初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よし様の投稿:沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)のレビュー・口コミ

沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)
沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)

沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)

4.8

(18人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年11月16日
投稿者名 よし
評価
タイトル 初めての干物
レビュー 今まで干物を頼んでみたことがなかったので、初めて選んでみました。一つずつ真空パックされ、梱包もしっかりしてありました。
家族4人で食べるのに量もちょうどいいし、干物1匹の大きさも、味も満足です。

初めての干物

今まで干物を頼んでみたことがなかったので、初めて選んでみました。一つずつ真空パックされ、梱包もしっかりしてありました。 家族4人で食べるのに量もちょうどいいし、干物1匹の大きさも、味も満足です。

2024年11月16日

投稿者:よし

「その他干物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ