初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まめこ様の投稿:国内産小麦ラー麦ラーメン「味三撰」15食/とんこつラーメン、しょうゆラーメン、みそラーメン×各5食のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月09日
投稿者名 まめこ
評価
タイトル 今年2回目の納税。リピしました。
レビュー 今年、2回目の納税。お手軽で美味しい。
3種入っているから、交互に食べると週2回食べても全く飽きない。細麺なので、
茹で時間が短く、仕事から帰宅してから調理して、あっという間に食べられるので、重宝しています。またリピします。
(こちらも自治体の豚骨をラーメン食べ比べる商品もお勧めです。)

今年2回目の納税。リピしました。

今年、2回目の納税。お手軽で美味しい。 3種入っているから、交互に食べると週2回食べても全く飽きない。細麺なので、 茹で時間が短く、仕事から帰宅してから調理して、あっという間に食べられるので、重宝しています。またリピします。 (こちらも自治体の豚骨をラーメン食べ比べる商品もお勧めです。)

2024年12月09日

投稿者:まめこ

「ラーメン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ