るし食べたい時にサッと解凍もできて便利でした。鍋や煮物に使用しとても美味しくいただきました。 続きを読む |
|
しろたん |
| 2025年11月27日 | おいしいです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 毎年頼みたいと思う品です 続きを読む |
|
チビちゃん |
| 2025年11月27日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 使いやすいし美味しいしずっとリピしてます。 続きを読む |
|
ms |
| 2025年11月26日 | 使い勝手がいい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット お肉も美味しいし何より使い勝手のいいサイズでおすすめ 続きを読む |
|
ojji |
| 2025年11月25日 | いっぱい入ってて美味い!! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 届くのも早く、量的にも満足です! 油も程よく乗ってて色んな用途で使えて便利! かなり満足な返礼品でした! 続きを読む |
|
夏至 |
| 2025年11月22日 | とても美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 柔らかく、臭みもなく、美味しいお肉でした。小分けされていて、使いやすくて良かったです。 続きを読む |
|
ホホ |
| 2025年11月22日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けで使いやすく、今年もリピです! 続きを読む |
|
しろ |
| 2025年11月19日 | 肉! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 全然油っこくなくて、重たくなく、甘みあり美味しかったです! 続きを読む |
|
ひろあき |
| 2025年11月14日 | とても良かった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 量も多く、味も満足でした! 続きを読む |
|
ほなちなち |
| 2025年11月13日 | 絶対リピします! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 他の自治体のレビューは脂身ばっかりとかの口コミも多く少し不安でしたが、脂身と赤身のバランスも良く何より本当に美味しかったです。 スーパーのものとは全く違っ... 続きを読む |
|
ゆ |
| 2025年11月13日 | 美味しいお肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けで使いやすく とても美味しいお肉でした。 続きを読む |
|
momo |
| 2025年11月12日 | リピート |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット いつも美味しくいただいてます。小分けで便利。炒めもの、しゃぶしゃぶにも。 続きを読む |
|
はち |
| 2025年11月12日 | 美味かった。 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 大変満足しています。 しゃぶしゃぶ、肉じゃが等で食しました。 柔らかく、甘みも強い豚肉です。 続きを読む |
|
shin |
| 2025年11月11日 | うまい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット うまい 続きを読む |
|
ゴリラ |
| 2025年11月10日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 1パックごとに分けられた内容量が料理にちょうどよく、解凍後も美味しく頂けました。また注文したいと思います。 続きを読む |
|
ジェイ |
| 2025年11月09日 | 期待どおり |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 油も程よくとても美味しく頂きました 小分けになっておりまた、解凍もしやすかったです。次回も頼みます。 続きを読む |
|
あいす |
-
2025年12月12日
投稿者:原野晴介
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
本当に美味しいです。豚のうまみが凝縮されてて際立ってます。 続きを読む
-
-
2025年12月11日
投稿者:なつはる
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい!使いやすい!
薄切りで届くので、焼肉ってよりは しゃぶしゃぶとか野菜に巻くとかが良いと思います! 小分けで使いやすくオススメです!!! 続きを読む
-
-
2025年12月08日
投稿者:たろう
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けでおいしい
脂身も適度にあり美味しい 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:かお
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい
250グラムずつ真空パックされており、使いやすい。また、肉自体も美味しいので、来年もお願いしようと思います。 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:七尾
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
炒め物や鍋などでおいしく食べてます。 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:仲宗根敏幸
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
肉
弁当に必要 続きを読む
-
-
2025年12月05日
投稿者:きあ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
綺麗な箱詰め
商品には問題無く届きました。美味しそうな豚肉なので良かったです。 また寄附することがあるかもです。 続きを読む
-
-
2025年12月02日
投稿者:さくらんぼ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかったです!
細切れになっていてとても使いやすいです。そしてものすごく美味しかったです。 冷凍しておけば、長く使えます! とても良い商品を買いました! 続きを読む
-
-
2025年12月01日
投稿者:豚肉大好き
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラ最高!
生姜焼きや野菜炒め、味噌汁やお鍋など、美味しくて量も多く満足度が高い返礼品です。 続きを読む
-
-
2025年12月01日
投稿者:つ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使える
日頃使いに最適な量で使いやすく美味しい オススメ 続きを読む
-
-
2025年12月01日
投稿者:おりがみ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けで便利!
小分けで使いたい分だけ解凍できるので便利!後、何よりおいしい! 続きを読む
-
-
2025年11月30日
投稿者:shawaya
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
うまい
小分けされてて使いやすいね 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:美味しい豚バラ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
たかが豚バラされど豚バラ
スーパーの豚バラでは味わえない美味です。 また買いたい。 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:とも
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかったです♥
お鍋で食べました。美味しかったですよ。量もたくさんありましたし、満足です☆ この時期、豚肉が冷凍にたくさんあるのは心強いですよね。これはリピ買い品ですね! 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:しろたん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しいお肉でした!
久しぶりのバラ肉を購入しました。冷凍庫にもコンパクトに入るし食べたい時にサッと解凍もできて便利でした。鍋や煮物に使用しとても美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年11月27日
投稿者:チビちゃん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
おいしいです
毎年頼みたいと思う品です 続きを読む
-
-
2025年11月27日
投稿者:ms
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
使いやすいし美味しいしずっとリピしてます。 続きを読む
-
-
2025年11月26日
投稿者:ojji
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手がいい
お肉も美味しいし何より使い勝手のいいサイズでおすすめ 続きを読む
-
-
2025年11月25日
投稿者:夏至
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
いっぱい入ってて美味い!!
届くのも早く、量的にも満足です! 油も程よく乗ってて色んな用途で使えて便利! かなり満足な返礼品でした! 続きを読む
-
-
2025年11月22日
投稿者:ホホ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とても美味しい
柔らかく、臭みもなく、美味しいお肉でした。小分けされていて、使いやすくて良かったです。 続きを読む
-
-
2025年11月22日
投稿者:しろ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けで使いやすく、今年もリピです! 続きを読む
-
-
2025年11月19日
投稿者:ひろあき
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
肉!
全然油っこくなくて、重たくなく、甘みあり美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年11月14日
投稿者:ほなちなち
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とても良かった
量も多く、味も満足でした! 続きを読む
-
-
2025年11月13日
投稿者:ゆ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
絶対リピします!
他の自治体のレビューは脂身ばっかりとかの口コミも多く少し不安でしたが、脂身と赤身のバランスも良く何より本当に美味しかったです。 スーパーのものとは全く違っ... 続きを読む
-
-
2025年11月13日
投稿者:momo
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しいお肉
小分けで使いやすく とても美味しいお肉でした。 続きを読む
-
-
2025年11月12日
投稿者:はち
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
リピート
いつも美味しくいただいてます。小分けで便利。炒めもの、しゃぶしゃぶにも。 続きを読む
-
-
2025年11月12日
投稿者:shin
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味かった。
大変満足しています。 しゃぶしゃぶ、肉じゃが等で食しました。 柔らかく、甘みも強い豚肉です。 続きを読む
-
-
2025年11月11日
投稿者:ゴリラ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
うまい
うまい 続きを読む
-
-
2025年11月10日
投稿者:ジェイ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
1パックごとに分けられた内容量が料理にちょうどよく、解凍後も美味しく頂けました。また注文したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:あいす
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
期待どおり
油も程よくとても美味しく頂きました 小分けになっておりまた、解凍もしやすかったです。次回も頼みます。 続きを読む
-