【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
256 件 (211~240件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年05月01日 | 美味しいかった | 柔らかなバラ肉で、肉の甘さを感じました。 また頼みたいと思います。 続きを読む |
|
満江 裕美 |
| 2023年03月19日 | 美味しく頂きました。 | 黒豚しゃぶしゃぶ、昨年に引き続き我が家では好評だったので頼んで美味しく頂きました。 また、来年も頼もうかな、ありがとうございました。 続きを読む |
|
ヒロ |
| 2023年03月08日 | 小分けしていて使いやすい! | 250gずつ小分けされ真空冷凍状態で配送されるので大変ありがたいです! 必要な時に必要な分だけで使えるので便利です! 早速リピートしました!! 続きを読む |
|
りえ |
| 2023年03月05日 | 素晴らしい | パックになってて使いやすかった 続きを読む |
|
こう |
| 2023年02月18日 | 普通 | 普通に美味しかった。 脂が少し多い気もします。 続きを読む |
|
こば |
| 2023年02月11日 | 美味しかったです | 250グラムずつ、小分けに冷凍され、届きました。 冷凍でも、肉は綺麗で、とても美味しかったです。脂の部分も白く、良いお肉だと感じました。 続きを読む |
|
みみりん |
| 2023年02月07日 | もう3回目リピです。 | お好み焼き、煮物、なべ、チャーハン等、うちでは出番の多い豚バラ薄切りで、何キロあっても足りないくらいですが冷凍庫の都合上、この量にしてます。 味は、普通で... 続きを読む |
|
まゆ |
| 2023年02月06日 | リピあり! | 豚バラとっても重宝してます。おまけにバラ凍結なので使いやすいです。またリピします。 続きを読む |
|
ぽぽみ |
| 2023年01月21日 | とても美味しい | とても美味しかったです。 続きを読む |
|
千葉のサウナおやじ |
| 2022年12月31日 | 豚バラスライス | すごくおいしかったです 続きを読む |
|
小山富央 |
| 2022年12月26日 | 薄い豚バラ | レビューでもありましたが薄いですw でも豚バラは何でも使えるのでありがたいです。 トレー無しの冷凍の方が冷凍庫に入って嬉しい 続きを読む |
|
めすぶひ |
| 2022年12月19日 | 良いお肉でした | 小分けのサイズ感もちょうど良く使いやすかったです 続きを読む |
|
ヤナギ36 |
| 2022年12月16日 | 良かったです | 小分けされてたので使いやすかったです。 脂の部分が多かったですが美味しくいただけました。 続きを読む |
|
あくび |
| 2022年12月11日 | お鍋にピッタリ | 寄せ鍋に入れて食させて頂きました。 脂身も多すぎず、あっさりと美味しく食べられました。 続きを読む |
|
wappaboy |
| 2022年12月10日 | 量たっぷり | クリスマスや正月に活躍してくれそうで、楽しみです。 続きを読む |
|
じじ |
| 2022年12月04日 | 使いやすい | お肉の質が良かった。 小分けされていて量も有るので便利で使い勝手が良かった。 続きを読む |
|
まゆまゆ |
| 2022年11月15日 | 使いやすさ抜群 | 小分けのパックにわかれているのでとても使いやすかったです。豚汁にして美味しく頂きました。また頼みたいと思います。 続きを読む |
|
ゆきみ |
| 2022年11月13日 | 美味しいです | 大量のネギ薄切りとこの豚バラで 昆布1枚で鍋します。 めんつゆをつけだれに食べると最高に美味しいです。 若干脂のノリにバラツキはありますが それは良し! ... 続きを読む |
|
__jun |
| 2022年11月01日 | ありがとうございました | 今年初の白菜ミルフィーユで美味しくいただきました。今年は何度も出来て嬉しいです。 続きを読む |
|
なおちゃん |
| 2022年10月29日 | ホントにキレイ‼︎ | 今日届きました。 思った以上にきれいに真空パックされていて、お肉も新鮮なまま写真通りでした。 使いやすい250gで使い切りサイズが、すごく良いです。 まだ... 続きを読む |
|
パルちゃんのママ |
| 2022年10月23日 | 質の良い豚肉と、使いやすい量! | よく豚バラをつかうので、量に惹かれて購入してみました。 結果、たくさんのお肉がぎっしり。6パックあり、贅沢にいろんな料理に活用してます。 ただ、調理してい... 続きを読む |
|
あめちゃん |
| 2022年09月29日 | うまい | どうかなぁって思ってたけど 冷しゃぶで食べてみても美味しかった。 続きを読む |
|
ぶうじ |
| 2022年09月24日 | 豚バラ | すぐ届きました! 1枚ずつずらして並べた状態で冷凍されてるので解凍した後も使いやすいです 結構薄切りなのと脂身が多かったのが残念 焼いてるうちに油が... 続きを読む |
|
mi |
| 2022年09月12日 | 満足です。 | 小分けしてあり、使い勝手が良く、 何度かに分けて料理に使いたいと思います。豚肉はよく使いますので 直ぐに無くなると思いますが、また利用したいと思います。 ... 続きを読む |
|
ヒロ |
| 2022年07月14日 | 美味しかったです | ちょっと脂身が多い気がしましたが、しゃぶしゃぶしたり、お好み焼きにしたりいろいろ楽しめました。もう一声あるとしたらぜいたくですが、もう少し厚みがあるとよか... 続きを読む |
|
こん |
| 2022年04月24日 | 普通に美味しいね。 | 2回目の利用です。 どんな料理でも使えるバラ肉の汎用性は半端ない。 普通に合格。蛇口を捻ったら泥水やジュースが出てこず、水がちゃんと出てくれたようなその... 続きを読む |
|
芥子花乱 |
| 2022年03月17日 | 使いやすい | 小分けされていて便利で使いやすいです。 炒めたり、鍋にしたり、活躍しています。 美味しいし頼んで良かったです。 続きを読む |
|
510 |
| 2022年03月13日 | リピ | 3年連続で、リピしています。とにかく美味しい豚肉です。最近、ちょっと長さが短めになってしまったのは残念ですが、味は満足です。臭みがなくて、とても美味しい豚... 続きを読む |
|
リピしてます |
| 2022年02月26日 | たっぷり | たっぷりの豚バラスライス。小分けにされていて使いやすかったです。鍋にも良し、野菜炒めにも良し、その他の料理にもたくさん使えます。薄切りで味も美味しかったで... 続きを読む |
|
ルイ315 |
| 2022年02月13日 | 普通に美味しい | 特別美味しいというほどではないものの、脂と赤みのバランスも良く、普通に美味しくいただきました。真空で小分けなので使いやすいです。 続きを読む |
|
なな |
-
2023年05月01日
投稿者:満江 裕美
美味しいかった
柔らかなバラ肉で、肉の甘さを感じました。 また頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2023年03月19日
投稿者:ヒロ
美味しく頂きました。
黒豚しゃぶしゃぶ、昨年に引き続き我が家では好評だったので頼んで美味しく頂きました。 また、来年も頼もうかな、ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2023年03月08日
投稿者:りえ
小分けしていて使いやすい!
250gずつ小分けされ真空冷凍状態で配送されるので大変ありがたいです! 必要な時に必要な分だけで使えるので便利です! 早速リピートしました!! 続きを読む
-
-
2023年03月05日
投稿者:こう
素晴らしい
パックになってて使いやすかった 続きを読む
-
-
2023年02月18日
投稿者:こば
普通
普通に美味しかった。 脂が少し多い気もします。 続きを読む
-
-
2023年02月11日
投稿者:みみりん
美味しかったです
250グラムずつ、小分けに冷凍され、届きました。 冷凍でも、肉は綺麗で、とても美味しかったです。脂の部分も白く、良いお肉だと感じました。 続きを読む
-
-
2023年02月07日
投稿者:まゆ
もう3回目リピです。
お好み焼き、煮物、なべ、チャーハン等、うちでは出番の多い豚バラ薄切りで、何キロあっても足りないくらいですが冷凍庫の都合上、この量にしてます。 味は、普通で... 続きを読む
-
-
2023年02月06日
投稿者:ぽぽみ
リピあり!
豚バラとっても重宝してます。おまけにバラ凍結なので使いやすいです。またリピします。 続きを読む
-
-
2023年01月21日
投稿者:千葉のサウナおやじ
とても美味しい
とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年12月31日
投稿者:小山富央
豚バラスライス
すごくおいしかったです 続きを読む
-
-
2022年12月26日
投稿者:めすぶひ
薄い豚バラ
レビューでもありましたが薄いですw でも豚バラは何でも使えるのでありがたいです。 トレー無しの冷凍の方が冷凍庫に入って嬉しい 続きを読む
-
-
2022年12月19日
投稿者:ヤナギ36
良いお肉でした
小分けのサイズ感もちょうど良く使いやすかったです 続きを読む
-
-
2022年12月16日
投稿者:あくび
良かったです
小分けされてたので使いやすかったです。 脂の部分が多かったですが美味しくいただけました。 続きを読む
-
-
2022年12月11日
投稿者:wappaboy
お鍋にピッタリ
寄せ鍋に入れて食させて頂きました。 脂身も多すぎず、あっさりと美味しく食べられました。 続きを読む
-
-
2022年12月10日
投稿者:じじ
量たっぷり
クリスマスや正月に活躍してくれそうで、楽しみです。 続きを読む
-
-
2022年12月04日
投稿者:まゆまゆ
使いやすい
お肉の質が良かった。 小分けされていて量も有るので便利で使い勝手が良かった。 続きを読む
-
-
2022年11月15日
投稿者:ゆきみ
使いやすさ抜群
小分けのパックにわかれているのでとても使いやすかったです。豚汁にして美味しく頂きました。また頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2022年11月13日
投稿者:__jun
美味しいです
大量のネギ薄切りとこの豚バラで 昆布1枚で鍋します。 めんつゆをつけだれに食べると最高に美味しいです。 若干脂のノリにバラツキはありますが それは良し! ... 続きを読む
-
-
2022年11月01日
投稿者:なおちゃん
ありがとうございました
今年初の白菜ミルフィーユで美味しくいただきました。今年は何度も出来て嬉しいです。 続きを読む
-
-
2022年10月29日
投稿者:パルちゃんのママ
ホントにキレイ‼︎
今日届きました。 思った以上にきれいに真空パックされていて、お肉も新鮮なまま写真通りでした。 使いやすい250gで使い切りサイズが、すごく良いです。 まだ... 続きを読む
-
-
2022年10月23日
投稿者:あめちゃん
質の良い豚肉と、使いやすい量!
よく豚バラをつかうので、量に惹かれて購入してみました。 結果、たくさんのお肉がぎっしり。6パックあり、贅沢にいろんな料理に活用してます。 ただ、調理してい... 続きを読む
-
-
2022年09月29日
投稿者:ぶうじ
うまい
どうかなぁって思ってたけど 冷しゃぶで食べてみても美味しかった。 続きを読む
-
-
2022年09月24日
投稿者:mi
豚バラ
すぐ届きました! 1枚ずつずらして並べた状態で冷凍されてるので解凍した後も使いやすいです 結構薄切りなのと脂身が多かったのが残念 焼いてるうちに油が... 続きを読む
-
-
2022年09月12日
投稿者:ヒロ
満足です。
小分けしてあり、使い勝手が良く、 何度かに分けて料理に使いたいと思います。豚肉はよく使いますので 直ぐに無くなると思いますが、また利用したいと思います。 ... 続きを読む
-
-
2022年07月14日
投稿者:こん
美味しかったです
ちょっと脂身が多い気がしましたが、しゃぶしゃぶしたり、お好み焼きにしたりいろいろ楽しめました。もう一声あるとしたらぜいたくですが、もう少し厚みがあるとよか... 続きを読む
-
-
2022年04月24日
投稿者:芥子花乱
普通に美味しいね。
2回目の利用です。 どんな料理でも使えるバラ肉の汎用性は半端ない。 普通に合格。蛇口を捻ったら泥水やジュースが出てこず、水がちゃんと出てくれたようなその... 続きを読む
-
-
2022年03月17日
投稿者:510
使いやすい
小分けされていて便利で使いやすいです。 炒めたり、鍋にしたり、活躍しています。 美味しいし頼んで良かったです。 続きを読む
-
-
2022年03月13日
投稿者:リピしてます
リピ
3年連続で、リピしています。とにかく美味しい豚肉です。最近、ちょっと長さが短めになってしまったのは残念ですが、味は満足です。臭みがなくて、とても美味しい豚... 続きを読む
-
-
2022年02月26日
投稿者:ルイ315
たっぷり
たっぷりの豚バラスライス。小分けにされていて使いやすかったです。鍋にも良し、野菜炒めにも良し、その他の料理にもたくさん使えます。薄切りで味も美味しかったで... 続きを読む
-
-
2022年02月13日
投稿者:なな
普通に美味しい
特別美味しいというほどではないものの、脂と赤みのバランスも良く、普通に美味しくいただきました。真空で小分けなので使いやすいです。 続きを読む
-