訳あり 鮭 サーモン 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ [20564101] 鮭切身 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月02日 | コスパはいいけど |
訳あり 鮭 サーモン 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 20564101 鮭切身 ウロコが付いてるのが残念 続きを読む |
|
むち |
| 2026年01月10日 | すごくいいけど、 |
訳あり 銀鮭 【厚切り】 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 大袋 [20565097] すごく丁寧なお仕事されていて、すごくいいけど無塩だと味気なく感じた。塩鮭が好きなんだと気付かされた。 続きを読む |
|
ひょっとこ |
| 2025年12月25日 | 健康に良い |
訳あり 銀鮭 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 大袋 [足利本店 20564101] レビューを参考に寄付しましたが、脂が乗ってる??? 我が家に届いたのは、あまり脂のない、パサ…としたものが多かったです 2切れほどハラミ部分がありました ... 続きを読む |
|
Kズ |
| 2025年11月30日 | 欠けやサイズのバラツキはあり |
訳あり 銀鮭 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 大袋 [足利本店 20564101] 写真を投稿出来ないのは残念ですが、ひとつの袋にまとめて入っているので一度に大量消費する方にはとても良いと思いました。 ダンボール箱からあけて、封のされてい... 続きを読む |
|
myuk |
-
2026年06月02日
投稿者:むち
訳あり 鮭 サーモン 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 20564101 鮭切身
コスパはいいけど
ウロコが付いてるのが残念 続きを読む
-
-
2026年01月10日
投稿者:ひょっとこ
訳あり 銀鮭 【厚切り】 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 大袋 [20565097]
すごくいいけど、
すごく丁寧なお仕事されていて、すごくいいけど無塩だと味気なく感じた。塩鮭が好きなんだと気付かされた。 続きを読む
-
-
2025年12月25日
投稿者:Kズ
訳あり 銀鮭 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 大袋 [足利本店 20564101]
健康に良い
レビューを参考に寄付しましたが、脂が乗ってる??? 我が家に届いたのは、あまり脂のない、パサ…としたものが多かったです 2切れほどハラミ部分がありました ... 続きを読む
-
-
2025年11月30日
投稿者:myuk
訳あり 銀鮭 切身 骨取り 無塩 1.5kg バラ入れ 大袋 [足利本店 20564101]
欠けやサイズのバラツキはあり
写真を投稿出来ないのは残念ですが、ひとつの袋にまとめて入っているので一度に大量消費する方にはとても良いと思いました。 ダンボール箱からあけて、封のされてい... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1