初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かか様の投稿:【訳あり】北海道斜里町産 無塩天然秋鮭切身 3kg【無添加】のレビュー・口コミ

【訳あり】北海道斜里町産 無塩天然秋鮭切身 3kg【無添加】
【訳あり】北海道斜里町産 無塩天然秋鮭切身 3kg【無添加】

【訳あり】北海道斜里町産 無塩天然秋鮭切身 3kg【無添加】

3.8

(281人の評価)

  • 星5つ

    117

  • 星4つ

    74

  • 星3つ

    41

  • 星2つ

    27

  • 星1つ

    22

投稿日 2024年10月27日
投稿者名 かか
評価
タイトル チャックに入っているのがよい。
レビュー 3つの袋に分けてたくさん入ってました。
一つ一つはとってもとっても薄いので、育ち盛りのお子さんだと、4〜5切れは必要なんじゃないかなと思うくらいです。
(嫌がるでしょうね)
なので、お弁当には、ちょうど良いサイズと薄さかもしれません。
塩漬けされてないので、焼き鮭以外に色んな使い方ができます。

チャックに入っているのがよい。

3つの袋に分けてたくさん入ってました。 一つ一つはとってもとっても薄いので、育ち盛りのお子さんだと、4〜5切れは必要なんじゃないかなと思うくらいです。 (嫌がるでしょうね) なので、お弁当には、ちょうど良いサイズと薄さかもしれません。 塩漬けされてないので、焼き鮭以外に色んな使い方ができます。

2024年10月27日

投稿者:かか

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ