初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みほゃ様の投稿:訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564991]のレビュー・口コミ

訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564991]
訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564991]

訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564991]

4.7

(3986人の評価)

  • 星5つ

    3076

  • 星4つ

    790

  • 星3つ

    96

  • 星2つ

    19

  • 星1つ

    5

投稿日 2024年10月21日
投稿者名 みほゃ
評価
タイトル 期待以上で大満足
レビュー お送りいただきありがとうございました。
注文から1ヶ月弱で届きました。大きなビニール袋に直接ゴロゴロ入っていましたが、カチカチに凍っているのでくっついてはいません。
部位の違いで形はまちまちですが、一般的なスーパーで売っているお手頃な切身よりはずっと厚切りで大きかったです。
重さなので数の違いはあると思いますが、私の場合は18枚の切身と、30cm弱もある大きな切身2枚でした。
鮭は大好きなので加熱以外にもお刺身やスモークなど週2〜3回は必ず食べています。
こちらの鮭は塩味も程よくとても美味しかったのでリピ決定ですね。
またよろしくお願いいたします!

期待以上で大満足

お送りいただきありがとうございました。 注文から1ヶ月弱で届きました。大きなビニール袋に直接ゴロゴロ入っていましたが、カチカチに凍っているのでくっついてはいません。 部位の違いで形はまちまちですが、一般的なスーパーで売っているお手頃な切身よりはずっと厚切りで大きかったです。 重さなので数の違いはあると思いますが、私の場合は18枚の切身と、30cm弱もある大きな切身2枚でした。 鮭は大好きなので加熱以外にもお刺身やスモークなど週2〜3回は必ず食べています。 こちらの鮭は塩味も程よくとても美味しかったのでリピ決定ですね。 またよろしくお願いいたします!

2024年10月21日

投稿者:みほゃ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ