初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももんが様の投稿:【極旨】紅鮭・銀鮭厚切り食べくらべセット ふるさと納税 鮭 F4F-0924のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月10日
投稿者名 ももんが
評価
タイトル 大きいことは良いことだ
レビュー とても大きな切り身が届きます。
身も厚いのでグリルの「切身」コースだと生焼けになってしまうため「姿焼」コースで焼いています。
塩加減も丁度よく、一切れで十分メインのおかずになります。
パリッと焼いた皮も香ばしくてホクホクとした身と交互に味わっています。
骨もほとんどないので食べたあとの生ごみが少ないのも主婦にはうれしいポイントです。
立派なお値段ですが、その価値はあるかと思います。

大きいことは良いことだ

とても大きな切り身が届きます。 身も厚いのでグリルの「切身」コースだと生焼けになってしまうため「姿焼」コースで焼いています。 塩加減も丁度よく、一切れで十分メインのおかずになります。 パリッと焼いた皮も香ばしくてホクホクとした身と交互に味わっています。 骨もほとんどないので食べたあとの生ごみが少ないのも主婦にはうれしいポイントです。 立派なお値段ですが、その価値はあるかと思います。

2024年12月10日

投稿者:ももんが

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ