初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

近藤様の投稿:《先行受付》【令和7年度産】ななつぼし精米 食味ランキング「特A」(10kg)【1100406】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月01日
投稿者名 近藤
評価
タイトル 人生TOP5に入る美味しいお米
レビュー 見た目★★★★★
香り ★★★★
味  ★★★★★
粘り ★★★★
硬さ ★★★★★

個人的な好みで言えば、魚沼産のコシヒカリが一番美味しいです。
しかし、こちらのお米は炊いた後の見た目がふっくらと仕上がりが素晴らしく硬さも私の好みどストライクでした。
最近は安物のお米しか食べてなかったので、余計においしく感じたのかもしれません。
普段はお茶碗一膳分しか食べれてませんが、こちらのお米だと三膳でも余裕です。冷めてしまっても美味しかったです。

配送もすぐに手配してくれたようです。精米して時間経過すると美味しさ半減するので嬉しいポイントですね。
お米は新潟と思ってましたが地球温暖化の影響なのか、北海道が米どころと言われる日も遠くないのでは?と思わせてくれました。生産者に感謝です。

人生TOP5に入る美味しいお米

見た目★★★★★ 香り ★★★★ 味  ★★★★★ 粘り ★★★★ 硬さ ★★★★★ 個人的な好みで言えば、魚沼産のコシヒカリが一番美味しいです。 しかし、こちらのお米は炊いた後の見た目がふっくらと仕上がりが素晴らしく硬さも私の好みどストライクでした。 最近は安物のお米しか食べてなかったので、余計においしく感じたのかもしれません。 普段はお茶碗一膳分しか食べれてませんが、こちらのお米だと三膳でも余裕です。冷めてしまっても美味しかったです。 配送もすぐに手配してくれたようです。精米して時間経過すると美味しさ半減するので嬉しいポイントですね。 お米は新潟と思ってましたが地球温暖化の影響なのか、北海道が米どころと言われる日も遠くないのでは?と思わせてくれました。生産者に感謝です。

2024年11月01日

投稿者:近藤

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ