初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

20 件 (1~20件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月04日 残念

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

届いた時時は梱包もちゃんとされてて良かったのですがいざ食べて見ると脂身が多くて残念な感じでした!  続きを読む
なお
2026年02月28日 フライパンの上で肉が消えた?!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

予定通り冷凍便で到着し、冷凍庫へ。 翌日にワクワクしながら1パック解凍後フライパンへ。 するとどうでしょう!なんと、加熱した後にお肉の3/4が消えてしまう...  続きを読む
らでぃっしゅ
2026年02月26日 脂が多い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

脂の部分が多くて胸焼けしました  続きを読む
YS
2026年02月12日 味を感じられません

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

家族でおいしい鍋を囲もうと楽しみに準備していたのですが、想像以上に残念でした。 お肉はかなり薄切りで旨味が弱く、豚肉だと分かるような風味もあまり感じられま...  続きを読む
きよこ
2026年02月07日 冷凍焼けしたお肉?

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

以前も頼んで美味しかったのでお願いしましたが、びっくりするくらい不味くてがっかりしました。 冷凍焼けしているのかパサパサで旨みもなく食べれるものではありま...  続きを読む
pn
2025年12月14日 いまいち

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

正直イマイチでした。 パサパサしてて近所のスーパーで買った方がうまい。  続きを読む
大阪の人
2025年12月03日 油肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

豚バラと言うより脂肉  続きを読む
beagle
2025年11月30日 パサパサ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

正直美味しくない  続きを読む
やー
2025年11月29日 びっくり仰天

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

豚肉を頼んだのですがとても後悔しました。 お鍋に入れたらアクだらけで透明なスープが濁ってしまいました。 とてもとても残念です。  続きを読む
プラレバ
2025年10月15日 非常に残念

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

非常に商品の到着を楽しみにしておりました。 冷凍状態で届き、暫く冷凍庫に保存しており、いざ調理しようと中味を良く見たら、ほぼ脂のスライス肉でした。 写真と...  続きを読む
名無しの権兵衛
2025年09月07日 薄くてパサパサ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

しゃぶしゃぶやせいろ蒸しでいただきましたが、薄くてパサパサで残念でした… 小分けなのは便利です。  続きを読む
くぅたろう
2025年02月07日 やっとキターと思ったのに半分脂で豚臭くてガッカリでした。 リピートはないです。  続きを読む
ぶぅ
2025年01月04日 いつもと違う いつも美味しくて、ちょうど良い薄切りなのでリピートしてましたが、今回はものすごくケモノ臭がする肉で、調理して食べる事ができませんでした。もうリピートはしま...  続きを読む
鈴木亮治
2024年09月24日 がっかり 正直がっかりです。 私もなぜこんなにレビューが高いのかが不明です。 薄すぎる 油多め 旨みがない 残りをどうやって処理しようか迷っているところです。   続きを読む
nori
2023年11月05日 写真と違う 美味しそうに見えたので寄付しましたが、全然ペラペラで一枚ずつはがぜず破けてしまいます。あまりにも薄すぎてびっくりしたわ‼️写真と全く違う。  続きを読む
Suzu
2022年09月18日 なぜ高評価? 綺麗な豚肉をありがとうございます。皆さんと違う評価になり申し訳ありません。 焼くとパサつき、紙のような食感でした。 期待してただけにとても残念です。 味覚...  続きを読む
ぴよ
2022年04月11日 期待して楽しみにしていました 脂身の多め豚バラが大好きで、レビューも良かったので期待していました。小分けになってるのが、ありがたいですね。 まず、1パック生姜焼きにしました。 5分の4...  続きを読む
さくら394
2022年03月19日 脂が… 焼くと油が出て出て止まりません。 油として使うしかないんじゃないかと思うぐらいでした。  続きを読む
mwn
2021年12月13日 写真はイメージです これは主観ですがスーパーで売っているような豚バラではなかったです。写真はあくまでイメージなのかなと。え?豚バラ?と思うようなうっすーいお肉が届きました。ま...  続きを読む
金太郎
2020年02月07日 パサパサ 6パックに小分けしてあるのは使いやすいと思いますが、パサパサでジューシーさも無く冷凍焼けでもしたのかと思う食感でとても残念です。 普通にスーパーで買うほ...  続きを読む
めい
  • 2026年06月04日

    投稿者:なお

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    残念

    届いた時時は梱包もちゃんとされてて良かったのですがいざ食べて見ると脂身が多くて残念な感じでした! 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:らでぃっしゅ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    フライパンの上で肉が消えた?!

    予定通り冷凍便で到着し、冷凍庫へ。 翌日にワクワクしながら1パック解凍後フライパンへ。 するとどうでしょう!なんと、加熱した後にお肉の3/4が消えてしまう... 続きを読む

  • 2026年02月26日

    投稿者:YS

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    脂が多い

    脂の部分が多くて胸焼けしました 続きを読む

  • 2026年02月12日

    投稿者:きよこ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    味を感じられません

    家族でおいしい鍋を囲もうと楽しみに準備していたのですが、想像以上に残念でした。 お肉はかなり薄切りで旨味が弱く、豚肉だと分かるような風味もあまり感じられま... 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:pn

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    冷凍焼けしたお肉?

    以前も頼んで美味しかったのでお願いしましたが、びっくりするくらい不味くてがっかりしました。 冷凍焼けしているのかパサパサで旨みもなく食べれるものではありま... 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:大阪の人

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    いまいち

    正直イマイチでした。 パサパサしてて近所のスーパーで買った方がうまい。 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:beagle

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    油肉

    豚バラと言うより脂肉 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:やー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    パサパサ

    正直美味しくない 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:プラレバ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    びっくり仰天

    豚肉を頼んだのですがとても後悔しました。 お鍋に入れたらアクだらけで透明なスープが濁ってしまいました。 とてもとても残念です。 続きを読む

  • 2025年10月15日

    投稿者:名無しの権兵衛

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    非常に残念

    非常に商品の到着を楽しみにしておりました。 冷凍状態で届き、暫く冷凍庫に保存しており、いざ調理しようと中味を良く見たら、ほぼ脂のスライス肉でした。 写真と... 続きを読む

  • 2025年09月07日

    投稿者:くぅたろう

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    薄くてパサパサ

    しゃぶしゃぶやせいろ蒸しでいただきましたが、薄くてパサパサで残念でした… 小分けなのは便利です。 続きを読む

  • 2025年02月07日

    投稿者:ぶぅ

    やっとキターと思ったのに半分脂で豚臭くてガッカリでした。 リピートはないです。 続きを読む

  • 2025年01月04日

    投稿者:鈴木亮治

    いつもと違う

    いつも美味しくて、ちょうど良い薄切りなのでリピートしてましたが、今回はものすごくケモノ臭がする肉で、調理して食べる事ができませんでした。もうリピートはしま... 続きを読む

  • 2024年09月24日

    投稿者:nori

    がっかり

    正直がっかりです。 私もなぜこんなにレビューが高いのかが不明です。 薄すぎる 油多め 旨みがない 残りをどうやって処理しようか迷っているところです。 続きを読む

  • 2023年11月05日

    投稿者:Suzu

    写真と違う

    美味しそうに見えたので寄付しましたが、全然ペラペラで一枚ずつはがぜず破けてしまいます。あまりにも薄すぎてびっくりしたわ‼️写真と全く違う。 続きを読む

  • 2022年09月18日

    投稿者:ぴよ

    なぜ高評価?

    綺麗な豚肉をありがとうございます。皆さんと違う評価になり申し訳ありません。 焼くとパサつき、紙のような食感でした。 期待してただけにとても残念です。 味覚... 続きを読む

  • 2022年04月11日

    投稿者:さくら394

    期待して楽しみにしていました

    脂身の多め豚バラが大好きで、レビューも良かったので期待していました。小分けになってるのが、ありがたいですね。 まず、1パック生姜焼きにしました。 5分の4... 続きを読む

  • 2022年03月19日

    投稿者:mwn

    脂が…

    焼くと油が出て出て止まりません。 油として使うしかないんじゃないかと思うぐらいでした。 続きを読む

  • 2021年12月13日

    投稿者:金太郎

    写真はイメージです

    これは主観ですがスーパーで売っているような豚バラではなかったです。写真はあくまでイメージなのかなと。え?豚バラ?と思うようなうっすーいお肉が届きました。ま... 続きを読む

  • 2020年02月07日

    投稿者:めい

    パサパサ

    6パックに小分けしてあるのは使いやすいと思いますが、パサパサでジューシーさも無く冷凍焼けでもしたのかと思う食感でとても残念です。 普通にスーパーで買うほ... 続きを読む

20件(1~20件目)

  1. 1
ページ上部へ