国産うなぎ蒲焼・2尾セット【マルニうなぎ加工(株)】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
781 件 (31~60件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年07月25日 | おっきい | かなりの大きさ 続きを読む |
|
ひろ |
| 2024年07月08日 | 重宝してます | 柔らかくふっくらした、本格的な鰻の蒲焼です。レンジでもokですが、我が家では湯煎で加熱して食べるのが通例です。夕飯の支度が面倒、でもガッツリ食べたいという... 続きを読む |
|
nobhoz |
| 2024年07月07日 | 届きました | 両親へ送りました。 続きを読む |
|
ゆ |
| 2024年06月01日 | 美味しかったです | とても油の乗った美味しい鰻でした。また機会があればぜひ頼みたいと思います。 続きを読む |
|
えすあ |
| 2024年03月17日 | おいしかったです | しっかり肉厚なうなぎでとてもおいしかったです。 続きを読む |
|
たな |
| 2024年01月21日 | ok | たれ、山椒が少ないが、味は美味しい! 続きを読む |
|
akiakiaki |
| 2024年01月15日 | 絶品! | 食べてみてください。 美味しいです。最高です。 続きを読む |
|
Toshio |
| 2024年01月15日 | 美味しいです | 温めるだけで簡単に調理でき、山椒とタレも付いているので、すぐに食べれます。4人家族ですが四尾あるので、一尾まるまる一人前にできて幸せでした。 続きを読む |
|
すーちゃん |
| 2024年01月12日 | 美味しかったな | 今年3回目の鰻です。 美味しくて、リピートしちゃいました。 続きを読む |
|
くまきち |
| 2024年01月08日 | たらふく | 家族4人でうな重をたらふく食べました。大満足です。 続きを読む |
|
カビゴン210 |
| 2024年01月07日 | 大変満足です。 | 何回もリピしてますが毎回安定した美味しいうなぎが届きます。大変満足してます。いつもありがとうございます。 続きを読む |
|
ながい |
| 2024年01月02日 | 次もこれで決まり! | 家族全員で頂きました。 とにかく美味しかったです。 柔らかくて味深くて‥ 次回も確定ですね。 続きを読む |
|
いちやん |
| 2023年12月28日 | 美味かった | とても美味しかったです。 続きを読む |
|
川島 |
| 2023年12月27日 | うまい! | ふっくら肉厚でとても美味しかったです。とても満足 続きを読む |
|
まっちゅ |
| 2023年12月13日 | 毎年頼んでます! | 毎年娘家族や息子家族の分も注文して土用の丑の日に食べています。蒸すように焼くとふっくら仕上がりとっても美味しいです!身も大きくふっくらしているので食べ応え... 続きを読む |
|
歩くタウンページ |
| 2023年12月11日 | ふっくら美味しい | 湯煎して頂くと本当に美味しいです。 おすすめです。 続きを読む |
|
ナカムラ |
| 2023年12月03日 | 安定の味 | 2年連続で利用しました。 今年も家族全員大満足でした。 続きを読む |
|
アクセル |
| 2023年11月29日 | うなぎなら、これです | いくつか自治体を変えて試してみましたが、うなぎならこれだと思います。 どこのうなぎも美味しいのですが、こちらのうなぎは僅かなくさみのようなものもなく、身も... 続きを読む |
|
ふみ |
| 2023年11月26日 | リピート | 美味しかったので昨年に続いて今年も選びました。 続きを読む |
|
尾本有史 |
| 2023年11月26日 | お得です。 | 満足です。 続きを読む |
|
カズー |
| 2023年11月24日 | 最高でした | うなぎは肉厚で臭みもなくとてもおいしかったです。また来年も頼みたいと思います。 続きを読む |
|
ディグダ |
| 2023年11月18日 | 美味しい | ふんわり美味しかったです! 続きを読む |
|
うなきち |
| 2023年11月12日 | 美味しすぎ | 去年に引き続き寄付しました ホントにホントに 美味しかったです! いつかお店で食べたいです 続きを読む |
|
さとまん |
| 2023年11月11日 | 美味しい | 1週間位で到着 柔らかくとても美味しかったです。 またリピートしたいと思います 続きを読む |
|
マロン |
| 2023年11月08日 | 大満足! | 肉厚で柔らかく、焼き加減も丁度良い。 とても美味しいです。 今回リピしました 続きを読む |
|
さっち |
| 2023年11月02日 | 美味しい☆ | うなぎが大好きでオーダーしましたが、柔らかくサイズも大きく美味しくいただきました。またリピートさせていただきます! 続きを読む |
|
ikuy |
| 2023年10月22日 | 大満足 | 美味しかったです! 臭みなし、皮も薄くて柔らか 身もふわふわでした 続きを読む |
|
ガビマ |
| 2023年10月18日 | 美味しい | 身がやわらかく食べやすかったです。タレは甘め。 続きを読む |
|
のたりこ |
| 2023年10月09日 | おいしい! | 頼んでから1週間程度で到着! うなぎもタレも大変美味しく満足でした! またリピしたいです(^-^)v 続きを読む |
|
まさひろ |
| 2023年10月01日 | リピート | リピートです。他県のうなぎも食べましたが、ここに戻ってきました。柔らかくてタレの味もよくてとても美味しいです。 続きを読む |
|
ひまなひまわり |
-
2024年07月25日
投稿者:ひろ
おっきい
かなりの大きさ 続きを読む
-
-
2024年07月08日
投稿者:nobhoz
重宝してます
柔らかくふっくらした、本格的な鰻の蒲焼です。レンジでもokですが、我が家では湯煎で加熱して食べるのが通例です。夕飯の支度が面倒、でもガッツリ食べたいという... 続きを読む
-
-
2024年07月07日
投稿者:ゆ
届きました
両親へ送りました。 続きを読む
-
-
2024年06月01日
投稿者:えすあ
美味しかったです
とても油の乗った美味しい鰻でした。また機会があればぜひ頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年03月17日
投稿者:たな
おいしかったです
しっかり肉厚なうなぎでとてもおいしかったです。 続きを読む
-
-
2024年01月21日
投稿者:akiakiaki
ok
たれ、山椒が少ないが、味は美味しい! 続きを読む
-
-
2024年01月15日
投稿者:Toshio
絶品!
食べてみてください。 美味しいです。最高です。 続きを読む
-
-
2024年01月15日
投稿者:すーちゃん
美味しいです
温めるだけで簡単に調理でき、山椒とタレも付いているので、すぐに食べれます。4人家族ですが四尾あるので、一尾まるまる一人前にできて幸せでした。 続きを読む
-
-
2024年01月12日
投稿者:くまきち
美味しかったな
今年3回目の鰻です。 美味しくて、リピートしちゃいました。 続きを読む
-
-
2024年01月08日
投稿者:カビゴン210
たらふく
家族4人でうな重をたらふく食べました。大満足です。 続きを読む
-
-
2024年01月07日
投稿者:ながい
大変満足です。
何回もリピしてますが毎回安定した美味しいうなぎが届きます。大変満足してます。いつもありがとうございます。 続きを読む
-
-
2024年01月02日
投稿者:いちやん
次もこれで決まり!
家族全員で頂きました。 とにかく美味しかったです。 柔らかくて味深くて‥ 次回も確定ですね。 続きを読む
-
-
2023年12月28日
投稿者:川島
美味かった
とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年12月27日
投稿者:まっちゅ
うまい!
ふっくら肉厚でとても美味しかったです。とても満足 続きを読む
-
-
2023年12月13日
投稿者:歩くタウンページ
毎年頼んでます!
毎年娘家族や息子家族の分も注文して土用の丑の日に食べています。蒸すように焼くとふっくら仕上がりとっても美味しいです!身も大きくふっくらしているので食べ応え... 続きを読む
-
-
2023年12月11日
投稿者:ナカムラ
ふっくら美味しい
湯煎して頂くと本当に美味しいです。 おすすめです。 続きを読む
-
-
2023年12月03日
投稿者:アクセル
安定の味
2年連続で利用しました。 今年も家族全員大満足でした。 続きを読む
-
-
2023年11月29日
投稿者:ふみ
うなぎなら、これです
いくつか自治体を変えて試してみましたが、うなぎならこれだと思います。 どこのうなぎも美味しいのですが、こちらのうなぎは僅かなくさみのようなものもなく、身も... 続きを読む
-
-
2023年11月26日
投稿者:尾本有史
リピート
美味しかったので昨年に続いて今年も選びました。 続きを読む
-
-
2023年11月26日
投稿者:カズー
お得です。
満足です。 続きを読む
-
-
2023年11月24日
投稿者:ディグダ
最高でした
うなぎは肉厚で臭みもなくとてもおいしかったです。また来年も頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2023年11月18日
投稿者:うなきち
美味しい
ふんわり美味しかったです! 続きを読む
-
-
2023年11月12日
投稿者:さとまん
美味しすぎ
去年に引き続き寄付しました ホントにホントに 美味しかったです! いつかお店で食べたいです 続きを読む
-
-
2023年11月11日
投稿者:マロン
美味しい
1週間位で到着 柔らかくとても美味しかったです。 またリピートしたいと思います 続きを読む
-
-
2023年11月08日
投稿者:さっち
大満足!
肉厚で柔らかく、焼き加減も丁度良い。 とても美味しいです。 今回リピしました 続きを読む
-
-
2023年11月02日
投稿者:ikuy
美味しい☆
うなぎが大好きでオーダーしましたが、柔らかくサイズも大きく美味しくいただきました。またリピートさせていただきます! 続きを読む
-
-
2023年10月22日
投稿者:ガビマ
大満足
美味しかったです! 臭みなし、皮も薄くて柔らか 身もふわふわでした 続きを読む
-
-
2023年10月18日
投稿者:のたりこ
美味しい
身がやわらかく食べやすかったです。タレは甘め。 続きを読む
-
-
2023年10月09日
投稿者:まさひろ
おいしい!
頼んでから1週間程度で到着! うなぎもタレも大変美味しく満足でした! またリピしたいです(^-^)v 続きを読む
-
-
2023年10月01日
投稿者:ひまなひまわり
リピート
リピートです。他県のうなぎも食べましたが、ここに戻ってきました。柔らかくてタレの味もよくてとても美味しいです。 続きを読む
-