初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209
ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209

ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209

3.9

(865人の評価)

  • 星5つ

    403

  • 星4つ

    230

  • 星3つ

    90

  • 星2つ

    49

  • 星1つ

    93

カテゴリ
自治体 北海道 > 弟子屈町
提供元 北国の蟹専門店 加藤水産 (S)
カテゴリ

93 件 (91~93件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2021年12月19日 臭い苦い不味い 本当においしくなかった。  続きを読む
てきさす
2021年10月16日 パサパサ 解凍後ウニがパサパサなものが多くなってきました シーズンによってなのかわかりませんが冷凍方法など確認してほしいですね  続きを読む
うに大好き
2021年10月11日 あれ?生臭さはないけれど。。。 本日、届いたので、冷蔵庫で解凍し、いただきました。生臭さはないけれど、うに特有のとろりとした触感、甘味、濃厚さはあまりなく、あれ?という、感想を持ってしま...  続きを読む
ぅな
  • 2021年12月19日

    投稿者:てきさす

    臭い苦い不味い

    本当においしくなかった。 続きを読む

  • 2021年10月16日

    投稿者:うに大好き

    パサパサ

    解凍後ウニがパサパサなものが多くなってきました シーズンによってなのかわかりませんが冷凍方法など確認してほしいですね 続きを読む

  • 2021年10月11日

    投稿者:ぅな

    あれ?生臭さはないけれど。。。

    本日、届いたので、冷蔵庫で解凍し、いただきました。生臭さはないけれど、うに特有のとろりとした触感、甘味、濃厚さはあまりなく、あれ?という、感想を持ってしま... 続きを読む

93件(91~93件目)

ページ上部へ