【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
256 件 (31~60件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年10月13日 | 鍋で |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 普通に美味しいお肉でした。 6パック小分けされているので、使いやすいですが、場所をとるので冷凍庫に余裕がある時に。 続きを読む |
|
塩からあげ |
| 2025年10月12日 | 味はバッチリ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 早速焼いて食べましたが、とても美味しくいただきました❗ またリピしたいと思います。 続きを読む |
|
ハジメ |
| 2025年10月12日 | 美味しい豚肉です |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けパックなのでとっても使いやす いです 豚バラ肉も柔らかく甘くて美味しい 来年も楽しみにしてます 続きを読む |
|
北海道 小松 |
| 2025年10月11日 | とても綺麗なお肉です |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 届きましたよ。遂に!待ちに待っていた返礼品。開封した瞬間にとても綺麗な新鮮なお肉で肉じゃが早速作ってもらいました。見た目以上にとても美味しく次回からもお願... 続きを読む |
|
よっちゃん |
| 2025年10月11日 | 美味しく頂きました! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 普段スーパーで買うよりも短くカットしてあり、小分けなのが使いやすいですね。 また、お肉も美味しく、しゃぶしゃぶだけで無く色々な料理に使いました。 ただ○月... 続きを読む |
|
くろた |
| 2025年10月07日 | 人それぞれ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 大きさも良く薄くカットされてましたが私としては肉肉しさがもっと欲しかったのでしゃぶしゃぶなんだけどもう少し分厚い方が肉本来の味わいも出て良かったんじゃない... 続きを読む |
|
ゆう |
| 2025年10月04日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにされていてすごく使いやすいです。 続きを読む |
|
megu |
| 2025年10月02日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 頼んでから数日で届き、1パックずつ綺麗で、とても使いやすかった。美味しかったのでリピありです。 続きを読む |
|
さゆ |
| 2025年09月30日 | 美味しかったです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 肉じゃがにしたら肉厚もあっておいしいかったです。 続きを読む |
|
ミキヤ |
| 2025年09月23日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにされて使いやすいが冷凍庫の中で嵩張るので袋で小分けされてる方がいいかなって思いました。 お肉はすごく美味しかったです。 続きを読む |
|
きのこ |
| 2025年09月21日 | 美味しくいただきました❤️ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 一パックずつなので、使いやすく、とても便利でした。 リピート不可避。 続きを読む |
|
いにえすた |
| 2025年09月18日 | 使いやすく美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けパックなので使いやすいです 豚しゃぶ美味しかったです もう少し厚みがあると食べ応えがあるかな 続きを読む |
|
まろん |
| 2025年09月18日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しかったです 続きを読む |
|
ふくだ |
| 2025年09月07日 | 本物の豚肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 最近、スーパーで並んでるのは外国産が多いが、国産豚肉はおいしい。 続きを読む |
|
やまやま |
| 2025年08月30日 | ぶたぼら |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しくいただきました、いろんな料理にチャレンジしてみたいと思います 続きを読む |
|
ちょろ |
| 2025年08月28日 | 食べやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けされたキレイなお肉で冷しゃぶでいただきました♪ 美味しかったです 続きを読む |
|
まー |
| 2025年08月23日 | 臭みない |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 臭みない美味しい肉でした 続きを読む |
|
からすみ |
| 2025年08月11日 | おいしい豚バラ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 豚バラが小分けに真空パックされており、とても使いやすい。 お肉は良質な豚バラで、お好み焼きやキムチ鍋など色々使えて、またすごく美味しかったので、個人的にま... 続きを読む |
|
てるてるてーる |
| 2025年08月10日 | 甘かった❗️ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット お肉を野菜の炒め物は、柔らかく、食べるとお肉が甘かった。 また、小分けしてあるので使いやすく、収納しやすいのも良かった。 続きを読む |
|
みえちゃん |
| 2025年07月20日 | 思ったより薄かったけど、美味しい! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 想像してたより、薄い豚バラでしたが、お肉自体は美味しいし、250gずつ真空になってるので、便利!お鍋に入れたり、肉巻きしたり、こどもたちも美味しく食べてく... 続きを読む |
|
あおとーまま |
| 2025年06月26日 | 小分けでおいしい! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けでつかいやすくていいです。 強いて言うなら、パックがかさばるのでもう少し薄いといいかんじです。 続きを読む |
|
きゃ |
| 2025年06月25日 | ぴっちりときれいにパッキングされてます |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット スーパーで売っているようなトレイに入っていますがその上からぴっちりとパッキングされていてスライス仕立ての鮮度が保たれてる気がします。いつも生姜焼きにして食... 続きを読む |
|
まどゆう |
| 2025年06月23日 | リピート |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット リピート品。 コスパ◯ 無難に美味しい。 続きを読む |
|
QOLup |
| 2025年06月15日 | 良品です |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 今後とも宜しくお願いします 続きを読む |
|
天野 |
| 2025年06月06日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにされているので使いたい分を解凍できて便利です 続きを読む |
|
トラッキー |
| 2025年05月26日 | 大変満足 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット ボリュームあってとても良かったです。もう少し脂が少ない方が好みです 続きを読む |
|
小川幸男 |
| 2025年04月28日 | けっこう薄めにカットされてます | 写真じゃ見た目はよく分かりませんでしたが、けっこう薄めにカットされていました。 味は普通です。 続きを読む |
|
まー |
| 2025年04月26日 | 美味しかった | 2.5キロと聞くと大量に思えますが、我が家は肉食家族なので、あっという間に食べてしまいました。 臭みもなく美味しかったです。 続きを読む |
|
ユニコ |
| 2025年04月22日 | ありがとうございました! | 味は普通です!新玉ねぎの肉巻きにして頂き、家族に好評でした!使いやすく冷凍庫にあると便利なのでまた頼むと思います(*^^*) 続きを読む |
|
華咲 |
| 2025年04月02日 | 美味しい豚バラ肉 | 甘味がありジューシーな豚バラ肉でした。コスパが良いと思います。 続きを読む |
|
佐藤春彦 |
-
2025年10月13日
投稿者:塩からあげ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
鍋で
普通に美味しいお肉でした。 6パック小分けされているので、使いやすいですが、場所をとるので冷凍庫に余裕がある時に。 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:ハジメ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
味はバッチリ
早速焼いて食べましたが、とても美味しくいただきました❗ またリピしたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:北海道 小松
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい豚肉です
小分けパックなのでとっても使いやす いです 豚バラ肉も柔らかく甘くて美味しい 来年も楽しみにしてます 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:よっちゃん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とても綺麗なお肉です
届きましたよ。遂に!待ちに待っていた返礼品。開封した瞬間にとても綺麗な新鮮なお肉で肉じゃが早速作ってもらいました。見た目以上にとても美味しく次回からもお願... 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:くろた
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しく頂きました!
普段スーパーで買うよりも短くカットしてあり、小分けなのが使いやすいですね。 また、お肉も美味しく、しゃぶしゃぶだけで無く色々な料理に使いました。 ただ○月... 続きを読む
-
-
2025年10月07日
投稿者:ゆう
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
人それぞれ
大きさも良く薄くカットされてましたが私としては肉肉しさがもっと欲しかったのでしゃぶしゃぶなんだけどもう少し分厚い方が肉本来の味わいも出て良かったんじゃない... 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:megu
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けにされていてすごく使いやすいです。 続きを読む
-
-
2025年10月02日
投稿者:さゆ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
頼んでから数日で届き、1パックずつ綺麗で、とても使いやすかった。美味しかったのでリピありです。 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:ミキヤ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかったです
肉じゃがにしたら肉厚もあっておいしいかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月23日
投稿者:きのこ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
小分けにされて使いやすいが冷凍庫の中で嵩張るので袋で小分けされてる方がいいかなって思いました。 お肉はすごく美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:いにえすた
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しくいただきました❤️
一パックずつなので、使いやすく、とても便利でした。 リピート不可避。 続きを読む
-
-
2025年09月18日
投稿者:まろん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすく美味しい
小分けパックなので使いやすいです 豚しゃぶ美味しかったです もう少し厚みがあると食べ応えがあるかな 続きを読む
-
-
2025年09月18日
投稿者:ふくだ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
とても美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年09月07日
投稿者:やまやま
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
本物の豚肉
最近、スーパーで並んでるのは外国産が多いが、国産豚肉はおいしい。 続きを読む
-
-
2025年08月30日
投稿者:ちょろ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ぶたぼら
美味しくいただきました、いろんな料理にチャレンジしてみたいと思います 続きを読む
-
-
2025年08月28日
投稿者:まー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
食べやすい
小分けされたキレイなお肉で冷しゃぶでいただきました♪ 美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年08月23日
投稿者:からすみ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
臭みない
臭みない美味しい肉でした 続きを読む
-
-
2025年08月11日
投稿者:てるてるてーる
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
おいしい豚バラ
豚バラが小分けに真空パックされており、とても使いやすい。 お肉は良質な豚バラで、お好み焼きやキムチ鍋など色々使えて、またすごく美味しかったので、個人的にま... 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:みえちゃん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
甘かった❗️
お肉を野菜の炒め物は、柔らかく、食べるとお肉が甘かった。 また、小分けしてあるので使いやすく、収納しやすいのも良かった。 続きを読む
-
-
2025年07月20日
投稿者:あおとーまま
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
思ったより薄かったけど、美味しい!
想像してたより、薄い豚バラでしたが、お肉自体は美味しいし、250gずつ真空になってるので、便利!お鍋に入れたり、肉巻きしたり、こどもたちも美味しく食べてく... 続きを読む
-
-
2025年06月26日
投稿者:きゃ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けでおいしい!
小分けでつかいやすくていいです。 強いて言うなら、パックがかさばるのでもう少し薄いといいかんじです。 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:まどゆう
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ぴっちりときれいにパッキングされてます
スーパーで売っているようなトレイに入っていますがその上からぴっちりとパッキングされていてスライス仕立ての鮮度が保たれてる気がします。いつも生姜焼きにして食... 続きを読む
-
-
2025年06月23日
投稿者:QOLup
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
リピート
リピート品。 コスパ◯ 無難に美味しい。 続きを読む
-
-
2025年06月15日
投稿者:天野
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
良品です
今後とも宜しくお願いします 続きを読む
-
-
2025年06月06日
投稿者:トラッキー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けにされているので使いたい分を解凍できて便利です 続きを読む
-
-
2025年05月26日
投稿者:小川幸男
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
大変満足
ボリュームあってとても良かったです。もう少し脂が少ない方が好みです 続きを読む
-
-
2025年04月28日
投稿者:まー
けっこう薄めにカットされてます
写真じゃ見た目はよく分かりませんでしたが、けっこう薄めにカットされていました。 味は普通です。 続きを読む
-
-
2025年04月26日
投稿者:ユニコ
美味しかった
2.5キロと聞くと大量に思えますが、我が家は肉食家族なので、あっという間に食べてしまいました。 臭みもなく美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年04月22日
投稿者:華咲
ありがとうございました!
味は普通です!新玉ねぎの肉巻きにして頂き、家族に好評でした!使いやすく冷凍庫にあると便利なのでまた頼むと思います(*^^*) 続きを読む
-
-
2025年04月02日
投稿者:佐藤春彦
美味しい豚バラ肉
甘味がありジューシーな豚バラ肉でした。コスパが良いと思います。 続きを読む
-