初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

256 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年10月13日 鍋で

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

普通に美味しいお肉でした。 6パック小分けされているので、使いやすいですが、場所をとるので冷凍庫に余裕がある時に。  続きを読む
塩からあげ
2025年10月12日 味はバッチリ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

早速焼いて食べましたが、とても美味しくいただきました❗ またリピしたいと思います。  続きを読む
ハジメ
2025年10月12日 美味しい豚肉です

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けパックなのでとっても使いやす いです 豚バラ肉も柔らかく甘くて美味しい 来年も楽しみにしてます  続きを読む
北海道 小松
2025年10月11日 とても綺麗なお肉です

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

届きましたよ。遂に!待ちに待っていた返礼品。開封した瞬間にとても綺麗な新鮮なお肉で肉じゃが早速作ってもらいました。見た目以上にとても美味しく次回からもお願...  続きを読む
よっちゃん
2025年10月11日 美味しく頂きました!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

普段スーパーで買うよりも短くカットしてあり、小分けなのが使いやすいですね。 また、お肉も美味しく、しゃぶしゃぶだけで無く色々な料理に使いました。 ただ○月...  続きを読む
くろた
2025年10月07日 人それぞれ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

大きさも良く薄くカットされてましたが私としては肉肉しさがもっと欲しかったのでしゃぶしゃぶなんだけどもう少し分厚い方が肉本来の味わいも出て良かったんじゃない...  続きを読む
ゆう
2025年10月04日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにされていてすごく使いやすいです。  続きを読む
megu
2025年10月02日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

頼んでから数日で届き、1パックずつ綺麗で、とても使いやすかった。美味しかったのでリピありです。  続きを読む
さゆ
2025年09月30日 美味しかったです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

肉じゃがにしたら肉厚もあっておいしいかったです。  続きを読む
ミキヤ
2025年09月23日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにされて使いやすいが冷凍庫の中で嵩張るので袋で小分けされてる方がいいかなって思いました。 お肉はすごく美味しかったです。  続きを読む
きのこ
2025年09月21日 美味しくいただきました❤️

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

一パックずつなので、使いやすく、とても便利でした。 リピート不可避。  続きを読む
いにえすた
2025年09月18日 使いやすく美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けパックなので使いやすいです 豚しゃぶ美味しかったです もう少し厚みがあると食べ応えがあるかな  続きを読む
まろん
2025年09月18日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しかったです  続きを読む
ふくだ
2025年09月07日 本物の豚肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

最近、スーパーで並んでるのは外国産が多いが、国産豚肉はおいしい。  続きを読む
やまやま
2025年08月30日 ぶたぼら

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しくいただきました、いろんな料理にチャレンジしてみたいと思います  続きを読む
ちょろ
2025年08月28日 食べやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けされたキレイなお肉で冷しゃぶでいただきました♪ 美味しかったです  続きを読む
まー
2025年08月23日 臭みない

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

臭みない美味しい肉でした  続きを読む
からすみ
2025年08月11日 おいしい豚バラ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

豚バラが小分けに真空パックされており、とても使いやすい。 お肉は良質な豚バラで、お好み焼きやキムチ鍋など色々使えて、またすごく美味しかったので、個人的にま...  続きを読む
てるてるてーる
2025年08月10日 甘かった❗️

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

お肉を野菜の炒め物は、柔らかく、食べるとお肉が甘かった。 また、小分けしてあるので使いやすく、収納しやすいのも良かった。  続きを読む
みえちゃん
2025年07月20日 思ったより薄かったけど、美味しい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

想像してたより、薄い豚バラでしたが、お肉自体は美味しいし、250gずつ真空になってるので、便利!お鍋に入れたり、肉巻きしたり、こどもたちも美味しく食べてく...  続きを読む
あおとーまま
2025年06月26日 小分けでおいしい!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けでつかいやすくていいです。 強いて言うなら、パックがかさばるのでもう少し薄いといいかんじです。  続きを読む
きゃ
2025年06月25日 ぴっちりときれいにパッキングされてます

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

スーパーで売っているようなトレイに入っていますがその上からぴっちりとパッキングされていてスライス仕立ての鮮度が保たれてる気がします。いつも生姜焼きにして食...  続きを読む
まどゆう
2025年06月23日 リピート

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

リピート品。 コスパ◯ 無難に美味しい。  続きを読む
QOLup
2025年06月15日 良品です

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

今後とも宜しくお願いします  続きを読む
天野
2025年06月06日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにされているので使いたい分を解凍できて便利です  続きを読む
トラッキー
2025年05月26日 大変満足

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

ボリュームあってとても良かったです。もう少し脂が少ない方が好みです  続きを読む
小川幸男
2025年04月28日 けっこう薄めにカットされてます 写真じゃ見た目はよく分かりませんでしたが、けっこう薄めにカットされていました。 味は普通です。  続きを読む
まー
2025年04月26日 美味しかった 2.5キロと聞くと大量に思えますが、我が家は肉食家族なので、あっという間に食べてしまいました。 臭みもなく美味しかったです。  続きを読む
ユニコ
2025年04月22日 ありがとうございました! 味は普通です!新玉ねぎの肉巻きにして頂き、家族に好評でした!使いやすく冷凍庫にあると便利なのでまた頼むと思います(*^^*)  続きを読む
華咲
2025年04月02日 美味しい豚バラ肉 甘味がありジューシーな豚バラ肉でした。コスパが良いと思います。  続きを読む
佐藤春彦
  • 2025年10月13日

    投稿者:塩からあげ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    鍋で

    普通に美味しいお肉でした。 6パック小分けされているので、使いやすいですが、場所をとるので冷凍庫に余裕がある時に。 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:ハジメ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    味はバッチリ

    早速焼いて食べましたが、とても美味しくいただきました❗ またリピしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:北海道 小松

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい豚肉です

    小分けパックなのでとっても使いやす いです 豚バラ肉も柔らかく甘くて美味しい 来年も楽しみにしてます 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:よっちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても綺麗なお肉です

    届きましたよ。遂に!待ちに待っていた返礼品。開封した瞬間にとても綺麗な新鮮なお肉で肉じゃが早速作ってもらいました。見た目以上にとても美味しく次回からもお願... 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:くろた

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しく頂きました!

    普段スーパーで買うよりも短くカットしてあり、小分けなのが使いやすいですね。 また、お肉も美味しく、しゃぶしゃぶだけで無く色々な料理に使いました。 ただ○月... 続きを読む

  • 2025年10月07日

    投稿者:ゆう

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    人それぞれ

    大きさも良く薄くカットされてましたが私としては肉肉しさがもっと欲しかったのでしゃぶしゃぶなんだけどもう少し分厚い方が肉本来の味わいも出て良かったんじゃない... 続きを読む

  • 2025年10月04日

    投稿者:megu

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けにされていてすごく使いやすいです。 続きを読む

  • 2025年10月02日

    投稿者:さゆ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    頼んでから数日で届き、1パックずつ綺麗で、とても使いやすかった。美味しかったのでリピありです。 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:ミキヤ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかったです

    肉じゃがにしたら肉厚もあっておいしいかったです。 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:きのこ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    小分けにされて使いやすいが冷凍庫の中で嵩張るので袋で小分けされてる方がいいかなって思いました。 お肉はすごく美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:いにえすた

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しくいただきました❤️

    一パックずつなので、使いやすく、とても便利でした。 リピート不可避。 続きを読む

  • 2025年09月18日

    投稿者:まろん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすく美味しい

    小分けパックなので使いやすいです 豚しゃぶ美味しかったです もう少し厚みがあると食べ応えがあるかな 続きを読む

  • 2025年09月18日

    投稿者:ふくだ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    とても美味しかったです 続きを読む

  • 2025年09月07日

    投稿者:やまやま

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    本物の豚肉

    最近、スーパーで並んでるのは外国産が多いが、国産豚肉はおいしい。 続きを読む

  • 2025年08月30日

    投稿者:ちょろ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    ぶたぼら

    美味しくいただきました、いろんな料理にチャレンジしてみたいと思います 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:まー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    食べやすい

    小分けされたキレイなお肉で冷しゃぶでいただきました♪ 美味しかったです 続きを読む

  • 2025年08月23日

    投稿者:からすみ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    臭みない

    臭みない美味しい肉でした 続きを読む

  • 2025年08月11日

    投稿者:てるてるてーる

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    おいしい豚バラ

    豚バラが小分けに真空パックされており、とても使いやすい。 お肉は良質な豚バラで、お好み焼きやキムチ鍋など色々使えて、またすごく美味しかったので、個人的にま... 続きを読む

  • 2025年08月10日

    投稿者:みえちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    甘かった❗️

    お肉を野菜の炒め物は、柔らかく、食べるとお肉が甘かった。 また、小分けしてあるので使いやすく、収納しやすいのも良かった。 続きを読む

  • 2025年07月20日

    投稿者:あおとーまま

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    思ったより薄かったけど、美味しい!

    想像してたより、薄い豚バラでしたが、お肉自体は美味しいし、250gずつ真空になってるので、便利!お鍋に入れたり、肉巻きしたり、こどもたちも美味しく食べてく... 続きを読む

  • 2025年06月26日

    投稿者:きゃ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けでおいしい!

    小分けでつかいやすくていいです。 強いて言うなら、パックがかさばるのでもう少し薄いといいかんじです。 続きを読む

  • 2025年06月25日

    投稿者:まどゆう

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    ぴっちりときれいにパッキングされてます

    スーパーで売っているようなトレイに入っていますがその上からぴっちりとパッキングされていてスライス仕立ての鮮度が保たれてる気がします。いつも生姜焼きにして食... 続きを読む

  • 2025年06月23日

    投稿者:QOLup

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    リピート

    リピート品。 コスパ◯ 無難に美味しい。 続きを読む

  • 2025年06月15日

    投稿者:天野

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良品です

    今後とも宜しくお願いします 続きを読む

  • 2025年06月06日

    投稿者:トラッキー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けにされているので使いたい分を解凍できて便利です 続きを読む

  • 2025年05月26日

    投稿者:小川幸男

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    大変満足

    ボリュームあってとても良かったです。もう少し脂が少ない方が好みです 続きを読む

  • 2025年04月28日

    投稿者:まー

    けっこう薄めにカットされてます

    写真じゃ見た目はよく分かりませんでしたが、けっこう薄めにカットされていました。 味は普通です。 続きを読む

  • 2025年04月26日

    投稿者:ユニコ

    美味しかった

    2.5キロと聞くと大量に思えますが、我が家は肉食家族なので、あっという間に食べてしまいました。 臭みもなく美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年04月22日

    投稿者:華咲

    ありがとうございました!

    味は普通です!新玉ねぎの肉巻きにして頂き、家族に好評でした!使いやすく冷凍庫にあると便利なのでまた頼むと思います(*^^*) 続きを読む

  • 2025年04月02日

    投稿者:佐藤春彦

    美味しい豚バラ肉

    甘味がありジューシーな豚バラ肉でした。コスパが良いと思います。 続きを読む

256件(31~60件目)

ページ上部へ