和歌山産 南高梅 完熟梅 秀品 5kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4.1
(58人の評価)
33 件 (31~33件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
33 件 (31~33件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2020年12月30日 | 立派な完熟梅がたくさん届きました | とても綺麗な完熟梅が(確か)クール便で届きました。傷、つぶれもほとんどなく、届いてすぐに梅の白干し、梅サワー(梅+砂糖+リンゴ酢)と梅味噌にしました。完熟... 続きを読む |
|
レオンパパ |
| 2020年07月23日 | 立派な梅でした! | 完熟した大きな梅が届きました。今年は梅が不作とのことで、高価な南高梅を5キロもいただけたことはラッキーでした。 続きを読む |
|
梅好き |
| 2020年06月17日 | 美味しそう | とても綺麗な完熟梅が届きました。傷、つぶれもほとんどなく、届いてすぐに梅干し、梅シロップ、梅酒に加工しました。とてもおいしそうです。また来年もお世話になろ... 続きを読む |
|
eri |
2020年12月30日
投稿者:レオンパパ
立派な完熟梅がたくさん届きました
とても綺麗な完熟梅が(確か)クール便で届きました。傷、つぶれもほとんどなく、届いてすぐに梅の白干し、梅サワー(梅+砂糖+リンゴ酢)と梅味噌にしました。完熟... 続きを読む
2020年07月23日
投稿者:梅好き
立派な梅でした!
完熟した大きな梅が届きました。今年は梅が不作とのことで、高価な南高梅を5キロもいただけたことはラッキーでした。 続きを読む
2020年06月17日
投稿者:eri
美味しそう
とても綺麗な完熟梅が届きました。傷、つぶれもほとんどなく、届いてすぐに梅干し、梅シロップ、梅酒に加工しました。とてもおいしそうです。また来年もお世話になろ... 続きを読む