初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かむい様の投稿:【創業100年老舗食肉加工卸厳選】黒毛和牛100%手作りOSAKAハンバーグ150g×5個のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月13日
投稿者名 かむい
評価
タイトル ジューシー!
レビュー 今日届いてさっそく晩御飯にいただきました!
ふっくらと焼き上がって、箸を入れた途端じゅわっと肉汁が溢れてきました。ご飯の上に乗せて、肉汁まで味わい尽くしたいです。
初回はオーソドックスなケチャップ&ウスターのソースにしましたが、次は塩だけで食べてみようと思います。

ジューシー!

今日届いてさっそく晩御飯にいただきました! ふっくらと焼き上がって、箸を入れた途端じゅわっと肉汁が溢れてきました。ご飯の上に乗せて、肉汁まで味わい尽くしたいです。 初回はオーソドックスなケチャップ&ウスターのソースにしましたが、次は塩だけで食べてみようと思います。

2024年11月13日

投稿者:かむい

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ