【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
664 件 (151~180件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月01日 | いくら |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック これから 食べます 美味しそうです 続きを読む |
|
hiro |
| 2025年11月01日 | 美味しそう |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 美味しそうです。 続きを読む |
|
やま |
| 2025年10月31日 | 美味しかった |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 小粒でしたが量も多く美味しかったです。 続きを読む |
|
やまねこ |
| 2025年10月31日 | たっぷり |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 小分けパックといいながら、量がある。 続きを読む |
|
とし |
| 2025年10月30日 | よかった |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 思ったより小粒でしたが、味、食感はよかったです 続きを読む |
|
おぱちん |
| 2025年10月30日 | 美味しいです。 |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 普通に美味しいです。 続きを読む |
|
カズ |
| 2025年10月29日 | いくら祭り |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック まだ食べてませんが大盛りのいくら丼ができそうです! 続きを読む |
|
三浦 裕貴 |
| 2025年10月29日 | 美味しかった |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 200gが2パック入っており、1パックで2人が十分な量を食べれるサイズだった。 粒は小さいが美味しくいただけました。 続きを読む |
|
田中ロケット |
| 2025年10月29日 | 期待をこめて |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 箱を開けたらひとつしか入ってない?と思ったが、2つ入っていて思わず嬉しくなりました。 贅沢なので、年末に頂く予定にしてます。 続きを読む |
|
みー |
| 2025年10月29日 | 自然解凍がおすすめ |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック プチプチのイクラです。弾けます。 レンジ解凍だとなんか生臭いので自然解凍がベターです。子供らに全部食べられたのでリピします 続きを読む |
|
町田 |
| 2025年10月28日 | 今年は |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 今年は少し小粒でした。 けど、美味しく頂きました! 続きを読む |
|
シモ |
| 2025年10月28日 | プチプチ |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック とてもおいしかったです 続きを読む |
|
やも |
| 2025年10月26日 | 値段表示が誤ってます! |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック あまり関係ありませんが、購入価格と表示価格が違ってます。思ったよりも早く届き喜んでます。 続きを読む |
|
バタヤン |
| 2025年10月24日 | 美味しく頂きました。 |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 娘がいくらが好きで、選ばせていただきました。 とても美味しくいただきました! 続きを読む |
|
あずパパ |
| 2025年10月24日 | 良い味です! |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック いくら丼、手巻き寿司、お酒のツマミ、良い味です! もう少し、一回分として小分けにパッキングされてると嬉しいですね! 続きを読む |
|
bobo郎 |
| 2025年10月23日 | 贅沢に食べれます |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック いくら丼にしていただきました 贅沢に沢山乗せる事が出来て とても嬉しかったです 思っていた以上に味がしっかりと 付いているので ご飯が進みます笑 美味しか... 続きを読む |
|
ミッキーママ |
| 2025年10月23日 | やや小粒だがおいしい |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック ぷちぷちと弾力があり、塩気もちょうど良いです! 続きを読む |
|
ぽ |
| 2025年10月22日 | おすすめ |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 思っていたより小粒でしたが、量はたっぷりあるし、美味しかったです。 続きを読む |
|
よしよし |
| 2025年10月22日 | おいしかったです。 |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 小粒ですがしっかり醤油漬けになってるので、少量でもご飯が進みました。おいしかったです。 続きを読む |
|
るる |
| 2025年10月21日 | 粒は小さめ味は良し |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 小分けになっていて、200gなので家族3人で十分な量。粒は大きくないが、まぁよくある程度で気にならない。味が良いことが大事。良い味がしっかりしているので、... 続きを読む |
|
シグリ |
| 2025年10月20日 | 美味しい |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック たっぷり入ってました。 小粒で食べやすく、美味しかったです。 続きを読む |
|
たかきち |
| 2025年10月20日 | いくら |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 味が濃かった。 続きを読む |
|
うまかった |
| 2025年10月20日 | ありがとうございます |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 大変美味しくいただきました♪ 続きを読む |
|
みのにのとっさん |
| 2025年10月19日 | 楽しみに! |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 小分けで助かります。 まだ食べていないのですが、 年末に子供達が喜んでくれると嬉しいです。 続きを読む |
|
りんごちゃん |
| 2025年10月19日 | 美味しいです |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 結構小粒なイクラでしたが、とても美味しかったです。 続きを読む |
|
タカボン |
| 2025年10月19日 | いくらん! |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 美味しかったです! 続きを読む |
|
うまい!これはまた頼む☆ |
| 2025年10月19日 | イクラ丼 |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 少し小粒でしたが、イクラ丼 堪能できました(*^^*) 続きを読む |
|
ゆうこ |
| 2025年10月19日 | 美味しい |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 粒は小さいけど味は問題ないです 続きを読む |
|
コウ |
| 2025年10月18日 | 粒は小粒。あと、美味しいけど.. |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 粒は小さい、それは期待していない。 でも味は美味しいから良し、と今年もリピートした。 だけど今年はそこへ「水っぽい」も加わった。 解凍はわりにすぐできてよ... 続きを読む |
|
つぐみ |
| 2025年10月18日 | 美味しい |
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック 美味しかった 続きを読む |
|
小松 |
-
2025年11月01日
投稿者:hiro
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
いくら
これから 食べます 美味しそうです 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:やま
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しそう
美味しそうです。 続きを読む
-
-
2025年10月31日
投稿者:やまねこ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しかった
小粒でしたが量も多く美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月31日
投稿者:とし
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
たっぷり
小分けパックといいながら、量がある。 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:おぱちん
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
よかった
思ったより小粒でしたが、味、食感はよかったです 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:カズ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しいです。
普通に美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:三浦 裕貴
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
いくら祭り
まだ食べてませんが大盛りのいくら丼ができそうです! 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:田中ロケット
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しかった
200gが2パック入っており、1パックで2人が十分な量を食べれるサイズだった。 粒は小さいが美味しくいただけました。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:みー
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
期待をこめて
箱を開けたらひとつしか入ってない?と思ったが、2つ入っていて思わず嬉しくなりました。 贅沢なので、年末に頂く予定にしてます。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:町田
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
自然解凍がおすすめ
プチプチのイクラです。弾けます。 レンジ解凍だとなんか生臭いので自然解凍がベターです。子供らに全部食べられたのでリピします 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:シモ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
今年は
今年は少し小粒でした。 けど、美味しく頂きました! 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:やも
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
プチプチ
とてもおいしかったです 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:バタヤン
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
値段表示が誤ってます!
あまり関係ありませんが、購入価格と表示価格が違ってます。思ったよりも早く届き喜んでます。 続きを読む
-
-
2025年10月24日
投稿者:あずパパ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しく頂きました。
娘がいくらが好きで、選ばせていただきました。 とても美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2025年10月24日
投稿者:bobo郎
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
良い味です!
いくら丼、手巻き寿司、お酒のツマミ、良い味です! もう少し、一回分として小分けにパッキングされてると嬉しいですね! 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ミッキーママ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
贅沢に食べれます
いくら丼にしていただきました 贅沢に沢山乗せる事が出来て とても嬉しかったです 思っていた以上に味がしっかりと 付いているので ご飯が進みます笑 美味しか... 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ぽ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
やや小粒だがおいしい
ぷちぷちと弾力があり、塩気もちょうど良いです! 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:よしよし
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
おすすめ
思っていたより小粒でしたが、量はたっぷりあるし、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:るる
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
おいしかったです。
小粒ですがしっかり醤油漬けになってるので、少量でもご飯が進みました。おいしかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:シグリ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
粒は小さめ味は良し
小分けになっていて、200gなので家族3人で十分な量。粒は大きくないが、まぁよくある程度で気にならない。味が良いことが大事。良い味がしっかりしているので、... 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:たかきち
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しい
たっぷり入ってました。 小粒で食べやすく、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:うまかった
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
いくら
味が濃かった。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:みのにのとっさん
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
ありがとうございます
大変美味しくいただきました♪ 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:りんごちゃん
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
楽しみに!
小分けで助かります。 まだ食べていないのですが、 年末に子供達が喜んでくれると嬉しいです。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:タカボン
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しいです
結構小粒なイクラでしたが、とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:うまい!これはまた頼む☆
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
いくらん!
美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:ゆうこ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
イクラ丼
少し小粒でしたが、イクラ丼 堪能できました(*^^*) 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:コウ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しい
粒は小さいけど味は問題ないです 続きを読む
-
-
2025年10月18日
投稿者:つぐみ
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
粒は小粒。あと、美味しいけど..
粒は小さい、それは期待していない。 でも味は美味しいから良し、と今年もリピートした。 だけど今年はそこへ「水っぽい」も加わった。 解凍はわりにすぐできてよ... 続きを読む
-
-
2025年10月18日
投稿者:小松
【さとふる限定】 鱒いくら醤油漬け 400g(200g×2) 小分けパック
美味しい
美味しかった 続きを読む
-