初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なつ様の投稿:【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個のレビュー・口コミ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

4.8

(7906人の評価)

  • 星5つ

    6318

  • 星4つ

    1341

  • 星3つ

    199

  • 星2つ

    36

  • 星1つ

    12

投稿日 2019年06月03日
投稿者名 なつ
評価
タイトル 絶品!安全安心なふっくらハンバーグ
レビュー レビューをみて届くのを楽しみに待っていました。
5月初めに納税し、5月末には届きました。
その1週間後には寄付金受領証明書が届いたので、
思っていたよりも早くて初めての納税でしたがソワソワする事は少なかったです。
ハンバーグはレビューの通り、レシピ通りに焼いたらふっくらで、冷凍のまま焼いたのに本当にジューシーでした!
旦那も私もペロッと平らげてしまいました。笑
本当に柔らかいので、子どもがいたら喜んで食べると思います。
唐津にこれまでそれ程縁はありませんでしたが、こんな素敵な返礼品を頂いて何か情が湧いてくるものがありますね。
包装も綺麗で、ソースの作り方や商品に対する想いも綴ってあって、素晴らしいと思いました。
また納税させて頂こうと思います。ありがとうございます。

絶品!安全安心なふっくらハンバーグ

レビューをみて届くのを楽しみに待っていました。 5月初めに納税し、5月末には届きました。 その1週間後には寄付金受領証明書が届いたので、 思っていたよりも早くて初めての納税でしたがソワソワする事は少なかったです。 ハンバーグはレビューの通り、レシピ通りに焼いたらふっくらで、冷凍のまま焼いたのに本当にジューシーでした! 旦那も私もペロッと平らげてしまいました。笑 本当に柔らかいので、子どもがいたら喜んで食べると思います。 唐津にこれまでそれ程縁はありませんでしたが、こんな素敵な返礼品を頂いて何か情が湧いてくるものがありますね。 包装も綺麗で、ソースの作り方や商品に対する想いも綴ってあって、素晴らしいと思いました。 また納税させて頂こうと思います。ありがとうございます。

2019年06月03日

投稿者:なつ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ