初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わい様の投稿:マイクロナノバブル シャワーヘッド 「バブリーミスティシャワー2.0(マットブラック)ストップ有」のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月20日
投稿者名 わい
評価
タイトル シャワーが楽しみに
レビュー 優しくあたるミストがとっても心地良いです。

洗髪の際にシャワーを使用すると頭皮がキュキュっとし洗い上がりがいいです。

家族みんな気に入っていますが、シャワーヘッドを手持ちで使用する時に一時ボタンにあたってしまいます。
持ち手部分が滑りにくいもしくはフィット感のある持ち手だと星五つだと思います。

シャワーが楽しみに

優しくあたるミストがとっても心地良いです。 洗髪の際にシャワーを使用すると頭皮がキュキュっとし洗い上がりがいいです。 家族みんな気に入っていますが、シャワーヘッドを手持ちで使用する時に一時ボタンにあたってしまいます。 持ち手部分が滑りにくいもしくはフィット感のある持ち手だと星五つだと思います。

2024年11月20日

投稿者:わい

「その他雑貨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ