訳あり 塩サバ フィレ 1.5kg [足利本店 20565942] さば 鯖 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
7 件 (1~7件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月15日 | 肉厚で大きい | いつもは千葉県の物を頼んでいましたが、今回初めて復興支援も考え気仙沼にしてみましたが、大変満足しています。 続きを読む |
|
糸賀 武司 |
| 2026年06月06日 | 美味しい | また来年もお願いしたい。とても美味しいですよ。大好きです。 続きを読む |
|
シオジマナオミ |
| 2025年12月31日 | 美味しい | 身が沢山あり、食べ応え十分でした 続きを読む |
|
さとふるユーザー |
| 2025年12月31日 | 大きい!脂乗りいい! | 大きくてびっくり!脂乗りもいいし!小分け用のジップロックもついてました! 続きを読む |
|
♡ |
| 2025年11月22日 | ウマし | 脂が乗ってて、味の濃さも丁度良い。 おススメです。 続きを読む |
|
よし |
| 2025年10月26日 | トロ! | 焼きサバで食べました。身がふっくらしていて脂ものっていてとても美味しかったです!! スーパーで買うものとくらべるととても肉厚でした! 続きを読む |
|
ふなぽり |
| 2025年08月25日 | 臭みなし。 | 冷凍さばで臭みがまったく無くて美味しかった。子供が取り合いになってほとんど食べれない位美味しかった。 続きを読む |
|
かじゅま |
-
2026年06月15日
投稿者:糸賀 武司
肉厚で大きい
いつもは千葉県の物を頼んでいましたが、今回初めて復興支援も考え気仙沼にしてみましたが、大変満足しています。 続きを読む
-
-
2026年06月06日
投稿者:シオジマナオミ
美味しい
また来年もお願いしたい。とても美味しいですよ。大好きです。 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:さとふるユーザー
美味しい
身が沢山あり、食べ応え十分でした 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:♡
大きい!脂乗りいい!
大きくてびっくり!脂乗りもいいし!小分け用のジップロックもついてました! 続きを読む
-
-
2025年11月22日
投稿者:よし
ウマし
脂が乗ってて、味の濃さも丁度良い。 おススメです。 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:ふなぽり
トロ!
焼きサバで食べました。身がふっくらしていて脂ものっていてとても美味しかったです!! スーパーで買うものとくらべるととても肉厚でした! 続きを読む
-
-
2025年08月25日
投稿者:かじゅま
臭みなし。
冷凍さばで臭みがまったく無くて美味しかった。子供が取り合いになってほとんど食べれない位美味しかった。 続きを読む
-
7件(1~7件目)
- 1