初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【業務用】辛子明太子1.2kg(1本物) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【業務用】辛子明太子1.2kg(1本物)
【業務用】辛子明太子1.2kg(1本物)

【業務用】辛子明太子1.2kg(1本物)

4.7

(115人の評価)

  • 星5つ

    87

  • 星4つ

    23

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    1

87 件 (61~87件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年01月26日 凄い量です。 立派な明太子がたっぷり入って届きました。 2024年も古平町に納税ささます。  続きを読む
PUG YAMATO
2024年01月26日 ありがとうございました 明太子1.2キロ思ったよりもたくさんで嬉しかったです。 色々使えるので楽しみです、美味しくいただかせてもらいます。  続きを読む
加奈子
2024年01月23日 リピです 美味しいです!  続きを読む
ヤマさん
2024年01月23日 美味しい 辛さもちょうど良く、ご飯によく合いました。量が多くて、しばらく楽しめそうです。  続きを読む
ヤマさん
2024年01月23日 辛子明太子 安くて1.2キロも入っててすごく美味しかったのでまたリピートさせていただきます。ありがとうございます。  続きを読む
なーさん
2023年12月30日 最高 毎年納税してますが、個々の返礼品はハズレなし。期待をこえてくるーーー。 最高  続きを読む
谷野友昭
2023年12月24日 美味しい! ここの辛子明太子は美味しいので毎年注文しています。  続きを読む
いも
2023年12月24日 たっぷり大満足 想像以上にたくさん入ってました! 大ぶりで、贅沢に使うことが出来て、良かったです。 そのままはもちろん、じゃがバターにトッピングしたり、パスタにしてもとて...  続きを読む
na-na
2023年12月23日 美味しです。 小分けして冷凍をし、食べる分を解凍しておいしく食べています。 食べきったら再度頼みたいです。  続きを読む
近藤博敬
2023年12月22日 美味しい 辛めが好きなうちの家族に大好評でした またお願いしたいと思います! ありがとうございました。  続きを読む
大塚
2023年12月22日 辛子明太子 お正月に食べたいと思って頼んで、それまでに届いてくれて良かったです。 あまり辛すぎず味もいいし、量も多くて頼んで正解でした。 お正月を待ちきれずに、毎日食...  続きを読む
阿部臣史
2023年11月21日 小分けにして冷凍室で 届いたら、小分けにして冷凍室に保存しています。身が締まっていて、私には丁度良い辛さです。ご飯にのせて食べるのが楽しみ。  続きを読む
さはら
2023年11月11日 お得感がある 明太子も意外と早く届き美味しく頂き満足しました。  続きを読む
ナッキー
2023年11月08日 色々な料理に使えます。 量が沢山あるので、ご飯にのせるだけでなく、パスタやうどんやパンなど色々な楽しみ方が出来ます。冷凍保存なのでゆっくり食べれますし、まだまだ沢山残っているので...  続きを読む
みるく
2023年11月03日 満足! 味も量も大満足です。 あつあつご飯と一緒に食べるのが大好きです! 量も多く、食べてみて美味しかったので少しだけ両親にもお裾分けする予定です。 またリピ確定...  続きを読む
じゃんぼ
2023年10月30日 満足❤️ とても美味しくいただいております。 大家族なのですぐに無くなりそうですが、一個一個大きくて大満足です。  続きを読む
さくら
2023年09月26日 美味。 初の北海道の明太子 美味しい。 量もたくさんで嬉しい。  続きを読む
まりも
2023年09月26日 星5 量も味も大満足でした  続きを読む
2023年08月25日 美味しかった やわらかめと説明書きにありましたが気になりませんでした。 美味しいです。  続きを読む
花ちゃん
2023年07月22日 リピート確実! 本日届きました。 業務用と書いてあったので正直そこまでちゃんとしたものを想像してなかったのですが、大きいししっかりしてるし食べ応えもあります。粒もしっかり...  続きを読む
みょんこ
2023年06月30日 お得 たくさん入って 質も良く 不揃いですが大きくてお得でした 満足  続きを読む
明太子
2023年05月21日 明太子 昨年注文して、とてもおいしかったので、リピートしました。人気があるのか、昨年より到着が遅いような気がしたのですが、まったく問題なし。 寄付金受領証明の返信...  続きを読む
わき
2023年03月29日 最高です。 めちゃくちゃうまいです。粒が大きくて綺麗な状態で届きました。ずっとこの価格なら毎年お願いしたいです。  続きを読む
LaLa
2023年03月26日 毎年リピしてます 毎年必ずこちらの商品を選んでます。とても美味しく頂いています。小分けにして、冷凍保存してます。おにぎりの具や、いろいろな料理に贅沢に使うことが出来ます。  続きを読む
みこりん
2023年02月05日 辛子明太子 程よい辛子が効いてて美味しかったです。 熱々のご飯に乗せて食べるのが1番好きです。  続きを読む
まさ
2022年12月26日 美味しい! 辛味はちょうど良いし、大きさも家庭用にはちょうどいいと思います。 激辛が好きな人には物足りないかな 北海道のたらこ・明太子があまりに美味しくて、来年も納税...  続きを読む
yoshi
2022年12月26日 きれいな明太子 ふるさと納税 昨年と今年 申し込みました 大きさは少々不揃いですがきれいで美味しい明太子です 本当に有難うございます   続きを読む
  • 2024年01月26日

    投稿者:PUG YAMATO

    凄い量です。

    立派な明太子がたっぷり入って届きました。 2024年も古平町に納税ささます。 続きを読む

  • 2024年01月26日

    投稿者:加奈子

    ありがとうございました

    明太子1.2キロ思ったよりもたくさんで嬉しかったです。 色々使えるので楽しみです、美味しくいただかせてもらいます。 続きを読む

  • 2024年01月23日

    投稿者:ヤマさん

    リピです

    美味しいです! 続きを読む

  • 2024年01月23日

    投稿者:ヤマさん

    美味しい

    辛さもちょうど良く、ご飯によく合いました。量が多くて、しばらく楽しめそうです。 続きを読む

  • 2024年01月23日

    投稿者:なーさん

    辛子明太子

    安くて1.2キロも入っててすごく美味しかったのでまたリピートさせていただきます。ありがとうございます。 続きを読む

  • 2023年12月30日

    投稿者:谷野友昭

    最高

    毎年納税してますが、個々の返礼品はハズレなし。期待をこえてくるーーー。 最高 続きを読む

  • 2023年12月24日

    投稿者:いも

    美味しい!

    ここの辛子明太子は美味しいので毎年注文しています。 続きを読む

  • 2023年12月24日

    投稿者:na-na

    たっぷり大満足

    想像以上にたくさん入ってました! 大ぶりで、贅沢に使うことが出来て、良かったです。 そのままはもちろん、じゃがバターにトッピングしたり、パスタにしてもとて... 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:近藤博敬

    美味しです。

    小分けして冷凍をし、食べる分を解凍しておいしく食べています。 食べきったら再度頼みたいです。 続きを読む

  • 2023年12月22日

    投稿者:大塚

    美味しい

    辛めが好きなうちの家族に大好評でした またお願いしたいと思います! ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年12月22日

    投稿者:阿部臣史

    辛子明太子

    お正月に食べたいと思って頼んで、それまでに届いてくれて良かったです。 あまり辛すぎず味もいいし、量も多くて頼んで正解でした。 お正月を待ちきれずに、毎日食... 続きを読む

  • 2023年11月21日

    投稿者:さはら

    小分けにして冷凍室で

    届いたら、小分けにして冷凍室に保存しています。身が締まっていて、私には丁度良い辛さです。ご飯にのせて食べるのが楽しみ。 続きを読む

  • 2023年11月11日

    投稿者:ナッキー

    お得感がある

    明太子も意外と早く届き美味しく頂き満足しました。 続きを読む

  • 2023年11月08日

    投稿者:みるく

    色々な料理に使えます。

    量が沢山あるので、ご飯にのせるだけでなく、パスタやうどんやパンなど色々な楽しみ方が出来ます。冷凍保存なのでゆっくり食べれますし、まだまだ沢山残っているので... 続きを読む

  • 2023年11月03日

    投稿者:じゃんぼ

    満足!

    味も量も大満足です。 あつあつご飯と一緒に食べるのが大好きです! 量も多く、食べてみて美味しかったので少しだけ両親にもお裾分けする予定です。 またリピ確定... 続きを読む

  • 2023年10月30日

    投稿者:さくら

    満足❤️

    とても美味しくいただいております。 大家族なのですぐに無くなりそうですが、一個一個大きくて大満足です。 続きを読む

  • 2023年09月26日

    投稿者:まりも

    美味。

    初の北海道の明太子 美味しい。 量もたくさんで嬉しい。 続きを読む

  • 2023年09月26日

    投稿者:あ

    星5

    量も味も大満足でした 続きを読む

  • 2023年08月25日

    投稿者:花ちゃん

    美味しかった

    やわらかめと説明書きにありましたが気になりませんでした。 美味しいです。 続きを読む

  • 2023年07月22日

    投稿者:みょんこ

    リピート確実!

    本日届きました。 業務用と書いてあったので正直そこまでちゃんとしたものを想像してなかったのですが、大きいししっかりしてるし食べ応えもあります。粒もしっかり... 続きを読む

  • 2023年06月30日

    投稿者:明太子

    お得

    たくさん入って 質も良く 不揃いですが大きくてお得でした 満足 続きを読む

  • 2023年05月21日

    投稿者:わき

    明太子

    昨年注文して、とてもおいしかったので、リピートしました。人気があるのか、昨年より到着が遅いような気がしたのですが、まったく問題なし。 寄付金受領証明の返信... 続きを読む

  • 2023年03月29日

    投稿者:LaLa

    最高です。

    めちゃくちゃうまいです。粒が大きくて綺麗な状態で届きました。ずっとこの価格なら毎年お願いしたいです。 続きを読む

  • 2023年03月26日

    投稿者:みこりん

    毎年リピしてます

    毎年必ずこちらの商品を選んでます。とても美味しく頂いています。小分けにして、冷凍保存してます。おにぎりの具や、いろいろな料理に贅沢に使うことが出来ます。 続きを読む

  • 2023年02月05日

    投稿者:まさ

    辛子明太子

    程よい辛子が効いてて美味しかったです。 熱々のご飯に乗せて食べるのが1番好きです。 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:yoshi

    美味しい!

    辛味はちょうど良いし、大きさも家庭用にはちょうどいいと思います。 激辛が好きな人には物足りないかな 北海道のたらこ・明太子があまりに美味しくて、来年も納税... 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:m

    きれいな明太子

    ふるさと納税 昨年と今年 申し込みました 大きさは少々不揃いですがきれいで美味しい明太子です 本当に有難うございます 続きを読む

87件(61~87件目)

ページ上部へ