さとさん様の投稿:【令和元年産】重長米(つや姫) 玄米10kg[4206-061]のレビュー・口コミ
![【令和元年産】重長米(つや姫) 玄米10kg[4206-061]](/upload/save_image/10101155_5bbd6a284a555.jpg)
![【令和元年産】重長米(つや姫) 玄米10kg[4206-061]](/upload/save_image/10101155_5bbd6a1ea6fe7.jpg)
投稿日 | 2019年09月21日 |
---|---|
投稿者名 | さとさん |
評価 |
|
タイトル | おいしいお米です! |
レビュー |
毎年、ふるさと納税は美味しいお米が食べたくて各地の有名なお米を選んで返礼品を頂いています。 宮城県白石市さんから頂いた重長米(つや姫)は炊飯器をあけてみてみたときにお米がツヤツヤに輝いていてびっくりしました!!! 硬さもちょっぴり硬めが好きなわたしたち家族にはピッタリの硬さでばっちりでした。 味も甘みが強く、お米だけでご飯が進みます(笑) 長々と書きましたが、家族全員大満足のお米なので来年もお世話になります! |
おいしいお米です!
毎年、ふるさと納税は美味しいお米が食べたくて各地の有名なお米を選んで返礼品を頂いています。 宮城県白石市さんから頂いた重長米(つや姫)は炊飯器をあけてみてみたときにお米がツヤツヤに輝いていてびっくりしました!!! 硬さもちょっぴり硬めが好きなわたしたち家族にはピッタリの硬さでばっちりでした。 味も甘みが強く、お米だけでご飯が進みます(笑) 長々と書きましたが、家族全員大満足のお米なので来年もお世話になります!
2019年09月21日
投稿者:さとさん