初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】
佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】

4.7

(108人の評価)

  • 星5つ

    84

  • 星4つ

    21

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 栃木県 > 佐野市
提供元 青竹打ち佐野ラーメン永華
カテゴリ

84 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年07月18日 大きくて食べ応えあり 皮はモチモチしていて、大きい餃子です。冷凍庫にあると、焼くだけで美味しく食べられるので忙しい日に助かります。食べ応えもあって満足度高いです  続きを読む
はあち
2023年06月25日 美味しい❤️ 2回目です。美味しくて家族みんなが大好きです。 冷凍庫に入っていると助かります。 またまたリピしたいです。  続きを読む
まるまる
2023年06月25日 美味しい 皮の厚さもちょうど良く、ニンニクも程よく効いてて美味しかったです。 また、リピートしたいです。  続きを読む
かずき
2023年06月16日 過去最高の冷凍餃子 餃子大好き男ですが、むちゃくちゃ美味い! 最高です!  続きを読む
タッキー
2023年06月02日 肉厚な皮が癖になりそう 野菜ザクザク、皮がモチモチで美味しかったです。一つの大きさが、普通の餃子の倍あるので、お得感があります。  続きを読む
ブルーバード
2023年05月14日 うまい ボリュームたっぷり!  続きを読む
2023年05月13日 大判餃子 一つが大きめな野菜餃子です。焼き餃子でいただきました。しっかりとした皮に包まれた餡がジューシーで美味しかったです。  続きを読む
ふらっぺ
2023年05月07日 うまいいです うまいいです!  続きを読む
イトウ
2023年03月15日 待ってました! 皮はもっちり。 具はぎっしり。 味はさっぱりしています。 胃に負担なく いただけます。 美味しかったです。 ありがとうございました。  続きを読む
ビバ
2023年02月11日 美味しい! 到着までに少し時間がかかりますが、ボリュームあってかなり美味しいです。皮が厚くもちもちしています。白いご飯もいらないです。夕飯にぴったりです。  続きを読む
ちゃま
2023年01月22日 美味しかったです 皮が厚めでモチモチしており、中の具はしっかりした味わいがありとても美味しかったです。今後も頼みたいと思います。  続きを読む
ジュン
2023年01月19日 これは美味い 皮がしっかりしていて、餡はトロトロ。私は仕上げにごま油少し垂らして、タレはポン酢を作って食べました。  続きを読む
zoo
2022年12月28日 美味しいし! 早く家に到着しましたし、とにかく美味しいです。量も十分あり、満足です!  続きを読む
ATS
2022年12月25日 美味しかった 野菜がシャキシャキで 美味しかったです。  続きを読む
ひの
2022年12月24日 美味しい!次回もリピしたい!! 通常の餃子のサイズより、大きいです。皮も中の具材も、とてと美味しいです!!! また次回も購入したいです。  続きを読む
まこ
2022年12月20日 美味しい パンチの効いた野菜餃子で、使い勝手も良く美味しくいただきました  続きを読む
きのこ
2022年12月18日 大満足 子供たちがいっぱいご飯をたべるので、おいしくて量もあるので大満足です。  続きを読む
ひろ
2022年12月18日 大満足 子供たちがいっぱいご飯をたべるので、おいしくて量もあるので大満足です。  続きを読む
ひろ
2022年12月10日 美味しかった! とっても美味しかったです! 梱包に同封されていた文面に、とても丁寧な印象を受けました。書いてある通りに焼くととっても美味しく焼けました。焼き方はお湯を用意...  続きを読む
こま
2022年12月05日 美味しいです。 初めて選びました。 皮がしっかりしていて、餡もたっぷり入っています。 野菜のシャキシャキ感とお肉のジューシーさがあります。 美味しすぎて2日連続で食べまし...  続きを読む
a
2022年12月03日 外食に行った気分になれる 調理も同封の説明通りに焼けばちゃんと焼けます。 ポイントは蒸すときに、お水ではなく熱湯を入れると尚更良い感じでした。 皮は程よく厚みがあり、タネの量も丁度...  続きを読む
ティー
2022年11月24日 今年寄附3回目のお気に入り餃子 今年寄附3回目分が到着しました。 もちもちカリっとした皮に、野菜たっぷりの優しい味の餡がたっぷりと! とっても美味しくて大好きです。 ずっとリピートしたい...  続きを読む
さのまるこ
2022年11月14日 今年2回目、3回目も寄附済み 美味しすぎて2回目の寄附。 そして届いて3回目も寄附しました。 生を蒸さずに冷凍しているからだと思いますが、皮も美味しいし野菜たっぷりの餡もとっても美味し...  続きを読む
さのまるこ
2022年11月10日 美味しい町中華の店を自宅で食べられて最高です 野菜もシャキシャキ、素材の味が大事にされている美味しい餃子でした!焼き面はカリッカリで、ジューシーで、酢醤油など何も付けないのが一番美味しかったです!!こ...  続きを読む
富山県
2022年11月08日 美味しい(*^^*) とても美味しいです^ ^ 皮はモチモチ 具もたくさん詰まっています。 ひと口食べて、これは美味しーい‥と、大満足です^ ^ 来年も注文します^ ^  続きを読む
かすみん
2022年11月08日 美味しい ニンニクと野菜の具合がとても良い!やみつきになります。冷凍庫に合わせた量がちょうどいいです。  続きを読む
kame
2022年11月03日 もちもち革で野菜しっかり もちもち餃子で美味しくいただきました。しっかり野菜でバランスがよくてニンニクも程よく、好みでした。  続きを読む
ゆう
2022年11月01日 今年も… 今年もこの餃子を頼みました。 通常の餃子よりもボリュームもあって美味しくいただきました!  続きを読む
minori
2022年10月29日 ご飯にぴったり もちもちで美味しかったです! 配送も早く、家族で美味しくいただきました。 あっという間になくなってしまったので、 また来年リピしようと思います!  続きを読む
ヒヨえもん
2022年10月24日 リピです 去年に続き、今年も購入。 主人が「今までの中でふるさと納税で一番のヒット商品」というので、今年中にもう一回リピするかも。 焼いても美味しいけど、今回はチゲ...  続きを読む
はは
  • 2023年07月18日

    投稿者:はあち

    大きくて食べ応えあり

    皮はモチモチしていて、大きい餃子です。冷凍庫にあると、焼くだけで美味しく食べられるので忙しい日に助かります。食べ応えもあって満足度高いです 続きを読む

  • 2023年06月25日

    投稿者:まるまる

    美味しい❤️

    2回目です。美味しくて家族みんなが大好きです。 冷凍庫に入っていると助かります。 またまたリピしたいです。 続きを読む

  • 2023年06月25日

    投稿者:かずき

    美味しい

    皮の厚さもちょうど良く、ニンニクも程よく効いてて美味しかったです。 また、リピートしたいです。 続きを読む

  • 2023年06月16日

    投稿者:タッキー

    過去最高の冷凍餃子

    餃子大好き男ですが、むちゃくちゃ美味い! 最高です! 続きを読む

  • 2023年06月02日

    投稿者:ブルーバード

    肉厚な皮が癖になりそう

    野菜ザクザク、皮がモチモチで美味しかったです。一つの大きさが、普通の餃子の倍あるので、お得感があります。 続きを読む

  • 2023年05月14日

    投稿者:馬

    うまい

    ボリュームたっぷり! 続きを読む

  • 2023年05月13日

    投稿者:ふらっぺ

    大判餃子

    一つが大きめな野菜餃子です。焼き餃子でいただきました。しっかりとした皮に包まれた餡がジューシーで美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年05月07日

    投稿者:イトウ

    うまいいです

    うまいいです! 続きを読む

  • 2023年03月15日

    投稿者:ビバ

    待ってました!

    皮はもっちり。 具はぎっしり。 味はさっぱりしています。 胃に負担なく いただけます。 美味しかったです。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年02月11日

    投稿者:ちゃま

    美味しい!

    到着までに少し時間がかかりますが、ボリュームあってかなり美味しいです。皮が厚くもちもちしています。白いご飯もいらないです。夕飯にぴったりです。 続きを読む

  • 2023年01月22日

    投稿者:ジュン

    美味しかったです

    皮が厚めでモチモチしており、中の具はしっかりした味わいがありとても美味しかったです。今後も頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2023年01月19日

    投稿者:zoo

    これは美味い

    皮がしっかりしていて、餡はトロトロ。私は仕上げにごま油少し垂らして、タレはポン酢を作って食べました。 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:ATS

    美味しいし!

    早く家に到着しましたし、とにかく美味しいです。量も十分あり、満足です! 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:ひの

    美味しかった

    野菜がシャキシャキで 美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年12月24日

    投稿者:まこ

    美味しい!次回もリピしたい!!

    通常の餃子のサイズより、大きいです。皮も中の具材も、とてと美味しいです!!! また次回も購入したいです。 続きを読む

  • 2022年12月20日

    投稿者:きのこ

    美味しい

    パンチの効いた野菜餃子で、使い勝手も良く美味しくいただきました 続きを読む

  • 2022年12月18日

    投稿者:ひろ

    大満足

    子供たちがいっぱいご飯をたべるので、おいしくて量もあるので大満足です。 続きを読む

  • 2022年12月18日

    投稿者:ひろ

    大満足

    子供たちがいっぱいご飯をたべるので、おいしくて量もあるので大満足です。 続きを読む

  • 2022年12月10日

    投稿者:こま

    美味しかった!

    とっても美味しかったです! 梱包に同封されていた文面に、とても丁寧な印象を受けました。書いてある通りに焼くととっても美味しく焼けました。焼き方はお湯を用意... 続きを読む

  • 2022年12月05日

    投稿者:a

    美味しいです。

    初めて選びました。 皮がしっかりしていて、餡もたっぷり入っています。 野菜のシャキシャキ感とお肉のジューシーさがあります。 美味しすぎて2日連続で食べまし... 続きを読む

  • 2022年12月03日

    投稿者:ティー

    外食に行った気分になれる

    調理も同封の説明通りに焼けばちゃんと焼けます。 ポイントは蒸すときに、お水ではなく熱湯を入れると尚更良い感じでした。 皮は程よく厚みがあり、タネの量も丁度... 続きを読む

  • 2022年11月24日

    投稿者:さのまるこ

    今年寄附3回目のお気に入り餃子

    今年寄附3回目分が到着しました。 もちもちカリっとした皮に、野菜たっぷりの優しい味の餡がたっぷりと! とっても美味しくて大好きです。 ずっとリピートしたい... 続きを読む

  • 2022年11月14日

    投稿者:さのまるこ

    今年2回目、3回目も寄附済み

    美味しすぎて2回目の寄附。 そして届いて3回目も寄附しました。 生を蒸さずに冷凍しているからだと思いますが、皮も美味しいし野菜たっぷりの餡もとっても美味し... 続きを読む

  • 2022年11月10日

    投稿者:富山県

    美味しい町中華の店を自宅で食べられて最高です

    野菜もシャキシャキ、素材の味が大事にされている美味しい餃子でした!焼き面はカリッカリで、ジューシーで、酢醤油など何も付けないのが一番美味しかったです!!こ... 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:かすみん

    美味しい(*^^*)

    とても美味しいです^ ^ 皮はモチモチ 具もたくさん詰まっています。 ひと口食べて、これは美味しーい‥と、大満足です^ ^ 来年も注文します^ ^ 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:kame

    美味しい

    ニンニクと野菜の具合がとても良い!やみつきになります。冷凍庫に合わせた量がちょうどいいです。 続きを読む

  • 2022年11月03日

    投稿者:ゆう

    もちもち革で野菜しっかり

    もちもち餃子で美味しくいただきました。しっかり野菜でバランスがよくてニンニクも程よく、好みでした。 続きを読む

  • 2022年11月01日

    投稿者:minori

    今年も…

    今年もこの餃子を頼みました。 通常の餃子よりもボリュームもあって美味しくいただきました! 続きを読む

  • 2022年10月29日

    投稿者:ヒヨえもん

    ご飯にぴったり

    もちもちで美味しかったです! 配送も早く、家族で美味しくいただきました。 あっという間になくなってしまったので、 また来年リピしようと思います! 続きを読む

  • 2022年10月24日

    投稿者:はは

    リピです

    去年に続き、今年も購入。 主人が「今までの中でふるさと納税で一番のヒット商品」というので、今年中にもう一回リピするかも。 焼いても美味しいけど、今回はチゲ... 続きを読む

84件(31~60件目)

ページ上部へ