初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2,814 件 (391~420件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年11月17日 安い!上手い! しゃけが好きで今回いただきました。形は様々でしたが食べづらさ等なく美味しかったです。これはリピートです。  続きを読む
あっぱぎ
2023年11月17日 大正解 美味しく量も多いです。 おすすめです。 リピートします。  続きを読む
さとふる大好き
2023年11月17日 びっくり 開けたらびっくり。想像していた以上の鮭の量に。ありがとうございます。子供達も大好きなので、嬉しいです。  続きを読む
くるちゃん
2023年11月17日 毎年リピート お弁当に朝食にと大活躍してます。 とても美味しいです!  続きを読む
ハナ
2023年11月17日 美味しかった 塩分が濃すぎず薄すぎず、身も甘くて美味しかったです! 量も沢山入っていて大満足。 焼いたり、鍋に入れたり、無事冬が越せそうです。  続きを読む
くま
2023年11月17日 リピート 去年もお世話になり美味しかったので今年もお願いしました。沢山入っているので実家にもお裾分けしましたがそれでもまだ量があるので冷凍庫を空けておくといいですよ  続きを読む
小辻久憲
2023年11月16日 リピしたい 油ものってて美味しい  続きを読む
さとぴぃ
2023年11月16日 おいしくて便利 ふるさと納税で初めて選びました。たくさん入っていて塩味もついているので、電子レンジ使えば簡単に食べれるので頼んでよかったです。またリピします。  続きを読む
あじの見開き
2023年11月16日 上手い 美味しい頂いています  続きを読む
匿名
2023年11月16日 たくさん! 量の多さに驚きましたが味も良く美味しくいただいています。  続きを読む
k
2023年11月15日 わぁ、すごい こんなに美味しい鮭で、冷凍も1匹ずつなので好きなだけ焼けて、すごい良かったので来年からリピ決定です!  続きを読む
うーちん
2023年11月15日 美味しい 美味しく、頂きました。  続きを読む
れか
2023年11月15日 良い商品です。 美味しく頂きました。また頼みたいです。  続きを読む
ナオキン
2023年11月15日 コレはオススメ 冷凍のままグリルで弱火8分 で焼き鮭の出来上がり お弁当やおにぎりに最適 リピしました  続きを読む
濱野美光
2023年11月15日 鮭を堪能できる 普通の鮭です。美味しいですし、大量にあってしばらく食べ続けられます。形もそれほど不揃いでは無かったです。 梱包は結構雑かと、ダンボールの中にビニール袋に入...  続きを読む
えむたか
2023年11月15日 2年目 去年も購入し味も量も満足だったのでリピートです。来年もお願いします!  続きを読む
らら
2023年11月15日 多いし美味い 量も多いし、味も良かったです  続きを読む
マサダイ
2023年11月15日 いただきました 沢山のサーモンの切り身を頂きました。 家族で、美味しく頂いています♪ とてもお得ですよ♪  続きを読む
朝のおかず
2023年11月14日 アレンジ無限大 シャケご飯、焼き鮭、ムニエルなどアレンジ無限大で最後まで飽きずに食べれました。  続きを読む
おぱんちゅうさぎ
2023年11月14日 わくわく 段ボールにたくさんの鮭が入ってるということは分かっていたはずなのに、やはり実際に届いたものを見ると迫力があってそれだけで嬉しかったです。 味もおいしくて、...  続きを読む
まいちん
2023年11月14日 コスパ最強 美味しいし、量が多いし毎年買わせてもらってます。  続きを読む
金沢
2023年11月14日 満足 また頼みたいと思います!  続きを読む
のんのん
2023年11月14日 思ったよりも… 思ったよりも量が多くて驚きました。 B級とは言っても見た目の話。 味は最高に美味い(´∀`)  続きを読む
ロム
2023年11月14日 美味しいです リピーターです。 とても脂があり美味しい鮭です。  続きを読む
池戸操
2023年11月14日 美味しい たくさんの量にびっくりしました。とてもお得だと思います。毎日食べても飽きないくらいとても美味しいです。  続きを読む
美味しい
2023年11月14日 最高! 朝にもってこい!!  続きを読む
さあた
2023年11月14日 安定の品質 毎年なくなったらリピートしています。 スーパーで買うものと変わらずおいしい! 大容量なので、常にストックしていないと不安なくらい重宝してます!  続きを読む
びーぼう
2023年11月13日 味が程よい塩気で良い 厚さは薄めで子供にも安心して食べさせられるくらいでリピ確実です。  続きを読む
はやし
2023年11月13日 また頼みたい 美味しく、骨も少ないので、食べやすいです。  続きを読む
ろっくん
2023年11月13日 うまい ちょうどいい厚みで、味もよく40枚近く入ってました  続きを読む
ユタ
  • 2023年11月17日

    投稿者:あっぱぎ

    安い!上手い!

    しゃけが好きで今回いただきました。形は様々でしたが食べづらさ等なく美味しかったです。これはリピートです。 続きを読む

  • 2023年11月17日

    投稿者:さとふる大好き

    大正解

    美味しく量も多いです。 おすすめです。 リピートします。 続きを読む

  • 2023年11月17日

    投稿者:くるちゃん

    びっくり

    開けたらびっくり。想像していた以上の鮭の量に。ありがとうございます。子供達も大好きなので、嬉しいです。 続きを読む

  • 2023年11月17日

    投稿者:ハナ

    毎年リピート

    お弁当に朝食にと大活躍してます。 とても美味しいです! 続きを読む

  • 2023年11月17日

    投稿者:くま

    美味しかった

    塩分が濃すぎず薄すぎず、身も甘くて美味しかったです! 量も沢山入っていて大満足。 焼いたり、鍋に入れたり、無事冬が越せそうです。 続きを読む

  • 2023年11月17日

    投稿者:小辻久憲

    リピート

    去年もお世話になり美味しかったので今年もお願いしました。沢山入っているので実家にもお裾分けしましたがそれでもまだ量があるので冷凍庫を空けておくといいですよ 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:さとぴぃ

    リピしたい

    油ものってて美味しい 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:あじの見開き

    おいしくて便利

    ふるさと納税で初めて選びました。たくさん入っていて塩味もついているので、電子レンジ使えば簡単に食べれるので頼んでよかったです。またリピします。 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:匿名

    上手い

    美味しい頂いています 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:k

    たくさん!

    量の多さに驚きましたが味も良く美味しくいただいています。 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:うーちん

    わぁ、すごい

    こんなに美味しい鮭で、冷凍も1匹ずつなので好きなだけ焼けて、すごい良かったので来年からリピ決定です! 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:れか

    美味しい

    美味しく、頂きました。 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:ナオキン

    良い商品です。

    美味しく頂きました。また頼みたいです。 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:濱野美光

    コレはオススメ

    冷凍のままグリルで弱火8分 で焼き鮭の出来上がり お弁当やおにぎりに最適 リピしました 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:えむたか

    鮭を堪能できる

    普通の鮭です。美味しいですし、大量にあってしばらく食べ続けられます。形もそれほど不揃いでは無かったです。 梱包は結構雑かと、ダンボールの中にビニール袋に入... 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:らら

    2年目

    去年も購入し味も量も満足だったのでリピートです。来年もお願いします! 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:マサダイ

    多いし美味い

    量も多いし、味も良かったです 続きを読む

  • 2023年11月15日

    投稿者:朝のおかず

    いただきました

    沢山のサーモンの切り身を頂きました。 家族で、美味しく頂いています♪ とてもお得ですよ♪ 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:おぱんちゅうさぎ

    アレンジ無限大

    シャケご飯、焼き鮭、ムニエルなどアレンジ無限大で最後まで飽きずに食べれました。 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:まいちん

    わくわく

    段ボールにたくさんの鮭が入ってるということは分かっていたはずなのに、やはり実際に届いたものを見ると迫力があってそれだけで嬉しかったです。 味もおいしくて、... 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:金沢

    コスパ最強

    美味しいし、量が多いし毎年買わせてもらってます。 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:のんのん

    満足

    また頼みたいと思います! 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:ロム

    思ったよりも…

    思ったよりも量が多くて驚きました。 B級とは言っても見た目の話。 味は最高に美味い(´∀`) 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:池戸操

    美味しいです

    リピーターです。 とても脂があり美味しい鮭です。 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:美味しい

    美味しい

    たくさんの量にびっくりしました。とてもお得だと思います。毎日食べても飽きないくらいとても美味しいです。 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:さあた

    最高!

    朝にもってこい!! 続きを読む

  • 2023年11月14日

    投稿者:びーぼう

    安定の品質

    毎年なくなったらリピートしています。 スーパーで買うものと変わらずおいしい! 大容量なので、常にストックしていないと不安なくらい重宝してます! 続きを読む

  • 2023年11月13日

    投稿者:はやし

    味が程よい塩気で良い

    厚さは薄めで子供にも安心して食べさせられるくらいでリピ確実です。 続きを読む

  • 2023年11月13日

    投稿者:ろっくん

    また頼みたい

    美味しく、骨も少ないので、食べやすいです。 続きを読む

  • 2023年11月13日

    投稿者:ユタ

    うまい

    ちょうどいい厚みで、味もよく40枚近く入ってました 続きを読む

2,814件(391~420件目)

.....
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
.....
ページ上部へ