初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

エムタン様の投稿:【のし付き】大手百貨店も扱う「新巻鮭姿切身」約1.7kg(4分割)のレビュー・口コミ

【のし付き】大手百貨店も扱う「新巻鮭姿切身」約1.7kg(4分割)
【のし付き】大手百貨店も扱う「新巻鮭姿切身」約1.7kg(4分割)

【のし付き】大手百貨店も扱う「新巻鮭姿切身」約1.7kg(4分割)

4.3

(111人の評価)

  • 星5つ

    62

  • 星4つ

    33

  • 星3つ

    9

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    2

投稿日 2019年08月05日
投稿者名 エムタン
評価
タイトル 程よい塩かげん!
レビュー 立派な鮭です。個包装ではありませんが、すでにカットされており、調理しやすいです。生臭かったらどうしょうと思っていましたが、生臭さもなく美味しかったです。大きめの鮭ですので、十分食べ応えもあります。魚焼きで焼いたり、ホイルで蒸し焼きにして食べました。私は普通に焼くのが一番美味しかったです。塩加減はやさしい感じですが、とてもお味の良い鮭だと思います。また、リピしたいです。

程よい塩かげん!

立派な鮭です。個包装ではありませんが、すでにカットされており、調理しやすいです。生臭かったらどうしょうと思っていましたが、生臭さもなく美味しかったです。大きめの鮭ですので、十分食べ応えもあります。魚焼きで焼いたり、ホイルで蒸し焼きにして食べました。私は普通に焼くのが一番美味しかったです。塩加減はやさしい感じですが、とてもお味の良い鮭だと思います。また、リピしたいです。

2019年08月05日

投稿者:エムタン

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ