初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きよ様の投稿:愛知県三河一色産うなぎ蒲焼き 超特大サイズ2尾(合計500g以上)・U039-20のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月03日
投稿者名 きよ
評価
タイトル 頭付き鰻
レビュー 特大鰻。初めて見る頭付きの鰻の蒲焼。その分重さ誤魔化されてるかなぁとは思いますが、身の厚さ、味、申し分なし。値が張るので、一匹丸々1回で食べ切ってしまうのが気が引けるので、もう少しお手頃にならないかなぁ…超高級品!ありがたく頂きました。

頭付き鰻

特大鰻。初めて見る頭付きの鰻の蒲焼。その分重さ誤魔化されてるかなぁとは思いますが、身の厚さ、味、申し分なし。値が張るので、一匹丸々1回で食べ切ってしまうのが気が引けるので、もう少しお手頃にならないかなぁ…超高級品!ありがたく頂きました。

2024年12月03日

投稿者:きよ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ