【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
256 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月09日 | やっぱり美味かった〜 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 2回目の購入です。 やはり美味しかった。 我が家はお好み焼で食べてます。 続きを読む |
|
リピーター |
| 2026年05月25日 | 使いやすい豚バラスライス |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになっていて、さまざまな料理に使えます。 豚バラだから仕方ないけれど、油が多いところもあり、、、。 極薄切りなので、柔らかく食べやすいです。 続きを読む |
|
ゆきちゃん |
| 2026年05月23日 | 油多いけどおいしい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 焼くと油多いけどしゃぶしゃぶだと程良さそうです 続きを読む |
|
うーぱー |
| 2026年04月27日 | 日常使い |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 豚バラがスーパーで買うと高いと感じていたので、ふるさと納税で買わせていただきました。 あぶらが多いところもありますが、美味しかったです。 使い切りでパック... 続きを読む |
|
も |
| 2026年04月05日 | 使い勝手 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても使い勝手が良くて助かります 続きを読む |
|
山下幸多 |
| 2026年03月19日 | お肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにして頂いてるのが保存しやすくとても良かったです。 お肉もしっかり食べ応えありでここにして良かったと感じてます。 続きを読む |
|
シンジロー |
| 2026年03月15日 | ありがとうございます |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット ありがとうございます 続きを読む |
|
キム |
| 2025年12月31日 | 美味しかったです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 使いやすく、とても美味しかったです。 続きを読む |
|
けい |
| 2025年12月29日 | 昨年からのリピート |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しいですよ 続きを読む |
|
くろご |
| 2025年12月28日 | オススメです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 大変美味しく頂きました。1パックの量も丁度良かったです。来年も注文したいと思います。 続きを読む |
|
アップルパイ |
| 2025年12月28日 | 冷凍庫パンパンになります |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 毎回頼む時、2セット頼むので…冷凍庫パンパンになりますので…ご注意を 続きを読む |
|
タカフミ |
| 2025年12月28日 | いつも頼む肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 毎年依頼する肉です、鍋によし、豚キム、野菜炒めに使っています 続きを読む |
|
タカフミ |
| 2025年12月28日 | 使い勝手 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 個包装のため使い勝手がよかった。 子供2人のお弁当にちょうど良いです。 続きを読む |
|
金造 |
| 2025年12月21日 | 美味しい! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット たくさんの量で しかも美味しい! 続きを読む |
|
かつや |
| 2025年12月21日 | 美味しかったです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しかったです。 小分けなので助かります。 続きを読む |
|
か |
| 2025年12月12日 | 小分けになってて便利でした! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 250gに小分けになってるので便利でした。 いろんな料理に使える! 続きを読む |
|
まつ |
| 2025年12月07日 | 使い勝手が良い |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 初めて頼みましたが、個包装になっていて使い勝手が良いです。コストパフォーマンスも良く来年も頼む予定です 続きを読む |
|
たけ |
| 2025年12月07日 | 3度目! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 量も味も申し分無し!毎年頂いています!! 続きを読む |
|
トモくん |
| 2025年12月07日 | 良き |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 発送は早く、また、量も多くてとても満足。野菜炒めに入れたり、豚汁にしたり使い道沢山です。味も美味しいです♥️ 続きを読む |
|
ブタママ |
| 2025年12月06日 | 使い勝手がイイ★ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 冷凍パックで、とても使い勝手が良いです!量も沢山入っていて、品質も良いです! 油が美味しいです! 続きを読む |
|
ユウ★ |
| 2025年12月03日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにパックに詰められていて使いやすいです 続きを読む |
|
おじさん |
| 2025年11月30日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 臭みもなく美味しかったです。 鍋にして食べてみましたが、なんの料理にも合うと思います。 リピします。 続きを読む |
|
りー |
| 2025年11月27日 | 美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 割と美味しかった! 続きを読む |
|
ko |
| 2025年11月23日 | 使い勝手がいい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けされてるので色んな料理に使い分けできます。 続きを読む |
|
あくお |
| 2025年11月19日 | 豚バラ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しかったです。 また頼みたいです 続きを読む |
|
葵タイル |
| 2025年11月14日 | お肉の感想 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにわけられているのが料理をする際とても便利。自身で小分けにする必要がなくよい。またお肉もとても美味しかったです。 続きを読む |
|
タカツ |
| 2025年11月06日 | 満足 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しくて満足です 続きを読む |
|
C |
| 2025年10月27日 | 丁度良い |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けパックに入っていて、1回分に丁度良いです。 届くのも早くてびっくりしました。 早速野菜を巻いて食べました。美味しかったです。 欲を言うともう少し、気... 続きを読む |
|
Ito |
| 2025年10月26日 | しゃぶしゃぶ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット ばくばく食べれました! 続きを読む |
|
たくさん食べられる! |
| 2025年10月20日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになっているので、必要な時に解凍して使っています。とてもいい。 続きを読む |
|
しょこら |
-
2026年06月09日
投稿者:リピーター
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
やっぱり美味かった〜
2回目の購入です。 やはり美味しかった。 我が家はお好み焼で食べてます。 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:ゆきちゃん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい豚バラスライス
小分けになっていて、さまざまな料理に使えます。 豚バラだから仕方ないけれど、油が多いところもあり、、、。 極薄切りなので、柔らかく食べやすいです。 続きを読む
-
-
2026年05月23日
投稿者:うーぱー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
油多いけどおいしい
焼くと油多いけどしゃぶしゃぶだと程良さそうです 続きを読む
-
-
2026年04月27日
投稿者:も
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
日常使い
豚バラがスーパーで買うと高いと感じていたので、ふるさと納税で買わせていただきました。 あぶらが多いところもありますが、美味しかったです。 使い切りでパック... 続きを読む
-
-
2026年04月05日
投稿者:山下幸多
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手
とても使い勝手が良くて助かります 続きを読む
-
-
2026年03月19日
投稿者:シンジロー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
お肉
小分けにして頂いてるのが保存しやすくとても良かったです。 お肉もしっかり食べ応えありでここにして良かったと感じてます。 続きを読む
-
-
2026年03月15日
投稿者:キム
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ありがとうございます
ありがとうございます 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:けい
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかったです
使いやすく、とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月29日
投稿者:くろご
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
昨年からのリピート
美味しいですよ 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:アップルパイ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
オススメです
大変美味しく頂きました。1パックの量も丁度良かったです。来年も注文したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:タカフミ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
冷凍庫パンパンになります
毎回頼む時、2セット頼むので…冷凍庫パンパンになりますので…ご注意を 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:タカフミ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
いつも頼む肉
毎年依頼する肉です、鍋によし、豚キム、野菜炒めに使っています 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:金造
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手
個包装のため使い勝手がよかった。 子供2人のお弁当にちょうど良いです。 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:かつや
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい!
たくさんの量で しかも美味しい! 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:か
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかったです
とても美味しかったです。 小分けなので助かります。 続きを読む
-
-
2025年12月12日
投稿者:まつ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けになってて便利でした!
250gに小分けになってるので便利でした。 いろんな料理に使える! 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:たけ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手が良い
初めて頼みましたが、個包装になっていて使い勝手が良いです。コストパフォーマンスも良く来年も頼む予定です 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:トモくん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
3度目!
量も味も申し分無し!毎年頂いています!! 続きを読む
-
-
2025年12月07日
投稿者:ブタママ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
良き
発送は早く、また、量も多くてとても満足。野菜炒めに入れたり、豚汁にしたり使い道沢山です。味も美味しいです♥️ 続きを読む
-
-
2025年12月06日
投稿者:ユウ★
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手がイイ★
冷凍パックで、とても使い勝手が良いです!量も沢山入っていて、品質も良いです! 油が美味しいです! 続きを読む
-
-
2025年12月03日
投稿者:おじさん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けにパックに詰められていて使いやすいです 続きを読む
-
-
2025年11月30日
投稿者:りー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
臭みもなく美味しかったです。 鍋にして食べてみましたが、なんの料理にも合うと思います。 リピします。 続きを読む
-
-
2025年11月27日
投稿者:ko
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい
割と美味しかった! 続きを読む
-
-
2025年11月23日
投稿者:あくお
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手がいい
小分けされてるので色んな料理に使い分けできます。 続きを読む
-
-
2025年11月19日
投稿者:葵タイル
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラ
とても美味しかったです。 また頼みたいです 続きを読む
-
-
2025年11月14日
投稿者:タカツ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
お肉の感想
小分けにわけられているのが料理をする際とても便利。自身で小分けにする必要がなくよい。またお肉もとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月06日
投稿者:C
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
満足
とても美味しくて満足です 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:Ito
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
丁度良い
小分けパックに入っていて、1回分に丁度良いです。 届くのも早くてびっくりしました。 早速野菜を巻いて食べました。美味しかったです。 欲を言うともう少し、気... 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:たくさん食べられる!
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
しゃぶしゃぶ
ばくばく食べれました! 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:しょこら
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けになっているので、必要な時に解凍して使っています。とてもいい。 続きを読む
-