初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

667 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月31日 リピートしてます!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

鹿児島南さつまの豚肉美味しくて毎年リピートしています。250gで小分けになっていて使いやすいです。部位も豚バラで鍋、炒め物色々と使いやすいです。  続きを読む
のり
2025年12月30日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しかったです。妹にもお裾分け。又、注文します。  続きを読む
さとみ
2025年12月30日 とても美味しかったです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しくて、使いやすい分量のパックになるので本当に助かりました。  続きを読む
やまもと
2025年12月30日 良かった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

良かった  続きを読む
わきを
2025年12月29日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

鍋で食べましたが、美味しかったです!  続きを読む
TT
2025年12月29日 美味しかった!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

しゃぶしゃぶで美味しくいただきました。小分けにパックされていて使いやすかったです。  続きを読む
ぷりん
2025年12月29日 美味しかった〜

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

ちょうど良いパックの量が6個。 甘くて、臭みみなく、油っぽくもなく、とても美味しかったです。 色々な料理に使えました。 また来年も注文したいです。  続きを読む
ゆー
2025年12月28日 感想

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

1週間位で届きました。 いくつかのパックに分けて包装しているので冷凍庫に入れやすいです。 さっそく豚しゃぶで使いました。とにかく柔らかくて脂身も一段上...  続きを読む
たいかい
2025年12月27日 使い勝手がいい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

おいしかったです。日常使いにちょうどよかった、鍋に使ってたらあっという間になくなってしまった…  続きを読む
ぱりんこ
2025年12月27日 お得感あり

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しかったです! リピートします^ ^  続きを読む
のり
2025年12月27日 今日の一品

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

発送が早くミルフィーユにして美味しく頂きました!  続きを読む
なり爺
2025年12月24日 美味しいです❗️

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

届いたその日にしょうが焼きで食べたのですが、とても美味しかったです! またリピートしようと思ってます!  続きを読む
ひかる
2025年12月24日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

しゃぶしゃぶや鍋料理でいただきました。夫婦二人だと1パック辺りの量がちょうど良く、助かりました。またリピートしたいです!  続きを読む
ねむ
2025年12月24日 迅速な対応ありがとうございます。

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

寄付してから、速やかに届きました。お正月にいただきます。  続きを読む
j.boy
2025年12月23日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

市販のお肉に比べて、煮込んでも柔らかくて美味しかったです。量もたっぷりでした。満足です!  続きを読む
ゆき
2025年12月22日 豚バラスライス1.5キロ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

年内に届いてくれるかなぁ?と思ってたら、すぐ届いたので助かりました。 小分けになってるので、少しずつ使うのに便利です。  続きを読む
木村里美
2025年12月21日 たくさん

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにしてあって、とても使いやすいです しかも美味しかった。  続きを読む
エリコ
2025年12月21日 助かります

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しい豚バラが冷凍庫にある安心感。 どんな調理法でも美味しいから、本当に助かります。 頼んで良かった。  続きを読む
ぽろん
2025年12月21日 なんにしても美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても使いやすくて良かったです。  続きを読む
がっちゃん
2025年12月18日 抜群に美味しい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

2年連続お願いしました。 とても美味しく、来年も必ずお願いします。 絶対におすすめです!  続きを読む
たけとみ
2025年12月17日 美味しいお肉です

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

毎年、頼んでいるお肉です。 臭みがなく柔らかく重宝しています。 また、来年もお願いすると思っています。  続きを読む
渡辺久
2025年12月15日 良い豚肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

普段買っている豚肉よりも柔らかく、とても美味しかったです。脂多めですが嫌な感じもないです。  続きを読む
きつねのお宿
2025年12月15日 良かった②

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

2口頼みました。便利で使いやすかった。  続きを読む
しろたま
2025年12月15日 良かった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

脂身が少なめ、赤身部分多めの好みの部位が来たので、嬉しかったです。冷凍ですが、解凍しなくても包丁で使いたい分切れて、便利でした。  続きを読む
しろたま
2025年12月15日 うましら

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

量が多いし美味しくいただきました。 スタッフと鍋パーティーで使用したのですが1キロをあっという間に食べ切ってしまいました  続きを読む
ヒトマ
2025年12月15日 りぴ(2回目)

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

ほんとに美味しいです!  続きを読む
すみす
2025年12月14日 お肉の味が最高

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

初めてふるさと納税してみました。豚肉はバラが好きなのでこちらのお肉を選びました。 冷凍で真空パックにされた状態で送られてきました。 6パックもあったので早...  続きを読む
まきんこ
2025年12月14日 小分けで良い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっていて、使いやすくて美味しかったです  続きを読む
モンペ
2025年12月12日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

使いやすい豚バラのスライスで、しゃぶしゃぶにしたり、肉巻きにしたり、生姜焼きにしたりと多用できました!また小分けになっており厚みがないので、冷凍庫へも嵩張...  続きを読む
ママさん
2025年12月12日 美味しい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっていて使いやすい です。 とても美味しかったのでリピートしたいと思いました。 家族も満足していました。  続きを読む
ちょこしな
  • 2025年12月31日

    投稿者:のり

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    リピートしてます!

    鹿児島南さつまの豚肉美味しくて毎年リピートしています。250gで小分けになっていて使いやすいです。部位も豚バラで鍋、炒め物色々と使いやすいです。 続きを読む

  • 2025年12月30日

    投稿者:さとみ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    美味しかったです。妹にもお裾分け。又、注文します。 続きを読む

  • 2025年12月30日

    投稿者:やまもと

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても美味しかったです

    美味しくて、使いやすい分量のパックになるので本当に助かりました。 続きを読む

  • 2025年12月30日

    投稿者:わきを

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良かった

    良かった 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:TT

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    鍋で食べましたが、美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:ぷりん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった!

    しゃぶしゃぶで美味しくいただきました。小分けにパックされていて使いやすかったです。 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:ゆー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった〜

    ちょうど良いパックの量が6個。 甘くて、臭みみなく、油っぽくもなく、とても美味しかったです。 色々な料理に使えました。 また来年も注文したいです。 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:たいかい

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    感想

    1週間位で届きました。 いくつかのパックに分けて包装しているので冷凍庫に入れやすいです。 さっそく豚しゃぶで使いました。とにかく柔らかくて脂身も一段上... 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:ぱりんこ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手がいい

    おいしかったです。日常使いにちょうどよかった、鍋に使ってたらあっという間になくなってしまった… 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:のり

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    お得感あり

    美味しかったです! リピートします^ ^ 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:なり爺

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    今日の一品

    発送が早くミルフィーユにして美味しく頂きました! 続きを読む

  • 2025年12月24日

    投稿者:ひかる

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいです❗️

    届いたその日にしょうが焼きで食べたのですが、とても美味しかったです! またリピートしようと思ってます! 続きを読む

  • 2025年12月24日

    投稿者:ねむ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    しゃぶしゃぶや鍋料理でいただきました。夫婦二人だと1パック辺りの量がちょうど良く、助かりました。またリピートしたいです! 続きを読む

  • 2025年12月24日

    投稿者:j.boy

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    迅速な対応ありがとうございます。

    寄付してから、速やかに届きました。お正月にいただきます。 続きを読む

  • 2025年12月23日

    投稿者:ゆき

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    市販のお肉に比べて、煮込んでも柔らかくて美味しかったです。量もたっぷりでした。満足です! 続きを読む

  • 2025年12月22日

    投稿者:木村里美

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラスライス1.5キロ

    年内に届いてくれるかなぁ?と思ってたら、すぐ届いたので助かりました。 小分けになってるので、少しずつ使うのに便利です。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:エリコ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    たくさん

    小分けにしてあって、とても使いやすいです しかも美味しかった。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:ぽろん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    助かります

    美味しい豚バラが冷凍庫にある安心感。 どんな調理法でも美味しいから、本当に助かります。 頼んで良かった。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:がっちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    なんにしても美味しい

    とても使いやすくて良かったです。 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:たけとみ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    抜群に美味しい!

    2年連続お願いしました。 とても美味しく、来年も必ずお願いします。 絶対におすすめです! 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:渡辺久

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいお肉です

    毎年、頼んでいるお肉です。 臭みがなく柔らかく重宝しています。 また、来年もお願いすると思っています。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:きつねのお宿

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良い豚肉

    普段買っている豚肉よりも柔らかく、とても美味しかったです。脂多めですが嫌な感じもないです。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:しろたま

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良かった②

    2口頼みました。便利で使いやすかった。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:しろたま

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良かった

    脂身が少なめ、赤身部分多めの好みの部位が来たので、嬉しかったです。冷凍ですが、解凍しなくても包丁で使いたい分切れて、便利でした。 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:ヒトマ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    うましら

    量が多いし美味しくいただきました。 スタッフと鍋パーティーで使用したのですが1キロをあっという間に食べ切ってしまいました 続きを読む

  • 2025年12月15日

    投稿者:すみす

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    りぴ(2回目)

    ほんとに美味しいです! 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:まきんこ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    お肉の味が最高

    初めてふるさと納税してみました。豚肉はバラが好きなのでこちらのお肉を選びました。 冷凍で真空パックにされた状態で送られてきました。 6パックもあったので早... 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:モンペ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けで良い

    小分けになっていて、使いやすくて美味しかったです 続きを読む

  • 2025年12月12日

    投稿者:ママさん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    使いやすい豚バラのスライスで、しゃぶしゃぶにしたり、肉巻きにしたり、生姜焼きにしたりと多用できました!また小分けになっており厚みがないので、冷凍庫へも嵩張... 続きを読む

  • 2025年12月12日

    投稿者:ちょこしな

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい!

    小分けになっていて使いやすい です。 とても美味しかったのでリピートしたいと思いました。 家族も満足していました。 続きを読む

667件(31~60件目)

ページ上部へ