初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

金麦 サントリー 350ml × 24本 発泡酒 ch016-008r4 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

85 件 (61~85件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年07月04日 美味い 美味いしお得感あります  続きを読む
どん
2023年06月28日 金麦最高 しあわせをありがとう。  続きを読む
本間
2023年06月28日 金麦最高 ありがとう。 美味しかったよ。  続きを読む
本間
2023年06月28日 金麦最高 美味しかったよ。  続きを読む
本間
2023年06月19日 日々楽しめます 間違いないお礼品です。  続きを読む
クールミント
2023年06月15日 今年度もおじゃましました。 昨年から、初めてのふるさと納税、2年連続で千代田町から夏が来ました。今年も美味しく頂きまーす。  続きを読む
大谷光広
2023年05月12日 大好きです また、また金麦いただきました。 大好きなもんで‼️  続きを読む
としくん
2023年05月06日 大好きです 一年中飲んでいます。 美味しいです。  続きを読む
としくん
2023年04月30日 さとふるで金麦 金麦もらいました。ありがとうございました。また利用したいと思います。  続きを読む
洞口智幸
2023年03月30日 発送が迅速でした。 手続きから2週間程度後に発送と思いきや僅か数日で発送され嬉しかったです。定番の金麦は美味しく、製造から日数経過していない新鮮なのが届き良かったです。250...  続きを読む
テツ
2023年03月14日 美味しい! 発送が早く、とても美味しくいただきました。  続きを読む
マサ
2023年03月14日 美味しい! 発送も早く安定の美味しさでした。 来年もリピートします!  続きを読む
マサ
2022年12月27日 いつもの味をありがとうございます 普通に晩酌で飲んでいる、美味しい「金麦」を、ふるさと納税で頂いて恐縮です。これからも積極的に活用させていただきます。   続きを読む
みっちゃん
2022年12月25日 大好きな金麦 申し込んでから一週間で届きました。年末だしお正月に間に合えばラッキーだな位に思っていたので助かりました。 大好きな金麦です。また来年も寄付したいと思います...  続きを読む
しゅう
2022年12月17日 群馬の金麦 ずいぶん前から金麦ファンですが 群馬県で作っていたなんて感激。 群馬県人が群馬県に寄付して 金麦が飲めるなんて最高。 テレビのシーエムもいいね 帰れば、金...  続きを読む
深堀能立
2022年12月16日 いつも飲んでる いつも飲んでいる物ならハズレは無い。今回は珍しいものではなく、鉄板を選びました。  続きを読む
ヒデ
2022年11月29日 配送パターンが沢山あって良い 1ケースだけではなく、定期便も揃えてくれていて助かります。毎年利用しており、来年度も間違いなくお世話になると思っています!ありがとうございます!  続きを読む
毎年頼んでます
2022年11月23日 美味しい いつも飲んでるビールなので間違いない美味しさ!  続きを読む
青空
2022年11月19日 だいすきな 第3のビールでは一番好きです! 毎日飲むので楽しみができました!  続きを読む
りんご
2022年11月08日 変わらず美味しい 変わらず美味しい、飽きずに飲める、何時も助かります。重いので配送されるのもうれしいです。リピート確定です  続きを読む
石黒
2022年04月29日 安定の金麦 故郷の群馬県から安定の金麦お礼品に感謝?当たりはずれないので安心してふるさと納税できます。夏に向かって次はプレモルのお礼品を期待して納税します〜  続きを読む
しお
2022年02月04日 はじめて はじめて金麦を飲みましたが、苦みが少なくとても飲みやすかったです。美味しかったので、又リピートしたいです。金麦は季節で味が違うそうですので、違う季節も試し...  続きを読む
こっちゃんママ
2021年12月19日 美味しく頂きます。 毎日1本飲ませて 頂きます。  続きを読む
けんちゃん
2021年11月30日 最高! とても早く届きました。 ありがとう御座います。  続きを読む
きんぎょ
2021年11月10日 春夏秋冬 やはりこれです。 スーパーで買うより美味しく感じました。  続きを読む
青空
  • 2023年07月04日

    投稿者:どん

    美味い

    美味いしお得感あります 続きを読む

  • 2023年06月28日

    投稿者:本間

    金麦最高

    しあわせをありがとう。 続きを読む

  • 2023年06月28日

    投稿者:本間

    金麦最高

    ありがとう。 美味しかったよ。 続きを読む

  • 2023年06月28日

    投稿者:本間

    金麦最高

    美味しかったよ。 続きを読む

  • 2023年06月19日

    投稿者:クールミント

    日々楽しめます

    間違いないお礼品です。 続きを読む

  • 2023年06月15日

    投稿者:大谷光広

    今年度もおじゃましました。

    昨年から、初めてのふるさと納税、2年連続で千代田町から夏が来ました。今年も美味しく頂きまーす。 続きを読む

  • 2023年05月12日

    投稿者:としくん

    大好きです

    また、また金麦いただきました。 大好きなもんで‼️ 続きを読む

  • 2023年05月06日

    投稿者:としくん

    大好きです

    一年中飲んでいます。 美味しいです。 続きを読む

  • 2023年04月30日

    投稿者:洞口智幸

    さとふるで金麦

    金麦もらいました。ありがとうございました。また利用したいと思います。 続きを読む

  • 2023年03月30日

    投稿者:テツ

    発送が迅速でした。

    手続きから2週間程度後に発送と思いきや僅か数日で発送され嬉しかったです。定番の金麦は美味しく、製造から日数経過していない新鮮なのが届き良かったです。250... 続きを読む

  • 2023年03月14日

    投稿者:マサ

    美味しい!

    発送が早く、とても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2023年03月14日

    投稿者:マサ

    美味しい!

    発送も早く安定の美味しさでした。 来年もリピートします! 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:みっちゃん

    いつもの味をありがとうございます

    普通に晩酌で飲んでいる、美味しい「金麦」を、ふるさと納税で頂いて恐縮です。これからも積極的に活用させていただきます。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:しゅう

    大好きな金麦

    申し込んでから一週間で届きました。年末だしお正月に間に合えばラッキーだな位に思っていたので助かりました。 大好きな金麦です。また来年も寄付したいと思います... 続きを読む

  • 2022年12月17日

    投稿者:深堀能立

    群馬の金麦

    ずいぶん前から金麦ファンですが 群馬県で作っていたなんて感激。 群馬県人が群馬県に寄付して 金麦が飲めるなんて最高。 テレビのシーエムもいいね 帰れば、金... 続きを読む

  • 2022年12月16日

    投稿者:ヒデ

    いつも飲んでる

    いつも飲んでいる物ならハズレは無い。今回は珍しいものではなく、鉄板を選びました。 続きを読む

  • 2022年11月29日

    投稿者:毎年頼んでます

    配送パターンが沢山あって良い

    1ケースだけではなく、定期便も揃えてくれていて助かります。毎年利用しており、来年度も間違いなくお世話になると思っています!ありがとうございます! 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:青空

    美味しい

    いつも飲んでるビールなので間違いない美味しさ! 続きを読む

  • 2022年11月19日

    投稿者:りんご

    だいすきな

    第3のビールでは一番好きです! 毎日飲むので楽しみができました! 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:石黒

    変わらず美味しい

    変わらず美味しい、飽きずに飲める、何時も助かります。重いので配送されるのもうれしいです。リピート確定です 続きを読む

  • 2022年04月29日

    投稿者:しお

    安定の金麦

    故郷の群馬県から安定の金麦お礼品に感謝?当たりはずれないので安心してふるさと納税できます。夏に向かって次はプレモルのお礼品を期待して納税します〜 続きを読む

  • 2022年02月04日

    投稿者:こっちゃんママ

    はじめて

    はじめて金麦を飲みましたが、苦みが少なくとても飲みやすかったです。美味しかったので、又リピートしたいです。金麦は季節で味が違うそうですので、違う季節も試し... 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:けんちゃん

    美味しく頂きます。

    毎日1本飲ませて 頂きます。 続きを読む

  • 2021年11月30日

    投稿者:きんぎょ

    最高!

    とても早く届きました。 ありがとう御座います。 続きを読む

  • 2021年11月10日

    投稿者:青空

    春夏秋冬

    やはりこれです。 スーパーで買うより美味しく感じました。 続きを読む

85件(61~85件目)

ページ上部へ