【令和7年産】特A評価 茨城県産 お米 コシヒカリ 精米 5kg (茨城県共通返礼品/城里町) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | とても美味しい | お米が高いので助かります。とても美味しいです。 続きを読む |
|
ベル |
| 2026年06月07日 | お米 | だいぶ落ち着いてきましたが 、まだまだ高いお米を返礼品としていただきありがとうございます。 続きを読む |
|
竹市昌樹 |
| 2026年05月15日 | お米 | 早く届きました。 続きを読む |
|
t |
| 2026年04月28日 | お米 | お米が高い今のご時世で お得を感じました。 家族みんなで美味しくいただきました。 続きを読む |
|
白梅悌和 |
| 2026年03月16日 | お米が高くて申し込み | お米が高くて申し込みました 無洗米があればよかったです。 続きを読む |
|
森安三七子 |
-
2026年06月21日
投稿者:ベル
とても美味しい
お米が高いので助かります。とても美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:竹市昌樹
お米
だいぶ落ち着いてきましたが 、まだまだ高いお米を返礼品としていただきありがとうございます。 続きを読む
-
-
2026年05月15日
投稿者:t
お米
早く届きました。 続きを読む
-
-
2026年04月28日
投稿者:白梅悌和
お米
お米が高い今のご時世で お得を感じました。 家族みんなで美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2026年03月16日
投稿者:森安三七子
お米が高くて申し込み
お米が高くて申し込みました 無洗米があればよかったです。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1