初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スズキ様の投稿:紅ズワイ かにしゃぶ 約500g(剥き身 ポーション) 北海道 稚内市 国産 海鮮のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月10日
投稿者名 スズキ
評価
タイトル すぐ届く
レビュー 人生初のふるさと納税、家族会議で検討を重ねた結果、北海道のカニに決定。ポチった後僅か数日でカニが届き、食べたいねーの気持ちが冷めやらぬままカニ鍋を堪能できました。沢山入っててカニを満喫。美味しくてこれは毎年恒例にしたいと思います。第二の故郷になって貰おう!そしていつか現地に行こう!と思います。

すぐ届く

人生初のふるさと納税、家族会議で検討を重ねた結果、北海道のカニに決定。ポチった後僅か数日でカニが届き、食べたいねーの気持ちが冷めやらぬままカニ鍋を堪能できました。沢山入っててカニを満喫。美味しくてこれは毎年恒例にしたいと思います。第二の故郷になって貰おう!そしていつか現地に行こう!と思います。

2024年12月10日

投稿者:スズキ

「かにしゃぶ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ