【3回連続お届け】アフター保証 大人気のあまおう 約250g×4P 【JAほたるの里】_HB0032 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
39 件 (31~39件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年09月05日 | あまおう | 普段あまおう買えないので頼んでみました。大粒でおいしかったですが、すごーく甘いわけではなく…福岡からなので少し傷んでました。次は近くのいちごにしよう! 続きを読む |
|
千葉から。 |
| 2023年07月11日 | おいしいいちご | 昨年に引き続き。 3回に分けてくれるところがとてもよい。 が、それでもたくさん届いてしまうので、贅沢にいちごシェイクなどしてます。 美味しいです。 続きを読む |
|
まきまき |
| 2023年06月02日 | 甘くて美味しい | 程よい甘さでジューシーでした! 続きを読む |
|
しつ |
| 2023年04月23日 | またお願いします | 毎月4パック届くので、家族で贅沢に楽しむことができました‼︎月により徐々に甘さはなくなっていくものの、果汁たっぷりで美味しかったです。 続きを読む |
|
あい |
| 2023年04月15日 | 去年よりも | 2年連続で頼みました。 去年は甘くて美味しいと好評でしたが、今年はそれほどでも。でもまた来年も頼みます。 年により出来が違うのだろう。 続きを読む |
|
オク0327 |
| 2023年04月08日 | あま~い | 定期便で3カ月間、毎月楽しみでにしてました。とても甘くて美味しかったです。おすすめです。 続きを読む |
|
あんかず |
| 2023年02月19日 | おすすめ | あまおう。大きく、甘く、新鮮でした。 三か月連続でお願いしてよかった。 続きを読む |
|
すみちやん |
| 2022年04月17日 | 満足です | 3ヶ月のあまおういちごを楽しみました。やはり4月になると味が薄くなっていましたが、友人と分け合い美味しくいただきました♪ 続きを読む |
|
ぞうさん |
| 2021年03月03日 | 酸味と甘味が程よく美味しい。 | 苺大福にして食べました。美味しかったー 定期便次が来るのが楽しみです。 続きを読む |
|
たまたま |
-
2023年09月05日
投稿者:千葉から。
あまおう
普段あまおう買えないので頼んでみました。大粒でおいしかったですが、すごーく甘いわけではなく…福岡からなので少し傷んでました。次は近くのいちごにしよう! 続きを読む
-
-
2023年07月11日
投稿者:まきまき
おいしいいちご
昨年に引き続き。 3回に分けてくれるところがとてもよい。 が、それでもたくさん届いてしまうので、贅沢にいちごシェイクなどしてます。 美味しいです。 続きを読む
-
-
2023年06月02日
投稿者:しつ
甘くて美味しい
程よい甘さでジューシーでした! 続きを読む
-
-
2023年04月23日
投稿者:あい
またお願いします
毎月4パック届くので、家族で贅沢に楽しむことができました‼︎月により徐々に甘さはなくなっていくものの、果汁たっぷりで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年04月15日
投稿者:オク0327
去年よりも
2年連続で頼みました。 去年は甘くて美味しいと好評でしたが、今年はそれほどでも。でもまた来年も頼みます。 年により出来が違うのだろう。 続きを読む
-
-
2023年04月08日
投稿者:あんかず
あま~い
定期便で3カ月間、毎月楽しみでにしてました。とても甘くて美味しかったです。おすすめです。 続きを読む
-
-
2023年02月19日
投稿者:すみちやん
おすすめ
あまおう。大きく、甘く、新鮮でした。 三か月連続でお願いしてよかった。 続きを読む
-
-
2022年04月17日
投稿者:ぞうさん
満足です
3ヶ月のあまおういちごを楽しみました。やはり4月になると味が薄くなっていましたが、友人と分け合い美味しくいただきました♪ 続きを読む
-
-
2021年03月03日
投稿者:たまたま
酸味と甘味が程よく美味しい。
苺大福にして食べました。美味しかったー 定期便次が来るのが楽しみです。 続きを読む
-