初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【26年11月から発送】平均糖度13度以上! 蜜入り葉とらずサンふじ 約3kg 訳あり 青森りんご | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

34 件 (31~34件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年02月20日 りんご美味しい。 初めて、りんごのふるさと納税の返礼品をいただきました。想像を超える美味しさで家族全員でいただきました。来年も寄付させいただきます。災害級の大雪の一助となれ...  続きを読む
成島
2026年02月06日 訳ありりんご 訳ありとありましたがりんごが届くのが待ち遠しかったです。入っていたのは糖度もあり大きくてジューシーなりんご達でした。 また機会があれば購入させて頂きます。  続きを読む
りんごちゃん
2026年02月01日 おいしい やや小ぶりなサイズ感も丸かじりするのにちょうど食べやすく、味はとても美味しかった!また頼みたいです!  続きを読む
らら
2026年01月31日 最高 みずみずしくて とーっても美味しいりんごでした りぴありです!  続きを読む
とろりん
  • 2026年02月20日

    投稿者:成島

    りんご美味しい。

    初めて、りんごのふるさと納税の返礼品をいただきました。想像を超える美味しさで家族全員でいただきました。来年も寄付させいただきます。災害級の大雪の一助となれ... 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:りんごちゃん

    訳ありりんご

    訳ありとありましたがりんごが届くのが待ち遠しかったです。入っていたのは糖度もあり大きくてジューシーなりんご達でした。 また機会があれば購入させて頂きます。 続きを読む

  • 2026年02月01日

    投稿者:らら

    おいしい

    やや小ぶりなサイズ感も丸かじりするのにちょうど食べやすく、味はとても美味しかった!また頼みたいです! 続きを読む

  • 2026年01月31日

    投稿者:とろりん

    最高

    みずみずしくて とーっても美味しいりんごでした りぴありです! 続きを読む

34件(31~34件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ