【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,795 件 (151~180件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月01日 | おすすめ! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 牛タン好きなので選んでみましたが、当たり!内容量もじゅうぶんですし、硬さも柔らかく美味しくて最高でした!来年も頼みます! 続きを読む |
|
まり |
| 2025年11月01日 | 美味しく頂きました! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 牛タンとても美味しかったです! ご飯が良く進みました! 続きを読む |
|
イッシー |
| 2025年11月01日 | 食べ応えあり! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) タンの厚みが他と違って食べ応えがあります!少し塩気が強いかなぁと思いますが、人それぞれ好みが違うので、気にならないレベルだとは思います。 続きを読む |
|
TakaP |
| 2025年10月30日 | 大満足!! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 厚切り牛タンで柔らかく美味しくいただきました!我が家は2人なので1パックを2回に分けていただきました!厚切りで量があるので4パックだと嬉しいなぁ〜と思い星... 続きを読む |
|
おきよ |
| 2025年10月29日 | ジューシー |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 2回目のリピです 肉厚で美味しいです! 続きを読む |
|
ゆー |
| 2025年10月28日 | 食べ応え!! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) はじめてのふるさと納税で選びました。 とても分厚くて食べ応えがすごい牛タンでした!! 分厚くカットされているのと、スリットを入れてもらっているので、そのま... 続きを読む |
|
k...1.1h2.4 |
| 2025年10月28日 | はじめて |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 量も多く、満足です。はじめてでしたが良かった。 続きを読む |
|
るふぁ |
| 2025年10月28日 | 注文から到着までが早かった! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 返礼品の到着は数ヶ月かかると思っていましたが、1ヶ月もかからず到着しました! 500gが2パックで届きました! お肉もかなり分厚くボリュームあるものでした... 続きを読む |
|
なおき |
| 2025年10月27日 | 絶品! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 肉厚でジューシー☆贅沢にいただきました! とても美味しかったです♪ 続きを読む |
|
☆ヒロ |
| 2025年10月27日 | ボリュームやばい |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) かなりの厚切りで、歯ごたえがすごかったです。 子供にはカットして食べてもらいました。 続きを読む |
|
みなかず |
| 2025年10月27日 | 満足感あり |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) しっかり厚みもあり、とても美味しくいただきました。ただ、中には固くて噛みきれないお肉もあったので、星4つにさせていただきました。 味と量には、とても満足で... 続きを読む |
|
トトロ |
| 2025年10月27日 | Good!! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 配送も早く、商品の分厚さに驚いた。 続きを読む |
|
YM |
| 2025年10月27日 | 普通にうまいです |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 普通にうまい。 続きを読む |
|
じじ |
| 2025年10月26日 | 満足度高し |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 毎年送ってもらうほどになりました。厚みがあり、満足度が高いです。食べきりサイズなので、我が家にはちょうど良い量です。 続きを読む |
|
kibomasa |
| 2025年10月26日 | 細切りがおすすめ |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) そのまま焼くと、大きくて固くて噛みきれず苦痛でした。食べ方をいく通り試してみて、行き着いた美味しい食べ方を紹介します。まず強火で一気に両面を極短時間で焼く... 続きを読む |
|
もーにゃん |
| 2025年10月25日 | 美味しかった |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 思ったより早くて美味しかった 続きを読む |
|
まあ |
| 2025年10月25日 | 満足です。 |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 若干の臭みはありましたが、厚み、食べ応えに満足です。 続きを読む |
|
たかじぃ |
| 2025年10月25日 | 美味しかった。 |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 500g真空パック×2で肉厚なのでボリュームはあります。クセもなく美味しくてペロッといただきました。おすすめです。 続きを読む |
|
ルドルフ |
| 2025年10月24日 | 食べ応えあり |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 1kgの牛タンであるので食べ応えはありました。 焼肉、タンシチューなど堪能しました。 続きを読む |
|
カズさん |
| 2025年10月23日 | 牛タンを満喫 |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 丁寧に下処理され 肉厚過ぎて、びっくり。 臭みも無く 味も良かった ただ、肉厚過ぎて 子どもや噛む力が弱い人は 要注意かも 続きを読む |
|
ブルー |
| 2025年10月23日 | 美味しかった |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 子供達と美味しくいただきました。 食べ応えがあっていいです。 続きを読む |
|
グーナー |
| 2025年10月22日 | 歯応えすごい |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 歯応えがあってとても美味しかったです! 続きを読む |
|
関西アラフォー |
| 2025年10月22日 | 厚切りです |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 食べ応えがあります。肉厚、またリピートしようかな! 続きを読む |
|
ジーコ |
| 2025年10月21日 | おいしい |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 炭火で焼くとさらに美味しいのではないかなー。 続きを読む |
|
モコろー |
| 2025年10月21日 | 美味しいけど |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 厚すぎてちょっと食べづらいかなぁ 中まで焼くとちょっと硬くなってしまう でも味は美味しかった 続きを読む |
|
じん |
| 2025年10月20日 | うまかったぁ! |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 牛タンが食べたいという思いで探した中、こちらをみつけ。 肉厚で柔らかくとても満足でした。 続きを読む |
|
としぽん |
| 2025年10月20日 | 美味かった |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 家族で美味しく頂きました♪ 続きを読む |
|
ぐっさん |
| 2025年10月19日 | 美味しい |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 見た目のインパクトも抜群の厚切り牛タン。ひと口噛めば「ザクッ」とした歯ごたえのあとに、肉の旨みと塩味のバランスがじゅわっと広がります。下味がしっかり付いて... 続きを読む |
|
はぎー |
| 2025年10月19日 | 分厚い牛タン |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) 中々分厚い牛タン買える場所がないので 食べ応えがあり、美味しかったです。 またバーベキューに使用したいので リピします 続きを読む |
|
ダンボ |
| 2025年10月19日 | 届きました |
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック) まだ食べてません お正月にみんなで食べるのが楽しみです 続きを読む |
|
NK |
-
2025年11月01日
投稿者:まり
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
おすすめ!
牛タン好きなので選んでみましたが、当たり!内容量もじゅうぶんですし、硬さも柔らかく美味しくて最高でした!来年も頼みます! 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:イッシー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味しく頂きました!
牛タンとても美味しかったです! ご飯が良く進みました! 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:TakaP
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
食べ応えあり!
タンの厚みが他と違って食べ応えがあります!少し塩気が強いかなぁと思いますが、人それぞれ好みが違うので、気にならないレベルだとは思います。 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:おきよ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
大満足!!
厚切り牛タンで柔らかく美味しくいただきました!我が家は2人なので1パックを2回に分けていただきました!厚切りで量があるので4パックだと嬉しいなぁ〜と思い星... 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:ゆー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
ジューシー
2回目のリピです 肉厚で美味しいです! 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:k...1.1h2.4
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
食べ応え!!
はじめてのふるさと納税で選びました。 とても分厚くて食べ応えがすごい牛タンでした!! 分厚くカットされているのと、スリットを入れてもらっているので、そのま... 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:るふぁ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
はじめて
量も多く、満足です。はじめてでしたが良かった。 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:なおき
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
注文から到着までが早かった!
返礼品の到着は数ヶ月かかると思っていましたが、1ヶ月もかからず到着しました! 500gが2パックで届きました! お肉もかなり分厚くボリュームあるものでした... 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:☆ヒロ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
絶品!
肉厚でジューシー☆贅沢にいただきました! とても美味しかったです♪ 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:みなかず
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
ボリュームやばい
かなりの厚切りで、歯ごたえがすごかったです。 子供にはカットして食べてもらいました。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:トトロ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
満足感あり
しっかり厚みもあり、とても美味しくいただきました。ただ、中には固くて噛みきれないお肉もあったので、星4つにさせていただきました。 味と量には、とても満足で... 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:YM
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
Good!!
配送も早く、商品の分厚さに驚いた。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:じじ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
普通にうまいです
普通にうまい。 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:kibomasa
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
満足度高し
毎年送ってもらうほどになりました。厚みがあり、満足度が高いです。食べきりサイズなので、我が家にはちょうど良い量です。 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:もーにゃん
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
細切りがおすすめ
そのまま焼くと、大きくて固くて噛みきれず苦痛でした。食べ方をいく通り試してみて、行き着いた美味しい食べ方を紹介します。まず強火で一気に両面を極短時間で焼く... 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:まあ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味しかった
思ったより早くて美味しかった 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:たかじぃ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
満足です。
若干の臭みはありましたが、厚み、食べ応えに満足です。 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:ルドルフ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味しかった。
500g真空パック×2で肉厚なのでボリュームはあります。クセもなく美味しくてペロッといただきました。おすすめです。 続きを読む
-
-
2025年10月24日
投稿者:カズさん
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
食べ応えあり
1kgの牛タンであるので食べ応えはありました。 焼肉、タンシチューなど堪能しました。 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ブルー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
牛タンを満喫
丁寧に下処理され 肉厚過ぎて、びっくり。 臭みも無く 味も良かった ただ、肉厚過ぎて 子どもや噛む力が弱い人は 要注意かも 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:グーナー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味しかった
子供達と美味しくいただきました。 食べ応えがあっていいです。 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:関西アラフォー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
歯応えすごい
歯応えがあってとても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:ジーコ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
厚切りです
食べ応えがあります。肉厚、またリピートしようかな! 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:モコろー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
おいしい
炭火で焼くとさらに美味しいのではないかなー。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:じん
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味しいけど
厚すぎてちょっと食べづらいかなぁ 中まで焼くとちょっと硬くなってしまう でも味は美味しかった 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:としぽん
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
うまかったぁ!
牛タンが食べたいという思いで探した中、こちらをみつけ。 肉厚で柔らかくとても満足でした。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:ぐっさん
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味かった
家族で美味しく頂きました♪ 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:はぎー
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
美味しい
見た目のインパクトも抜群の厚切り牛タン。ひと口噛めば「ザクッ」とした歯ごたえのあとに、肉の旨みと塩味のバランスがじゅわっと広がります。下味がしっかり付いて... 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:ダンボ
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
分厚い牛タン
中々分厚い牛タン買える場所がないので 食べ応えがあり、美味しかったです。 またバーベキューに使用したいので リピします 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:NK
厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
届きました
まだ食べてません お正月にみんなで食べるのが楽しみです 続きを読む
-