初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

256 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月09日 やっぱり美味かった〜

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

2回目の購入です。 やはり美味しかった。 我が家はお好み焼で食べてます。  続きを読む
リピーター
2026年05月25日 使いやすい豚バラスライス

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっていて、さまざまな料理に使えます。 豚バラだから仕方ないけれど、油が多いところもあり、、、。 極薄切りなので、柔らかく食べやすいです。  続きを読む
ゆきちゃん
2026年05月23日 油多いけどおいしい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

焼くと油多いけどしゃぶしゃぶだと程良さそうです  続きを読む
うーぱー
2026年04月27日 日常使い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

豚バラがスーパーで買うと高いと感じていたので、ふるさと納税で買わせていただきました。 あぶらが多いところもありますが、美味しかったです。 使い切りでパック...  続きを読む
2026年04月05日 使い勝手

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても使い勝手が良くて助かります  続きを読む
山下幸多
2026年03月19日 お肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにして頂いてるのが保存しやすくとても良かったです。 お肉もしっかり食べ応えありでここにして良かったと感じてます。  続きを読む
シンジロー
2026年03月15日 ありがとうございます

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

ありがとうございます  続きを読む
キム
2025年12月31日 美味しかったです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

使いやすく、とても美味しかったです。  続きを読む
けい
2025年12月29日 昨年からのリピート

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しいですよ  続きを読む
くろご
2025年12月28日 オススメです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

大変美味しく頂きました。1パックの量も丁度良かったです。来年も注文したいと思います。  続きを読む
アップルパイ
2025年12月28日 冷凍庫パンパンになります

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

毎回頼む時、2セット頼むので…冷凍庫パンパンになりますので…ご注意を  続きを読む
タカフミ
2025年12月28日 いつも頼む肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

毎年依頼する肉です、鍋によし、豚キム、野菜炒めに使っています  続きを読む
タカフミ
2025年12月28日 使い勝手

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

個包装のため使い勝手がよかった。 子供2人のお弁当にちょうど良いです。  続きを読む
金造
2025年12月21日 美味しい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

たくさんの量で しかも美味しい!  続きを読む
かつや
2025年12月21日 美味しかったです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しかったです。 小分けなので助かります。  続きを読む
2025年12月12日 小分けになってて便利でした!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

250gに小分けになってるので便利でした。 いろんな料理に使える!  続きを読む
まつ
2025年12月07日 使い勝手が良い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

初めて頼みましたが、個包装になっていて使い勝手が良いです。コストパフォーマンスも良く来年も頼む予定です  続きを読む
たけ
2025年12月07日 3度目!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

量も味も申し分無し!毎年頂いています!!  続きを読む
トモくん
2025年12月07日 良き

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

発送は早く、また、量も多くてとても満足。野菜炒めに入れたり、豚汁にしたり使い道沢山です。味も美味しいです♥️  続きを読む
ブタママ
2025年12月06日 使い勝手がイイ★

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

冷凍パックで、とても使い勝手が良いです!量も沢山入っていて、品質も良いです! 油が美味しいです!  続きを読む
ユウ★
2025年12月03日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにパックに詰められていて使いやすいです  続きを読む
おじさん
2025年11月30日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

臭みもなく美味しかったです。 鍋にして食べてみましたが、なんの料理にも合うと思います。 リピします。  続きを読む
りー
2025年11月27日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

割と美味しかった!  続きを読む
ko
2025年11月23日 使い勝手がいい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けされてるので色んな料理に使い分けできます。  続きを読む
あくお
2025年11月19日 豚バラ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しかったです。 また頼みたいです  続きを読む
葵タイル
2025年11月14日 お肉の感想

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにわけられているのが料理をする際とても便利。自身で小分けにする必要がなくよい。またお肉もとても美味しかったです。  続きを読む
タカツ
2025年11月06日 満足

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しくて満足です  続きを読む
C
2025年10月27日 丁度良い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けパックに入っていて、1回分に丁度良いです。 届くのも早くてびっくりしました。 早速野菜を巻いて食べました。美味しかったです。 欲を言うともう少し、気...  続きを読む
Ito
2025年10月26日 しゃぶしゃぶ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

ばくばく食べれました!  続きを読む
たくさん食べられる!
2025年10月20日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっているので、必要な時に解凍して使っています。とてもいい。  続きを読む
しょこら
  • 2026年06月09日

    投稿者:リピーター

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    やっぱり美味かった〜

    2回目の購入です。 やはり美味しかった。 我が家はお好み焼で食べてます。 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:ゆきちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい豚バラスライス

    小分けになっていて、さまざまな料理に使えます。 豚バラだから仕方ないけれど、油が多いところもあり、、、。 極薄切りなので、柔らかく食べやすいです。 続きを読む

  • 2026年05月23日

    投稿者:うーぱー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    油多いけどおいしい

    焼くと油多いけどしゃぶしゃぶだと程良さそうです 続きを読む

  • 2026年04月27日

    投稿者:も

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    日常使い

    豚バラがスーパーで買うと高いと感じていたので、ふるさと納税で買わせていただきました。 あぶらが多いところもありますが、美味しかったです。 使い切りでパック... 続きを読む

  • 2026年04月05日

    投稿者:山下幸多

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手

    とても使い勝手が良くて助かります 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:シンジロー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    お肉

    小分けにして頂いてるのが保存しやすくとても良かったです。 お肉もしっかり食べ応えありでここにして良かったと感じてます。 続きを読む

  • 2026年03月15日

    投稿者:キム

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    ありがとうございます

    ありがとうございます 続きを読む

  • 2025年12月31日

    投稿者:けい

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかったです

    使いやすく、とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:くろご

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    昨年からのリピート

    美味しいですよ 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:アップルパイ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    オススメです

    大変美味しく頂きました。1パックの量も丁度良かったです。来年も注文したいと思います。 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:タカフミ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    冷凍庫パンパンになります

    毎回頼む時、2セット頼むので…冷凍庫パンパンになりますので…ご注意を 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:タカフミ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    いつも頼む肉

    毎年依頼する肉です、鍋によし、豚キム、野菜炒めに使っています 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:金造

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手

    個包装のため使い勝手がよかった。 子供2人のお弁当にちょうど良いです。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:かつや

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい!

    たくさんの量で しかも美味しい! 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:か

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかったです

    とても美味しかったです。 小分けなので助かります。 続きを読む

  • 2025年12月12日

    投稿者:まつ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けになってて便利でした!

    250gに小分けになってるので便利でした。 いろんな料理に使える! 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:たけ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手が良い

    初めて頼みましたが、個包装になっていて使い勝手が良いです。コストパフォーマンスも良く来年も頼む予定です 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:トモくん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    3度目!

    量も味も申し分無し!毎年頂いています!! 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:ブタママ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良き

    発送は早く、また、量も多くてとても満足。野菜炒めに入れたり、豚汁にしたり使い道沢山です。味も美味しいです♥️ 続きを読む

  • 2025年12月06日

    投稿者:ユウ★

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手がイイ★

    冷凍パックで、とても使い勝手が良いです!量も沢山入っていて、品質も良いです! 油が美味しいです! 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:おじさん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けにパックに詰められていて使いやすいです 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:りー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    臭みもなく美味しかったです。 鍋にして食べてみましたが、なんの料理にも合うと思います。 リピします。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:ko

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    割と美味しかった! 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:あくお

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手がいい

    小分けされてるので色んな料理に使い分けできます。 続きを読む

  • 2025年11月19日

    投稿者:葵タイル

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラ

    とても美味しかったです。 また頼みたいです 続きを読む

  • 2025年11月14日

    投稿者:タカツ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    お肉の感想

    小分けにわけられているのが料理をする際とても便利。自身で小分けにする必要がなくよい。またお肉もとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年11月06日

    投稿者:C

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    満足

    とても美味しくて満足です 続きを読む

  • 2025年10月27日

    投稿者:Ito

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    丁度良い

    小分けパックに入っていて、1回分に丁度良いです。 届くのも早くてびっくりしました。 早速野菜を巻いて食べました。美味しかったです。 欲を言うともう少し、気... 続きを読む

  • 2025年10月26日

    投稿者:たくさん食べられる!

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    しゃぶしゃぶ

    ばくばく食べれました! 続きを読む

  • 2025年10月20日

    投稿者:しょこら

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けになっているので、必要な時に解凍して使っています。とてもいい。 続きを読む

256件(1~30件目)

ページ上部へ