初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろこ様の投稿:【先行受付】紅まどんな(化粧箱入)3L~L 10~15玉 11月中旬~12月中旬にお届け のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月17日
投稿者名 ひろこ
評価
タイトル 進物レベル
レビュー 昨年、知人の紹介で農家の方から紅まどんなを購入しました。ゼリーのような柔らかにおどろいたので、今年はふるさと納税でたのんでみました。綺麗な商品で進物レベルです。自宅で食べるのがもったいないくらいです。身も大きくとても食べ応えがありよかったです。

進物レベル

昨年、知人の紹介で農家の方から紅まどんなを購入しました。ゼリーのような柔らかにおどろいたので、今年はふるさと納税でたのんでみました。綺麗な商品で進物レベルです。自宅で食べるのがもったいないくらいです。身も大きくとても食べ応えがありよかったです。

2024年11月17日

投稿者:ひろこ

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ