【佐野餃子(中)野菜餃子(1個27g)24個4人前】×2袋 【離島・沖縄県不可】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
84 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年01月18日 | もちもち餃子 |
佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】 皮がもちもち、具がジューシーでとても美味しかったです。 続きを読む |
|
たけやん |
| 2025年12月14日 | もちもち |
【佐野餃子(中)野菜餃子(1個27g)24個4人前】×2袋 【離島・沖縄県不可】 毎年、頼んでます。他の地域の餃子と比較して、もちもち感が全然違う。 続きを読む |
|
けいはる0709 |
| 2025年12月07日 | うますぎる |
佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】 リピしています!平日の夜の救世主です。とても美味しい!また購入したいと思っています。 続きを読む |
|
うまい |
| 2025年10月07日 | こどもも大好きになりました |
佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】 こどももこちらの餃子が大好きになりました! 続きを読む |
|
さのまるこ |
| 2025年03月31日 | もちもち | 皮がもちもちで具も美味しいです。 又、リピートしました。 続きを読む |
|
あき |
| 2025年03月24日 | もちもちの皮に野菜の甘さ溢れる餡 | 何度リピートしたか分からないほどです。 焼きもいいですが、残り野菜と一緒に鶏ガラスープで煮て餃子スープも美味しいです♪ 続きを読む |
|
さのまるこ |
| 2024年12月29日 | この餃子は毎年リピートしてます! | ふるさと納税を始めてこのぎょうざを選んでから毎年リピートしています。 焼き方も簡単で、何より美味しいので家族も毎年楽しみにしています。間違いなくおすすめで... 続きを読む |
|
いざよい |
| 2024年09月10日 | 美味しい | 昨年頼んで美味しかったので金額をあげました。 続きを読む |
|
いーくん |
| 2024年07月04日 | とにかく美味い | これは美味いし、数も多い。お使い物にも最適かと思います。 続きを読む |
|
石川 |
| 2024年04月04日 | ストックしておきたい | もともとこの佐野餃子が好きで、見つけてラッキーでした!ストックしておけるので忙しい日に助かります。味付けもおいしい。リピート確定です! 続きを読む |
|
マウス |
| 2024年04月03日 | 美味しいです | 皮がモチモチで外側はパリッと。 文句なしの美味しさです! 続きを読む |
|
なっつん |
| 2024年03月25日 | 凄く美味しい | 初めて、ここの餃子をいただきましたが、 皮がもちもちで大きくて美味しいですね。 店で頂いたら、さぞかし美味しいでしょう。 続きを読む |
|
吉岡 泰史 |
| 2024年01月21日 | 皮がモチモチして美味しい | 皮がモチモチして美味しいです。焼き餃子と水餃子にしていただきましたが、調理方法がわかりやすくとても簡単に美味しくいただけました。とても食べ応えがあります。 続きを読む |
|
ふみ |
| 2024年01月12日 | おいしい! | すごくおいしくてリピートしました。 近所のラーメン屋さんの餃子より美味しいです。 コスパもいいと思います。 続きを読む |
|
シナモン |
| 2023年12月28日 | あっさりして美味しいです | あっさりして、美味しいです。次は餃子(大)頼んでみようと思っています。 続きを読む |
|
あき |
| 2023年12月27日 | リピーター | 冷凍庫に常備してます。○の素や○将ではなく、ウチの冷凍庫はコレです。簡単にお店の味が楽しめて本当に重宝。厚い皮と美味しい野菜餡。ずっと返礼品として出して欲... 続きを読む |
|
ほっこり茶の湯 |
| 2023年12月26日 | とにかくうまい | 焼き方通りにやれば、綺麗に焼けます。美味しくて大満足です。 続きを読む |
|
うまい! |
| 2023年12月09日 | 食べ応えあります | 焼くのに少し時間がかかりますがその分しっかり美味しいです。お店の味がします。 続きを読む |
|
だい |
| 2023年11月28日 | お得感満載 | 5千円でこれだけのボリュームは、お得としか言いようがない。しかも、餃子1個の大きさもデカい。味も良し。 続きを読む |
|
910 |
| 2023年11月16日 | 何度リピしているかわからないくらい | もう何度もリピートしています。 冷凍庫には必ず常備して、切れそうになったら即寄附! とっても美味しいです♪ 続きを読む |
|
さのまるこ |
| 2023年11月02日 | 満足です! | 大きくて、皮はもちもち、食べ応えあり!とってもおいしかったです!焼き方の紙が入っているので、それ通りにすれぼおいしく焼けます! 続きを読む |
|
ゆか |
| 2023年10月29日 | 美味しいです | 昨年に続き2回目の寄付。 美味しかったなーと思い再度頼んでみましたが、皮がもちもちしていてやっぱり美味しい餃子でした。間違い無いです。 続きを読む |
|
ジュン |
| 2023年10月15日 | やっぱりこれ❗ | 今回で3回目の寄付です。他の餃子も試しましたが、やはりこちらの餃子が一番美味しいと思います。餃子のタレ、ポン酢、柚子胡椒等いろんなものを付けて楽しんでます... 続きを読む |
|
しの |
| 2023年10月10日 | 美味い! | もっちりしていてデカくてよかった! 焼く回数を重ねるごとにうまく焼けるようになった。ビールと一緒にいただきました! 続きを読む |
|
豚太郎 |
| 2023年10月10日 | リピしてます | 昨年度肉と野菜のセットを食べ比べてみて、野菜の方が好みだったため今年は4袋お願いしました。 (肉はやや臭みが気になりました) 冷凍で食べたいときに食べたい... 続きを読む |
|
かかしぃ |
| 2023年10月09日 | ご飯作りの救世主 | 仕事て遅くなった時は焼くだけでたすかります。具もしっかり入っていて美味しいです。 続きを読む |
|
つるんと |
| 2023年09月25日 | 皮がモチモチ | 食べ応えがあり、 美味しく頂きました。 続きを読む |
|
あめ29 |
| 2023年09月05日 | 冷凍庫の必需品です | 切らさずリピートしてます。さっぱりした野菜餃子。皮はモチモチです。他のところの餃子も幾つか試しましたが此処に落ち着いて定番化しています。食欲落ちてもこの餃... 続きを読む |
|
茶の湯 |
| 2023年08月11日 | 皮がモチモチ | 皮がモチモチしてて、食べると口の中に野菜の甘みが広がりとても美味しかったです。 「美味しいギョーザの焼き方」なる紙が入っていて、その通り焼いてみたらきれい... 続きを読む |
|
tacku |
| 2023年07月31日 | モチモチでした | 普通の冷凍餃子と同じように焼くと失敗します。 水(お湯)はかやり多めで蒸し焼きにして中の具材はヘルシーな感じなのでレシピに記載していた途中の油は必須です。... 続きを読む |
|
なつ |
-
2026年01月18日
投稿者:たけやん
佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】
もちもち餃子
皮がもちもち、具がジューシーでとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月14日
投稿者:けいはる0709
【佐野餃子(中)野菜餃子(1個27g)24個4人前】×2袋 【離島・沖縄県不可】
もちもち
毎年、頼んでます。他の地域の餃子と比較して、もちもち感が全然違う。 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:うまい
佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】
うますぎる
リピしています!平日の夜の救世主です。とても美味しい!また購入したいと思っています。 続きを読む
-
-
2025年10月07日
投稿者:さのまるこ
佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】
こどもも大好きになりました
こどももこちらの餃子が大好きになりました! 続きを読む
-
-
2025年03月31日
投稿者:あき
もちもち
皮がもちもちで具も美味しいです。 又、リピートしました。 続きを読む
-
-
2025年03月24日
投稿者:さのまるこ
もちもちの皮に野菜の甘さ溢れる餡
何度リピートしたか分からないほどです。 焼きもいいですが、残り野菜と一緒に鶏ガラスープで煮て餃子スープも美味しいです♪ 続きを読む
-
-
2024年12月29日
投稿者:いざよい
この餃子は毎年リピートしてます!
ふるさと納税を始めてこのぎょうざを選んでから毎年リピートしています。 焼き方も簡単で、何より美味しいので家族も毎年楽しみにしています。間違いなくおすすめで... 続きを読む
-
-
2024年09月10日
投稿者:いーくん
美味しい
昨年頼んで美味しかったので金額をあげました。 続きを読む
-
-
2024年07月04日
投稿者:石川
とにかく美味い
これは美味いし、数も多い。お使い物にも最適かと思います。 続きを読む
-
-
2024年04月04日
投稿者:マウス
ストックしておきたい
もともとこの佐野餃子が好きで、見つけてラッキーでした!ストックしておけるので忙しい日に助かります。味付けもおいしい。リピート確定です! 続きを読む
-
-
2024年04月03日
投稿者:なっつん
美味しいです
皮がモチモチで外側はパリッと。 文句なしの美味しさです! 続きを読む
-
-
2024年03月25日
投稿者:吉岡 泰史
凄く美味しい
初めて、ここの餃子をいただきましたが、 皮がもちもちで大きくて美味しいですね。 店で頂いたら、さぞかし美味しいでしょう。 続きを読む
-
-
2024年01月21日
投稿者:ふみ
皮がモチモチして美味しい
皮がモチモチして美味しいです。焼き餃子と水餃子にしていただきましたが、調理方法がわかりやすくとても簡単に美味しくいただけました。とても食べ応えがあります。 続きを読む
-
-
2024年01月12日
投稿者:シナモン
おいしい!
すごくおいしくてリピートしました。 近所のラーメン屋さんの餃子より美味しいです。 コスパもいいと思います。 続きを読む
-
-
2023年12月28日
投稿者:あき
あっさりして美味しいです
あっさりして、美味しいです。次は餃子(大)頼んでみようと思っています。 続きを読む
-
-
2023年12月27日
投稿者:ほっこり茶の湯
リピーター
冷凍庫に常備してます。○の素や○将ではなく、ウチの冷凍庫はコレです。簡単にお店の味が楽しめて本当に重宝。厚い皮と美味しい野菜餡。ずっと返礼品として出して欲... 続きを読む
-
-
2023年12月26日
投稿者:うまい!
とにかくうまい
焼き方通りにやれば、綺麗に焼けます。美味しくて大満足です。 続きを読む
-
-
2023年12月09日
投稿者:だい
食べ応えあります
焼くのに少し時間がかかりますがその分しっかり美味しいです。お店の味がします。 続きを読む
-
-
2023年11月28日
投稿者:910
お得感満載
5千円でこれだけのボリュームは、お得としか言いようがない。しかも、餃子1個の大きさもデカい。味も良し。 続きを読む
-
-
2023年11月16日
投稿者:さのまるこ
何度リピしているかわからないくらい
もう何度もリピートしています。 冷凍庫には必ず常備して、切れそうになったら即寄附! とっても美味しいです♪ 続きを読む
-
-
2023年11月02日
投稿者:ゆか
満足です!
大きくて、皮はもちもち、食べ応えあり!とってもおいしかったです!焼き方の紙が入っているので、それ通りにすれぼおいしく焼けます! 続きを読む
-
-
2023年10月29日
投稿者:ジュン
美味しいです
昨年に続き2回目の寄付。 美味しかったなーと思い再度頼んでみましたが、皮がもちもちしていてやっぱり美味しい餃子でした。間違い無いです。 続きを読む
-
-
2023年10月15日
投稿者:しの
やっぱりこれ❗
今回で3回目の寄付です。他の餃子も試しましたが、やはりこちらの餃子が一番美味しいと思います。餃子のタレ、ポン酢、柚子胡椒等いろんなものを付けて楽しんでます... 続きを読む
-
-
2023年10月10日
投稿者:豚太郎
美味い!
もっちりしていてデカくてよかった! 焼く回数を重ねるごとにうまく焼けるようになった。ビールと一緒にいただきました! 続きを読む
-
-
2023年10月10日
投稿者:かかしぃ
リピしてます
昨年度肉と野菜のセットを食べ比べてみて、野菜の方が好みだったため今年は4袋お願いしました。 (肉はやや臭みが気になりました) 冷凍で食べたいときに食べたい... 続きを読む
-
-
2023年10月09日
投稿者:つるんと
ご飯作りの救世主
仕事て遅くなった時は焼くだけでたすかります。具もしっかり入っていて美味しいです。 続きを読む
-
-
2023年09月25日
投稿者:あめ29
皮がモチモチ
食べ応えがあり、 美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2023年09月05日
投稿者:茶の湯
冷凍庫の必需品です
切らさずリピートしてます。さっぱりした野菜餃子。皮はモチモチです。他のところの餃子も幾つか試しましたが此処に落ち着いて定番化しています。食欲落ちてもこの餃... 続きを読む
-
-
2023年08月11日
投稿者:tacku
皮がモチモチ
皮がモチモチしてて、食べると口の中に野菜の甘みが広がりとても美味しかったです。 「美味しいギョーザの焼き方」なる紙が入っていて、その通り焼いてみたらきれい... 続きを読む
-
-
2023年07月31日
投稿者:なつ
モチモチでした
普通の冷凍餃子と同じように焼くと失敗します。 水(お湯)はかやり多めで蒸し焼きにして中の具材はヘルシーな感じなのでレシピに記載していた途中の油は必須です。... 続きを読む
-