熟成 生ハンバーグ 満足1.8kgセット 北海道 別海牛使用 150g×12個 便利な小分け個包装 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
35 件 (31~35件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月30日 | 想像以上 | 家で調理するタイプで好みのハンバーグに出会えたことがあまりないのですが、これはまさに好きなタイプのハンバーグでした。 焼き方のパンフレットを見てなんとなく... 続きを読む |
|
あいう |
| 2024年12月29日 | 美味しかった♡ | お昼に届いたので、早速解凍。 夜ご飯にいただきました!! 形を整えて、焼きましたよ。 とてもジューシーで美味しかったです!! 家族からも好評でした!! ... 続きを読む |
|
りんご |
| 2024年12月08日 | 美味しい | ボリュームもあり、ジューシーで美味しかったです。食べたい時に、解凍して食べられるのが便利でした。 続きを読む |
|
だんご |
| 2024年10月31日 | 別海のハンバーグ | 自分で作るの大変なんで、自分にはちょうどいいです。 続きを読む |
|
おのさん |
| 2024年07月25日 | 個包装 | 高級そうな個包装でテンション上がりました。150gと少し多めのハンバーグで食べ応え抜群です。全て同じ味なのが嫌だったのでソース付きじゃないものがよかったの... 続きを読む |
|
はまちゃん |
-
2024年12月30日
投稿者:あいう
想像以上
家で調理するタイプで好みのハンバーグに出会えたことがあまりないのですが、これはまさに好きなタイプのハンバーグでした。 焼き方のパンフレットを見てなんとなく... 続きを読む
-
-
2024年12月29日
投稿者:りんご
美味しかった♡
お昼に届いたので、早速解凍。 夜ご飯にいただきました!! 形を整えて、焼きましたよ。 とてもジューシーで美味しかったです!! 家族からも好評でした!! ... 続きを読む
-
-
2024年12月08日
投稿者:だんご
美味しい
ボリュームもあり、ジューシーで美味しかったです。食べたい時に、解凍して食べられるのが便利でした。 続きを読む
-
-
2024年10月31日
投稿者:おのさん
別海のハンバーグ
自分で作るの大変なんで、自分にはちょうどいいです。 続きを読む
-
-
2024年07月25日
投稿者:はまちゃん
個包装
高級そうな個包装でテンション上がりました。150gと少し多めのハンバーグで食べ応え抜群です。全て同じ味なのが嫌だったのでソース付きじゃないものがよかったの... 続きを読む
-