初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

井垣 榮子様の投稿:ウニ 100g 鱒いくら醤油漬け 100g ホタテ 100g 海鮮丼 北海道 弟子屈 3429のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月20日
投稿者名 井垣 榮子
評価
タイトル うれしーい!
レビュー 大好きな海鮮3種盛りです。
中々、1つずつ揃えるのは大変なので今まで我慢してました。
お礼品を探していてこれを見つけ思わずポチッと押してました。
すっごく美味しかったです。ただ、いくらがもう少し大きかったらなぁ〜と思ったので☆1つ減らしました。

うれしーい!

大好きな海鮮3種盛りです。 中々、1つずつ揃えるのは大変なので今まで我慢してました。 お礼品を探していてこれを見つけ思わずポチッと押してました。 すっごく美味しかったです。ただ、いくらがもう少し大きかったらなぁ〜と思ったので☆1つ減らしました。

2024年12月20日

投稿者:井垣 榮子

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ