- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
678 件 (31~60件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月29日 | ジューシーで大満足 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 大変ジューシーで大満足でした。 食べ頃の目安の案内もあり大変助かりました。 続きを読む |
|
マサ |
| 2025年11月28日 | 美味しい |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 子どもが喜んで食べてくれた! とってもおいしかった! 続きを読む |
|
はるはる |
| 2025年11月28日 | 美味しい! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 毎年楽しみにしてます! ご褒美メロンです! また来年もリピートしたいです! 続きを読む |
|
ホワイト |
| 2025年11月26日 | メロンはこんなにも美味かったのか |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 私はメロン好きでも嫌いでもなかった 小学生の娘はメロンが嫌いだった ベリーメロンの歌は面白いから好き でも共感はしてなかった 皮付近まで舐めるあの気持ち ... 続きを読む |
|
笹木マイケル |
| 2025年11月24日 | うまい! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 美味しくて甘いメロン!家族で食べました。箱入りで見た目もよくとてもおすすめです 続きを読む |
|
ぷに |
| 2025年11月24日 | でかくてうまい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 とても甘くてみずみずしいメロン一玉が届きました。自分でカットして食べましたが1人では食べきれないぐらいでした。箱入りでプレゼント用にも良いと思います。 続きを読む |
|
ぬま |
| 2025年11月18日 | 最高 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 とても甘く、みずみずしく、子供も大満足していました。 続きを読む |
|
うめ |
| 2025年11月16日 | 上品な甘さで高品質なメロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 何度か選んでいますが、毎回家族が大絶賛。 記載いただいた食べ頃の日にち通りに食べましたが、ドンピシャでした。 続きを読む |
|
銀行員 |
| 2025年11月08日 | 甘い |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 めっちゃ甘かった。2個なので、1個ずつ熟してくれたら尚良かった(笑) 続きを読む |
|
宮野淑子 |
| 2025年11月02日 | とっても美味しかった |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 とっても甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
なな |
| 2025年11月01日 | クラウンメロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 美味しかったです 続きを読む |
|
きよ |
| 2025年10月29日 | ジューシー |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 さすがです。これだけジューシーなメロンは初めてでした!すごいです!来年もお願いする予定です! 続きを読む |
|
よし |
| 2025年10月28日 | 最高級 |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 配送から食べ頃まで余裕があり、好きなタイミングで頂けます。味は甘くて美味しい。さすがのクラウンメロンでした。 続きを読む |
|
シオン |
| 2025年10月25日 | 今まで食べた中でいちばん美味しいメロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 果汁で溺れます 続きを読む |
|
あ |
| 2025年10月24日 | 甘くて優しい味わい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 香りが良く、果肉がやわらかくてとても甘い。みずみずしくて、食べるたびに幸せな気持ちになります。 続きを読む |
|
Yo |
| 2025年10月22日 | おいしい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 香りもよく甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
藤岡 |
| 2025年10月21日 | 美味しかった |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 美味しかったです。 続きを読む |
|
リク |
| 2025年10月21日 | 最高 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 とても美味しいメロンです 続きを読む |
|
熊けん |
| 2025年10月21日 | 甘くて最高 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 こちらのメロンはリピートしてます。甘くてとても美味しいですし、食べ頃で配送してくれるのも嬉しいです。またリピートする予定です。 続きを読む |
|
メロン大好き |
| 2025年10月19日 | 最高 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 こんなに美味しいメロンは食べたことありません。 身がたっぷりジューシーで溺れそうになりました。これから毎年頼みたいと思います。 最高に贅沢な甘くて美味しい... 続きを読む |
|
mh |
| 2025年10月19日 | メロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 箱から出すのが大変なくらい大きなメロンでした。食べごろが書いてあったので、それに合わせて食べました。とても甘くて本当に本当に美味しかったです! 続きを読む |
|
pony |
| 2025年10月17日 | 甘いメロンでした |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べ頃時期がちゃんと書いてあり、その日に冷やして食べました。ちょうど良い食べ頃で食べれました!甘さも思った以上に甘く 家族も大満足。またリピートしたいです... 続きを読む |
|
メロンティー |
| 2025年10月13日 | 大満足 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘くて美味しいメロンで大満足でした 続きを読む |
|
一関勇向 |
| 2025年10月13日 | 大変おいしかったです |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 今まで食べたメロンの中で1番甘くておいしかったです。しっかり熟していて皮ギリギリまでいただくことができました。 続きを読む |
|
あ |
| 2025年10月09日 | The Musk メロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 リピーターです。 何度 食べても安定した美味しさ。とってもジューシーで甘く果肉もなめらか。 またリピートしまーす 続きを読む |
|
ひこさんのめがみ |
| 2025年10月05日 | ぜひ来年も |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 食べごろを書いてくれていたのが、ありがたかったです。 果汁たっぷりで、とても甘く、濃厚な味わいでした。 家族全員、大変満足してます。 ぜひ来年もリピートし... 続きを読む |
|
かなた |
| 2025年10月04日 | 立派 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 しっかりとした網がかったキレイな形のメロンです。これまでで一番美味かった。 続きを読む |
|
TOSHIAKI |
| 2025年10月04日 | 極上の香り |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 とにかく香りが芳醇でたまらない 爽やかな香りと口の中で心地よく広がる甘みがとても上品で素晴らしい 続きを読む |
|
オイスター |
| 2025年09月30日 | めちゃ甘ジューシー |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 綺麗に網目が揃っていて、見た目でも丁寧に大切に育てられたんだなぁとわかりました。 味は勿論、めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しかったです。皮のキワ、ギリ... 続きを読む |
|
ゆあひ |
| 2025年09月28日 | 今年2回目 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 毎年リピします。とにかく甘くて美味しい! 続きを読む |
|
えりりん |
-
2025年11月29日
投稿者:マサ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
ジューシーで大満足
大変ジューシーで大満足でした。 食べ頃の目安の案内もあり大変助かりました。 続きを読む
-
-
2025年11月28日
投稿者:はるはる
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
美味しい
子どもが喜んで食べてくれた! とってもおいしかった! 続きを読む
-
-
2025年11月28日
投稿者:ホワイト
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
美味しい!
毎年楽しみにしてます! ご褒美メロンです! また来年もリピートしたいです! 続きを読む
-
-
2025年11月26日
投稿者:笹木マイケル
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
メロンはこんなにも美味かったのか
私はメロン好きでも嫌いでもなかった 小学生の娘はメロンが嫌いだった ベリーメロンの歌は面白いから好き でも共感はしてなかった 皮付近まで舐めるあの気持ち ... 続きを読む
-
-
2025年11月24日
投稿者:ぷに
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
うまい!
美味しくて甘いメロン!家族で食べました。箱入りで見た目もよくとてもおすすめです 続きを読む
-
-
2025年11月24日
投稿者:ぬま
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
でかくてうまい
とても甘くてみずみずしいメロン一玉が届きました。自分でカットして食べましたが1人では食べきれないぐらいでした。箱入りでプレゼント用にも良いと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月18日
投稿者:うめ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
最高
とても甘く、みずみずしく、子供も大満足していました。 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:銀行員
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
上品な甘さで高品質なメロン
何度か選んでいますが、毎回家族が大絶賛。 記載いただいた食べ頃の日にち通りに食べましたが、ドンピシャでした。 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:宮野淑子
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
甘い
めっちゃ甘かった。2個なので、1個ずつ熟してくれたら尚良かった(笑) 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:なな
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
とっても美味しかった
とっても甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:きよ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
クラウンメロン
美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:よし
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
ジューシー
さすがです。これだけジューシーなメロンは初めてでした!すごいです!来年もお願いする予定です! 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:シオン
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
最高級
配送から食べ頃まで余裕があり、好きなタイミングで頂けます。味は甘くて美味しい。さすがのクラウンメロンでした。 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:あ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
今まで食べた中でいちばん美味しいメロン
果汁で溺れます 続きを読む
-
-
2025年10月24日
投稿者:Yo
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘くて優しい味わい
香りが良く、果肉がやわらかくてとても甘い。みずみずしくて、食べるたびに幸せな気持ちになります。 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:藤岡
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
おいしい
香りもよく甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:リク
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
美味しかった
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:熊けん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
最高
とても美味しいメロンです 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:メロン大好き
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘くて最高
こちらのメロンはリピートしてます。甘くてとても美味しいですし、食べ頃で配送してくれるのも嬉しいです。またリピートする予定です。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:mh
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
最高
こんなに美味しいメロンは食べたことありません。 身がたっぷりジューシーで溺れそうになりました。これから毎年頼みたいと思います。 最高に贅沢な甘くて美味しい... 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:pony
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
メロン
箱から出すのが大変なくらい大きなメロンでした。食べごろが書いてあったので、それに合わせて食べました。とても甘くて本当に本当に美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年10月17日
投稿者:メロンティー
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘いメロンでした
食べ頃時期がちゃんと書いてあり、その日に冷やして食べました。ちょうど良い食べ頃で食べれました!甘さも思った以上に甘く 家族も大満足。またリピートしたいです... 続きを読む
-
-
2025年10月13日
投稿者:一関勇向
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
大満足
甘くて美味しいメロンで大満足でした 続きを読む
-
-
2025年10月13日
投稿者:あ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
大変おいしかったです
今まで食べたメロンの中で1番甘くておいしかったです。しっかり熟していて皮ギリギリまでいただくことができました。 続きを読む
-
-
2025年10月09日
投稿者:ひこさんのめがみ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
The Musk メロン
リピーターです。 何度 食べても安定した美味しさ。とってもジューシーで甘く果肉もなめらか。 またリピートしまーす 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:かなた
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
ぜひ来年も
食べごろを書いてくれていたのが、ありがたかったです。 果汁たっぷりで、とても甘く、濃厚な味わいでした。 家族全員、大変満足してます。 ぜひ来年もリピートし... 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:TOSHIAKI
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
立派
しっかりとした網がかったキレイな形のメロンです。これまでで一番美味かった。 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:オイスター
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
極上の香り
とにかく香りが芳醇でたまらない 爽やかな香りと口の中で心地よく広がる甘みがとても上品で素晴らしい 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:ゆあひ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
めちゃ甘ジューシー
綺麗に網目が揃っていて、見た目でも丁寧に大切に育てられたんだなぁとわかりました。 味は勿論、めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しかったです。皮のキワ、ギリ... 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:えりりん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
今年2回目
毎年リピします。とにかく甘くて美味しい! 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧