初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ICHAN様の投稿:トゥルースリーパー セブンスピロー ウルトラフィット (シングル)【低反発まくら】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月15日
投稿者名 ICHAN
評価
タイトル 最初は良かったが
レビュー 嫁と私用で二つ購入したので、こちらは半年以上経過しての投稿

一つ目に書いた臭いは1カ月程で全くしなくなりました。
私のいびきは軽減されてないようです汗
まあ、これは私の問題なので。

寝起き時の後頭部の痛みは全くなくなりました。ただ、首が痛い。

合う合わないは、人によってあるかもしれません。

最初は良かったが

嫁と私用で二つ購入したので、こちらは半年以上経過しての投稿 一つ目に書いた臭いは1カ月程で全くしなくなりました。 私のいびきは軽減されてないようです汗 まあ、これは私の問題なので。 寝起き時の後頭部の痛みは全くなくなりました。ただ、首が痛い。 合う合わないは、人によってあるかもしれません。

2024年11月15日

投稿者:ICHAN

「枕」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ