初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまちゃん様の投稿:史上初内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 1kg(500g×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月17日
投稿者名 やまちゃん
評価
タイトル 期待以上!
レビュー 家族で食べました!
簡単にフライパンで焼いただけでしたが、柔らかくて、子供達も美味しいッ!と喜んでました。
サシが多めの部位もあったし、赤身のところも噛めば噛むほど旨みがあり、また、来年も絶対頼もうと思います。
ボリューム感も嬉しい!

期待以上!

家族で食べました! 簡単にフライパンで焼いただけでしたが、柔らかくて、子供達も美味しいッ!と喜んでました。 サシが多めの部位もあったし、赤身のところも噛めば噛むほど旨みがあり、また、来年も絶対頼もうと思います。 ボリューム感も嬉しい!

2024年11月17日

投稿者:やまちゃん

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ