【2026年7月発送】焼津 マグロ ねぎとろ セット S4 ネギトロ(a12-150202607) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
47 件 (31~47件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年06月02日 | 生臭すぎる | 他の方のレビューを見ていると私に届いたものだけの可能性がありますが、非常に生臭く食べ辛い商品でした。ネギトロは他の地域からも取り寄せたことがあり、比較して... 続きを読む |
|
るい |
| 2024年05月31日 | 生臭さが強く、味も微妙 | いろんなネギトロをふるさと納税で集めてる中でワーストで残念でした。 生臭いのと、味も微妙で2つ食べて残り捨てました、、、 続きを読む |
|
おが |
| 2024年03月31日 | 臭みが強すぎる | タイトルの通り生臭すぎる 血合が混じっているせいか元々の品質かは分かりませんが生では食べられた物ではなかったです 酒、味醂等と共に火を入れてそぼろにして臭... 続きを読む |
|
陸猫 |
| 2024年03月17日 | リピートなし | クチコミの数や評価からみて頼み楽しみにしていましたが、がっかり。味が薄く人工の味がしていてねっとり。食べていて気分が悪くなってきてしまいました。家族にも少... 続きを読む |
|
sitm57 |
| 2023年12月20日 | スジが多い、食べにくい。 | 一口目から、歯の隙間に挟まるようなスジの様なモノが多く、食べづらい。 味も感動するようなものが無く、そこら辺で売っている安物ネギトロと変わらないクオリティ... 続きを読む |
|
すずせい |
| 2023年10月10日 | 美味しくない | 焼津のマグロという事ですごく楽しみにしていましたが、食べてガッカリしました。 我が家はマグロ大好き家族で、地元でよく購入します。 ふるさと納税で頼むのは初... 続きを読む |
|
田中 理英子 |
| 2023年10月07日 | 筋が、、、 | まだ一つ目の袋ですが、筋が大量にあり、歯に挟まって食べにくかったです。次の袋に期待します… 続きを読む |
|
もり |
| 2023年10月05日 | 生臭く、マグロ自体の味がしない | ねぎとろが好きなので楽しみにしていましたが、まずそのまま一口食べたときマグロ自体の味の薄さと生臭さにびっくりしました。ネギや卵黄を入れると食べられるライン... 続きを読む |
|
はこ |
| 2023年08月31日 | すみません、美味しくなかったです。 | 美味しくなかったです。全然冷凍庫から減らない、、子どもたちも醤油ダブダブにしてなんとか食べたけどもう食べたくないと。 続きを読む |
|
らら |
| 2023年07月15日 | 残念 | 人生で一番おいしくないネギトロでびっくりしました。 続きを読む |
|
自由 |
| 2023年06月28日 | 美味しくない | 今までの納税品の中で一番美味しく無かったです。 続きを読む |
|
とあるもの |
| 2023年06月10日 | 美味しくない | スジが多く、マグロの味も薄く、生臭さが強いです。 続きを読む |
|
購入者 |
| 2023年05月21日 | 便利 | 夕食に便利。 ふわふわが好きなので、すじによる食感が苦手でした。すきみとは、そういうものなのですかね? ふわふわ系好きには、おすすめできません。 別の所の... 続きを読む |
|
へんれい |
| 2023年05月02日 | おいしくない | 別の所で同じようなものを頼んで美味しかったので頼みましたが、あぶらものってなくまぐろの味がしない。。 こんなにたくさんどうしようと思ってます。 続きを読む |
|
ゆっこ |
| 2023年04月30日 | 血が入ってる | 赤い血が入ってて、見た目も悪いし生臭かった。安いから? 取り除けばいいのかな、、 初めて見ました赤い点が入ってるネギトロ。 続きを読む |
|
川崎代表 |
| 2023年04月01日 | リピートは無いかなぁ | 期待して届くのを待ちましたが、現物を見て、血合いのようなかたまりが雑に多数まざっており、そのままでは食べる気にならず、食べるときはお箸でつまみ、全部取り除... 続きを読む |
|
やー |
| 2022年12月21日 | リピート無し | マグロがパサパサで口当たり悪く味も悪い。ガッカリした。 続きを読む |
|
パパ |
-
2024年06月02日
投稿者:るい
生臭すぎる
他の方のレビューを見ていると私に届いたものだけの可能性がありますが、非常に生臭く食べ辛い商品でした。ネギトロは他の地域からも取り寄せたことがあり、比較して... 続きを読む
-
-
2024年05月31日
投稿者:おが
生臭さが強く、味も微妙
いろんなネギトロをふるさと納税で集めてる中でワーストで残念でした。 生臭いのと、味も微妙で2つ食べて残り捨てました、、、 続きを読む
-
-
2024年03月31日
投稿者:陸猫
臭みが強すぎる
タイトルの通り生臭すぎる 血合が混じっているせいか元々の品質かは分かりませんが生では食べられた物ではなかったです 酒、味醂等と共に火を入れてそぼろにして臭... 続きを読む
-
-
2024年03月17日
投稿者:sitm57
リピートなし
クチコミの数や評価からみて頼み楽しみにしていましたが、がっかり。味が薄く人工の味がしていてねっとり。食べていて気分が悪くなってきてしまいました。家族にも少... 続きを読む
-
-
2023年12月20日
投稿者:すずせい
スジが多い、食べにくい。
一口目から、歯の隙間に挟まるようなスジの様なモノが多く、食べづらい。 味も感動するようなものが無く、そこら辺で売っている安物ネギトロと変わらないクオリティ... 続きを読む
-
-
2023年10月10日
投稿者:田中 理英子
美味しくない
焼津のマグロという事ですごく楽しみにしていましたが、食べてガッカリしました。 我が家はマグロ大好き家族で、地元でよく購入します。 ふるさと納税で頼むのは初... 続きを読む
-
-
2023年10月07日
投稿者:もり
筋が、、、
まだ一つ目の袋ですが、筋が大量にあり、歯に挟まって食べにくかったです。次の袋に期待します… 続きを読む
-
-
2023年10月05日
投稿者:はこ
生臭く、マグロ自体の味がしない
ねぎとろが好きなので楽しみにしていましたが、まずそのまま一口食べたときマグロ自体の味の薄さと生臭さにびっくりしました。ネギや卵黄を入れると食べられるライン... 続きを読む
-
-
2023年08月31日
投稿者:らら
すみません、美味しくなかったです。
美味しくなかったです。全然冷凍庫から減らない、、子どもたちも醤油ダブダブにしてなんとか食べたけどもう食べたくないと。 続きを読む
-
-
2023年07月15日
投稿者:自由
残念
人生で一番おいしくないネギトロでびっくりしました。 続きを読む
-
-
2023年06月28日
投稿者:とあるもの
美味しくない
今までの納税品の中で一番美味しく無かったです。 続きを読む
-
-
2023年06月10日
投稿者:購入者
美味しくない
スジが多く、マグロの味も薄く、生臭さが強いです。 続きを読む
-
-
2023年05月21日
投稿者:へんれい
便利
夕食に便利。 ふわふわが好きなので、すじによる食感が苦手でした。すきみとは、そういうものなのですかね? ふわふわ系好きには、おすすめできません。 別の所の... 続きを読む
-
-
2023年05月02日
投稿者:ゆっこ
おいしくない
別の所で同じようなものを頼んで美味しかったので頼みましたが、あぶらものってなくまぐろの味がしない。。 こんなにたくさんどうしようと思ってます。 続きを読む
-
-
2023年04月30日
投稿者:川崎代表
血が入ってる
赤い血が入ってて、見た目も悪いし生臭かった。安いから? 取り除けばいいのかな、、 初めて見ました赤い点が入ってるネギトロ。 続きを読む
-
-
2023年04月01日
投稿者:やー
リピートは無いかなぁ
期待して届くのを待ちましたが、現物を見て、血合いのようなかたまりが雑に多数まざっており、そのままでは食べる気にならず、食べるときはお箸でつまみ、全部取り除... 続きを読む
-
-
2022年12月21日
投稿者:パパ
リピート無し
マグロがパサパサで口当たり悪く味も悪い。ガッカリした。 続きを読む
-