訳あり 北海道産 無塩さば 2kg 小分け 無添加・国産サバフィレ サバの味噌煮にも合う天然鯖 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月10日 | 食べれない | 脂が全くなく小骨も多く焼いたらすごく縮んでひどい 続きを読む |
|
いわ |
| 2026年01月02日 | 小骨が多い | 訳ありとわかっていましたが、小骨が多く、食べるのが大変でした。 続きを読む |
|
よっしー |
| 2025年11月03日 | パサパサ | 送られて来たんですが全部パサパサで食べられませんでした。 残念です 続きを読む |
|
関口 |
| 2025年10月24日 | まずい | 小さくて骨も多く、食べづらいし、美味しくなかった 続きを読む |
|
匿名 |
| 2025年07月21日 | 少し残念 | 小骨が多くパサパサで少し残念でした 続きを読む |
|
kmmmmm |
5件(1~5件目)
- 1